« トリミング☆ | トップページ | 撮影会&アコルくん② »

2009年6月 7日 (日)

O・Win☆肥前夢街道①

出だしヮ怪しい天気でしたが、次第に暑くなる日でした。

朝から早起きして、父たん、ばーたんが来て言った言葉ヮ・・・。

「エレベーターにゲロがあるshock」・・・bomb

大量で小分けしながら、父たんが荷物を降ろし、ワンを抱えて乗るのも息止めて

((・(ェ)・;))くっ・・・・。

モライげろしやすい朱韻ヮ見ない様に・・・。こんな時㊤の階ヮ不便だな~と思うでし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

忍者犬おひさー

撮影会でワンがイッパイだと、忍者犬影が薄いでち。

んで、最初にお友達とparkingで会いました~

002

お互い1時間位早く着いてゆっくり会場に。

007

Piーにゃんも時代劇に参加できまつかね~?

010

あいちゃんともご挨拶noteMuuu大喜びshine

012

チロさん宅ヮ僕ちゃん達の忍者の格好が川湯でした~

微笑ましい((w´ω`w))

013

「お友達ハケ~ン。」「ンパー。」

018

ダグいつもお利口しゃんでつ。抱っこするたび親近感lovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、撮影時間でつ。

(☆д☆;)キラーン

024

ま・・・まぁまぁかな・・・。今回ヮピイピイおじさんでヮない方で撮りましたcamera

028

笑顔で撮影☆(*^ω^*)ノ彡

次々とみんな本番タイム

037 033

!(・oノ)ノソックリだぬshine

川湯な貴重な頂き物をしましたheart04感謝感謝でつ

(/ ^^)/アリガトデチーheart01大好きポ~

039

いつもバッチリかっこいい&川湯~☆

041

リキたん。落ち着かない㊥、ごんちゃんママのぬいぐるみ犬でバッチリショットでした

(* ̄0 ̄)ノさすがでち~

046

撮影も終わってリラックスタイムtulip

047 048

すももちゃんメタ川湯heart02ピンの正面がないのでつ・・・。

父たんめ・・・。でも今日ヮいいものもらったから、ドンマイでつ。catface

051 052

モモちゃんのお兄ちゃん初めましてhappy01

なんか、遠くからでも目を引く存在でしたup

056

ポメちゃんもお顔が様々で川湯でつshine

みんないい子にカメラ目線good

059

060

おお、キキちゃん父たん撮っててくれた~・・・と思ったけど、何かキキちゃんか怪しいな~

( ̄Д ̄;;うん。何か違う気がするだよ。

はなちゃんスマイルキマッテる~

070

ほりゃ、キキちゃん。さっきのが謎だけど、「チイサイコトヮキニスルナ」ワカチコ~精神で

072

ご飯㊥のトコに記念撮影でお邪魔しました。

ノリのいい方ばかりで最高でちgood

073

帰りに健太郎くんともshineドレス姿見たかった~

きっとママのお手製なはずheart01今日ヮ健子で撮影だったのかな?

108

忍者とも記念に。

前回ヮ寒い㊥&1人で参加だったけど、今回ヮ暖かすぎ&家族参加で坂道も楽でした。

  リキくんのパパヮ心臓に悪い坂道できつかったはず~bearing

今回ヮ朱韻も大好きなリキママも一緒でパパさんもきっと安心でしたね。

グラバー園みたいな、動く坂道ならな~shine

坂とかあるトコで困ってたら頼ってくれていいでち。図体通り体力馬鹿ですからgood

113

アイスを食べ終えてジュニアくんファミリーさん達に会えてラッキーscissors

ママさんヮ「おばあちゃんヮ?」

と、なぜか毎回ばあたんを捜してまつcoldsweats01

ばあたんヮ暑いから店内にいました。気にかけてくれてありがとうございます。

(。・w・。 )

①終わりポ

②ヮデジカメ版&我が家のワンだぽ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« トリミング☆ | トップページ | 撮影会&アコルくん② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

最初のキキちゃん(?)と、うちのききは別犬ですeye
ワカチコワカチコ~happy01
今日は暑かったですね、半袖で良かったです。
夢街道を満喫されたようですねnote
忍者とのショット、楽しそう~sign03

投稿: ぽーじ | 2009年6月 7日 (日) 22時08分

木oーじさーん☆

おお早い回覧ありがとうございますcoldsweats01
ヤパリ違うキキちゃんでしたかsweat01
貼るまで悩んでワカチケ精神ですsweat01
何かキキちゃんよりデカイなぁと思ってゎいたんですがcoldsweats01すいませんでした
次回ゎワシがカメラマン頑張るでし
P(ゝΘ・´魂)9

投稿: 朱韻 | 2009年6月 7日 (日) 22時49分

あははっ~ぁcatface
また、『山』と『金』を足して、
『崟三郎』にしてるぅ~ぅhappy02
しかし、今日は暑かったよねぇ~っ。
そのお陰?で、みんな笑顔だったよねぇcatface
いつの間にか、ポメの隠し撮りがぁhappy02

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年6月 7日 (日) 23時52分

優・崟ママさーん☆

(* ̄∇ ̄*)sweat01パソコンに文字入力がわかりましぇーんsweat01て…ヤパリ繋げてるのバレてたぁshockshine
今日ゎ可愛い可愛い頂き物shineありがとうございます
:+((heart*´`ЬЬ))+
ママさんオシャレ過ぎ〜heart02
コサージュルンルンでしlovely暑い中の撮影のがワン達笑顔に見えますよねshine
今回の隠し撮り犯人ゎ父たんです(@+ΦωΦ+@)shine

投稿: 朱韻 | 2009年6月 8日 (月) 00時01分

天気もよかったし、撮影会楽しかったみたいですね~!いいなぁ。。。
うちは今度いつ参加できるかしら?
ワカチコー♪

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 00時49分

レオママさーん☆

暑かったですwobblysweat01
タオル首に巻いてましたcoldsweats01今からゎもっと暑くなるから大変ですよねcoldsweats02
熊本しばらくないから寂しいですねdown
JJ辺りで撮影会して欲しいですが(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年6月 8日 (月) 06時42分

ちょり~すっwinkpaper
昨日は、お疲れ様でしたwobblysign04
暑かったし、ブーちんの私にぁ~こたえまくりの心臓破りの階段&坂道bomb きつかったなぁwobblydash

Muuuたん・Piたんのカラー可愛いっheart02
ブログ、まだ見てなかったから昨日感動的shine『わぁっ、こゆくなっとぉ~lovelygood と1人ワヤワヤhappy02

すももの表紙shineよくあったよねheart04
保存版にしてくれてありがとうねhappy02

=pipe=さんに行く時言ってくれたら連絡とってあげるよtelephone

アコル行かれたのねribbon
私も前チョコチョコいってたよcar
最近行ってないなぁgawk

投稿: すももママ | 2009年6月 8日 (月) 08時27分

すももママたーん☆

(* ̄∇ ̄*)永久保存版でちheart02
昨日ゎ本当途中カラ暑かったですねsuncloudshine
すももちゃんメタメタ川湯でしたshine正に姫でちscissors
Pipeさん前もって行ける時に知らせるんで連絡お願いしまつcoldsweats01テヘ

投稿: 朱韻 | 2009年6月 8日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29996049

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆肥前夢街道①:

« トリミング☆ | トップページ | 撮影会&アコルくん② »