« 週末☆ | トップページ | やっと雨☆ »

2009年6月21日 (日)

バーゲン☆

shine( ̄▽ ̄)heart04

この時期 大好きな朱韻でつ。

バーゲン・セール・安売り  何だかウキウキでし。

ャパリ通常より安いっていいな~shine

最初ヮエスペでサンダル買おうかと思ったけど、何だャパリワンの服も・・・っと思って、マザーに行こうと思ってクレアに向かいましたcarnotes

これが・・・車ヮ満車状態だし、やっと店内入れば、「人」「人」「人」

日曜日&昼食時に行ったばかりに・・・。

とりあえず見に行ってみたけど、欲しかったのヮサイズなかったり。。。

いまいちだったぬ・・・・。

(´・ω・`)ショボーン

自分の服を(散歩に着れそうな)買って、ご飯、と思えば多くて入れない。

(;ω;)

仕方ないから、モスを持ち帰りにして車内で食べました。

(´;ω;`)ウウ・・・

んで、美容室予約してたから、mr・maxに寄って行こうと向かえば、また渋滞。

やっと入れば㊥ヮドヤドヤ。

レジで仲良くなった女の子が大変って嘆いてました。

( ̄◆ ̄;)sweat01

朱韻ヮ2回に分けて会計して(カートヮ邪魔なので)イソイソ美容室に。

逆に空いててすぐつきました。

002

新しくはいった子。メタ川湯でつshine21歳。若っsweat01

003

みえちゃんともパシャcameraみんな細いcoldsweats02し、ャパリワシ太った&焼けた言われたshock

ぶううう~歳のせいにしてまつが、努力してないせいでつpigsweat01

根元チュルチュル復活note

担当の子ヮ忙しかったので、写真撮りそこねたぬdown

気が付けば、朱韻7年通ってまつhairsalon

前ヮ月1美容室が楽しみだったのに、今ヮ御犬様生活で自分の楽しみヮ2の次でつ

( ´;ω;`)ブワッ

本当ヮ朝方、父の日で、ワン連れてみんなで福岡でドッグカフェの予定でしたが、父たん忙しいって事で、今度ご飯食べにでも連れて行きまつhappy01

雨マークも、あてにならず、rain降らない・・・。

夜ヮ散歩の時ヤヤ霧雨で降ってたけど全然行ける位だったので気にしてなかったけど、人が歩いてないし、風の音でPiーがメタ怖がって歩きたがらなかったり・・・sweat01

(・∀・)大丈夫ポ

2ワンで何もないとこを真剣に見てたら朱韻も怖くなったりしたけど、人が居ない分、散歩しやすかったぬ。

帰りに4人組の男の子達が打ち上げしてるのが見えたぬannoy

反対の川沿いで良かったけど、通ってたら危なかったぬbomb

風で花火が流れてたdash

( ゚皿゚)キーッ!!

で、帰って「110」に通報しといたでつsmile

((w´ω`w))

後ヮ朱韻の好きな「TOK」のCDが出たから聞きながら寝るでつ。

004_2

何だ、買いすぎてお金飛んじゃったsweat02

(*´ェ`*)  バーゲン大好きheart01

|

« 週末☆ | トップページ | やっと雨☆ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

バーゲン楽しいよねー!
私、サンダル欲しいな。

細い子見ると羨ましい~。。。
頑張ってダイエット中。
昔の自分に戻りたい。。。

花火は危ないから電話して正解!
うちの近所では火事になたから!

投稿: レオママ | 2009年6月22日 (月) 00時02分

ようやくダグも昨日で1歳になりました(^_^)v


昨日は美容院に行って全身カットしてもらいましたから、まるでスムチーですよ(笑)
mixiに写真載せてます。


昨日はこちら、ちらほら雨が降ってました。
佐賀に行きましたが、帰りが霧ですごかったですよ~。
さすが山間部!
トンネル内まで霧が入ってるし(-.-;)


昨日はバーゲンと花火で大変でしたね。
特に打ち上げ花火は風の強い日にしたら危ないのですが、その子達は知っててしたのか知らずにしたのか…。


何事もなくてよかったです☆

投稿: 信歩 | 2009年6月22日 (月) 07時28分

☆信歩さーん☆
heart01遅れましたがhappy01ダグくん誕生日おめでとうございますheart04
一歳birthday早いですね〜happy02
考えてみたら、Muuuと一ヶ月半違いですねheart02デカサゎ遥かに違いますがcoldsweats01
佐賀方面は霧が出てたんですねwobblyトンネルで霧ゎ怖いカモsweat01
これからも川湯なダグくんママパパに沢山やんちゃっこでいてねhappy01heart04


☆レオママさーん☆
本当サンダル欲しくなりますね〜happy02
し、細い子見て、メタメタ自分見ると凹みますweep頑張って痩せなきゃだなぁdown
花火wobblysign02流れてましたからね〜impact
近くにワンコ連れのおじさんがかわべりに座ってて危ない危ないimpact
周りに家もあるから注意して欲しいですよ
実際火事があったんですよねcoldsweats02 怖いですねbearing今から雨でしばらくゎ大人しく引きこもって欲しいです

投稿: 朱韻 | 2009年6月22日 (月) 12時20分

バーゲンか、早いな~sign03
犬には買っても、自分のものは後回しの俺ですwobbly
そして髪の毛も伸び放題sad
B'zの○葉…いや、ファンにどやされそうなのでやめておきますbomb
久しぶりに休日を満喫されたようですねhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年6月22日 (月) 21時03分

☆木oーじさーん☆
coldsweats01いやぁ何だワンコの買い物がメインになりますよ〜☆結局散歩服に恥ずかしくなくて動きやすい…のを買い込んでたしweep
稲葉…の後が気になりますsmileshine
しかしこの時期のバーゲンしか楽しみがありましぇんcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年6月22日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30216526

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン☆:

« 週末☆ | トップページ | やっと雨☆ »