« O・Winセントレジャー城島   お友達 | トップページ | 翌日な我が家 »

2009年6月14日 (日)

O・Win☆城島・我が家

  んで、朱韻宅の。

父たん運転で㊦道GoGoでしcardash  久住のとこヮ大量の車・・・。登山らしく、ビックリしました。

007

気持ちのイイ風景でテンション㊤がりました。

008_2 015_2 022_2

風で顔がボサボサでし・・・。牛を見て「Muuuたん、もうもう」・・・と言えば見て吠えて、そうこうしてて、到着~。イイ天気ポ。

今回余裕みて、最終時間の予約したら、意外にもっと早く予約しとけば良かった、って結果になりましたsweat02

006 006_2 013

父たんのと自分で撮ったの交互になるだ・・。

だっふんだ。

020 028

沢山のワンちゃんが気になって、全くカメラみてね~crying

032 036

道案内をしながら、話しも出来て楽しかったでし。

042

全くカメラ見てない・・・。し、聞こえてない・・・。

諦めて会場に行きましたcrying

051_2

太陽君、フレンドリーでし。

097

暑いし眩しいし、重いしで、写真撮るのも大変ポdash

138

さささ、本番ポ。    前回が雨やし、濡れて最悪だったから、今回ヮ・・・っと意気込み㊥でつ。

しかし、ワン達ヮ・・・。( ̄▽ ̄)sweat02

149

Piー、結局お座りが砕けて、女座り・・・。weep

しかも、じいさん顔が益じいさん顔にsweat01

151

なんだかんだ、楽しまねば、折角来たんだしnotes

160

( ̄◆ ̄;)sign02

また、Muuuが、ぎゃおりやがった・・・。ごめんなさいsweat01

おろしてみると・・・。

167 168 170

さっきの、ギャオヮ・・・って位しつこい。。。

わがままな奴だぬ┐(´-`)┌

172

ャパリ何か乗らなきゃだよね~・・・って坂とかで、移動が大変。

173

暑いから、陰に居なきゃだす。

そんで、ワシヮ・・・・。174 175 176

涼しそうな乗り物&近いと、思って乗ったら、㊥ヮ暑いし、終わるのはやい。ピースしてたのに、写ってない・・・。㊥で1人で、ヤヤ恥ずかしいながらにしたのに・・。

( ´;ω;`)ブワッ

んで、帰宅に向かいながら。

183 187

おお~、このMuuuたんヮ何かいい顔だぬ。

撮影の時にして欲しいだぬ。

189

高いトコが何気に苦手なMuuuなら、固まって撮れるだろうと、のせたら、怖がって動かない。

193196

そんな、こんなで、お土産(自宅用)買って、パピパパにあずちゃん宅と行ったら、待ちが長くて我が家ヮ断念・・・。

父たんの会議のせいで・・・・。

(# ̄З ̄)

しょうがないから、広川でたこ焼きとか買って、運転しながら食べて昼飯?終了。

夜ヮ友達とご飯しにnoteドンキー。

中途半端な時間に食べたから、何か美味しく食べれなかったsweat02

今日ヮ前回と違ってイイ天気で良かったポheart01

地味に日焼けして、黒くなっていってます・・・。sweat02

来月も撮影会晴れたらいいな~happy02

|

« O・Winセントレジャー城島   お友達 | トップページ | 翌日な我が家 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コースター乗ったんですか~sign03
俺、バードマン乗ったんですよhappy02
分かっていたら誘っていたのに~catface
ちなみに嫁は全くダメダメですから。
城島はのんびりしてていいですね、入場料が高いけれど。

投稿: ぽーじ | 2009年6月15日 (月) 19時57分

木oーじさーん☆

マジですかcrying残念す
乗れる人捜してたけど、捕まらなくてdown
あずちゃんにゎ前もって断られてましたgawkクスン
入園料高いですねsweat02
割引無かったら、だいぶ違いますよsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年6月15日 (月) 21時34分

2ワンめっちゃ楽しそうだね〜lovelynotes
aiさんも楽しそう(>▽<*)shine

投稿: みか | 2009年6月18日 (木) 16時02分

みかさーん☆

いやぁ楽しかったケド暑かったぁ
冬場の寒さに比べたらこれ位が丁度だなって感じかもだねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年6月23日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30107950

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆城島・我が家:

» 探偵社 [探偵社]
料金掲載済み [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 21時33分

« O・Winセントレジャー城島   お友達 | トップページ | 翌日な我が家 »