« O・Win☆城島・我が家 | トップページ | 空梅雨☆ »

2009年6月15日 (月)

翌日な我が家

( ̄▽ ̄)  今日ヮ地味に眠さが残ってました。

メタ天気よくって、仕事とかもったいないdownけど、ワンの為にも働かなきゃdash

朝・晩、と、汗だくで散歩sweat02  いや、ただたんに、汗かきなだけですがsweat01

今日ヮサンコーにおばちゃんが居たから、またサンプルもらってshine

んで、ご飯今回も0,5㌔のしかなくて、またソレを買って散歩。

0,5㌔ヮすぐなくなっちゃうだよbearing   次行ったら1,5㌔あればいいな~

001

3号線から川沿いに向かいながら、飛行機雲airplane

002

黒いてんがヨク写る・・・。レンズの中にゴミ?入って取れないぬ・・・。shock

005

涼しいから気持ちいい~note

けど、汗が流れて(デブヮ汗かきってな・・・)

007

散歩で会ったプーちゃん。後ヨーキーちゃんも居たけど写真撮れなかったぬsweat01

プーちゃん6歳、ヨーキーちゃん7歳でした。

飼い主のお母さんに「道歩いてても、ノミ・ダニつくよ~。」って言われてshock

ひいいい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ドキマキして、「帰ったらシャンプー・・・。」と、ぶつぶつ言いながら芝生にin。

Piーヮまたしてもズリズリ。

「シャンプーだから、いいさ・・・。」と言いながら、帰宅してシャンプー

軽くドライヤーあてて完了したら、Piーが何かしてて、見たらデッカイ黒い蟻んこsign02

ノミ?って焦って見たけど、蟻もビックリしただよ。

乾かしてる間に、アースしてたのに・・・蟻にヮ効かないのか・・・。

( Д) ゚ ゚

012

ご褒美をっと思ったら、女クズシ・・・。

これのせいで、お手とオカワリしにくそうだし・・・。

( ´・ω・`)dash

014 015 013

昨日頂いたオヤツをウマウマで食べました。

(・∀・)

サンコーのヮまたクーポン付きnotes

008

んで、昨日のオマケ・・・。

046 047

ジュピターにビビリまっくって、常に音を聞いたら脱走しようと一生懸命だった、コトちゃん。

川湯でした~catfaceshine

064

ワシが家に買ったかりんとう~

( ̄▽ ̄)

マンゴーやりんごにチャレンジ出来なかったポ・・・。

ウマ~だぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮパピコマンゴーを食べて寝るだぬpig

|

« O・Win☆城島・我が家 | トップページ | 空梅雨☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ??地味に眠さが残る位??
ならいいじゃ~んhappy02
私、顔に出るほど眠さが残ってましたぁcatface
撮影会。
天気が良すぎると返って疲れが倍増crying
普段、テナントでショップ店員なんで、
日光に当たらないから、
日にあたると次の日。だるいっす~ぅcrying
あっsign03
いただいたおもちゃ。
2匹で奪い合うほど、大人気でしたhappy02
ありがとぉup

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年6月15日 (月) 23時31分

鈍☆崟ママさーん☆

(*⌒┏м┓⌒*)ママさんの日記見たら、ワシ全然元気です〜(笑)
ママさん達が帰宅した頃は夢の中でしたよhappy02
みんな川湯でし〜lovely
ぬいぐるみが大量notes大量notes
しかし、天気良すぎゎ本当体力消耗しますねcoldsweats01
オモチャ遊んでくれて良かったでしhappy02notes

投稿: 朱韻 | 2009年6月15日 (月) 23時45分

道を歩いているだけでノミダニですか!
いや~(°□°;)

とりあえず外出時には、ハーブの虫除けをダグの体に塗ってはいるものの…コワッ

昨日は信歩もあまり仕事が進みませんでした(^_^;)

投稿: 信歩 | 2009年6月16日 (火) 07時50分

信歩さーん☆

(◎-◎;)私も『え〜』って驚きましたよshock
コンクリも〜sign02ってweep
ダグちゃんゎハーブで虫よけ抜群ですねhappy02
うちも気をつけねばcoldsweats02毎回シャンプー何て無理だしdown散歩前に道に虫よけスプレーしてあればぃぃのに…
(* ̄∇ ̄*)ナンテネ〜

投稿: 朱韻 | 2009年6月16日 (火) 08時03分

月曜日はこれでもかと言うほど寝ましたdown
撮影会は楽しいけれど疲れますね~coldsweats01

SOLDIVA、サンコーで売っているけれど、すごく気になります。おいしいのかな。
ことちゃんかわいい~sign03
もこに子供が生まれたら、ことちゃんってつけようかな?

投稿: ぽーじ | 2009年6月16日 (火) 20時09分

木oーじさーん☆

(*⌒┏м┓⌒*)ベィビことちゃんいいカモですねshine
サンプルでいいなら もらいませんかcoldsweats01
うちのワン食べないカラ貰って有り難いけど、あまって…。
撮影会の翌日ゎ休みが有り難いですねbearing
メチャきつさが残るsweat01
歳にはかないまてんshock

投稿: 朱韻 | 2009年6月16日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30125442

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日な我が家:

« O・Win☆城島・我が家 | トップページ | 空梅雨☆ »