« オヤツ~ | トップページ | O・Win☆城島・我が家 »

2009年6月14日 (日)

O・Winセントレジャー城島   お友達

今日も寝不足の㊥行ってきましただ~happy01

まずヮ008

入り口で健太郎くんに会いました。ママに夢中で見てくれまてんsweat01

015

マリモ近くてピンボケ・・・。

んで、笑顔が似合うリクちゃんともォヒサーhappy01018

久々もふもふできて幸せheart01

025

後で父たんの撮ったので載せるだよ~

ミミちゃんネネちゃんたらちゃんup

モコちゃんのウルりんおめめも川湯でし

035 040 043

てんちゃん、中々カメラ見ないぬ。マリモと張りだぬ・・・。

048

ォ初の太陽くん。ダグたんママのパパのこでち。

グランパでつよnote

んで、ダグともshine063 067

今日ヮ暑いせいで、笑顔です。coldsweats01黒毛ヮ特に暑いよね~

もうすぐ1歳だぬ~(o^-^o)

086

いつも少ないから今回ヮ笑顔ショット沢山up載せるのだ~

089

空中でォモロイ格好がうけました。

( ̄▽ ̄)

099

デカワンのあいちゃん。あいちゃんヮャパリあずちゃんが好きらしくhappy01102

ダーイブヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

109 110

本当懐っこい獅子丸くん。大分、毛が伸びてレッサー化だぬshine

125

きっと、ラリ㊥のキキちゃんだぬ。

129

たらちゃん、誰とでもフレンドリーheart01川湯でち。

132

106

みんな暑いから屋根のとこで楽しく撮影会camera

リクちゃんヮ落ち着きあるお座り姿shine

164

前回会えなかったひよこちゃん&ねばるちゃん

163 050 051

今日も川湯な洋服で2ワン川湯でつshineめ~たん大きくなたな~shine

021 022

今回もゆずちゃん、正面撮れなかったぬ(´;ω;`)ウウ・・・

048_2

ひよこママのお友達のワンちゃんでし。懐っこい川湯なボーイgood

178 179

中々撮りにくいでち~

しかし、お兄ちゃんヮ180 052 056

ゴンちゃんのコーナーでも作ろうか・・・と、思う程、毎回ナイスな顔してくれまつ。

動じないし、表情豊かふぁし、最高upgood

134

今日ヮララママのママパパも一緒でルンルンだね~・・・って会ったときヮヤヤ疲れ気味なララでした。親子とっても、いい感じでほのぼのしました~

186

暑い中、沢山集まって楽しかったポ

( ̄▽ ̄)note

携帯で見る人ヮ大変ポ・・・くくく

|

« オヤツ~ | トップページ | O・Win☆城島・我が家 »

撮影会」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(`∇´ゞ


晴れたり曇ったりだったためか、そこまで蒸し暑くなくて助かりました。


ダグへのプレゼントありがとうございます(*^o^*)
aiさんに以前頂いたおもちゃもダグはお気に入りで、よく遊んでますよ☆


たくさん、写真を載せて頂き、ありがとうございました(^w^)
シュワッチがある(笑)

投稿: 信歩 | 2009年6月15日 (月) 07時30分

信歩さーん☆

happy01ダグたんのシュワッチheart02川湯ですぅ〜☆
中々空中ポーズってないけど、Niceな格好がツボにはまりましたhappy02
たいしたものあげれないで申し訳ないですsweat01
ιι(+_+)sweat01

投稿: 朱韻 | 2009年6月15日 (月) 09時39分

OWお疲れ様でした(^O^)
りく笑顔です♪可愛く撮ってくれてありがとう〜
トリアスの時は会場が狭くて落ち着きなかったけど今回は落ち着きあってよかったですw
りく最近は尻尾ふりふり好きな子が出来てきて嬉しいですhappy02heart04
夏のowは暑いから会場によっては控えるかも♪夏はりくと川に行くぞsmilegood

投稿: りくママ | 2009年6月15日 (月) 09時49分

りくちゃんママたーん☆

(*・∇・*)heart04久々会えたし、もふれて嬉しかったよhappy02
おすわりがきまってるからいいなぁ〜夏場ゎ暑いカラ川トカいいねshine
うちもMuuuが水に浸かるの好きだから連れていきたいなぁnotes
一体どこの川なら入れるんかsweat02調べなきゃsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年6月15日 (月) 10時45分

もこをかわいくしてもらってありがとうございますheart01
わが子ながら、「カワイイsign03」と叫んでしまいました。不覚ですcoldsweats01
たらの面倒も見ていただいて、お世話になりっぱなしですcatface
ダグくんの「シュワッチ」、かわいいですねhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年6月15日 (月) 20時02分

昨日はお疲れ様でしたぁhappy02
そして、ありがとうございましたぁcatface
何だか、気を使ってもらって申し訳ないでごじゃるhappy02
嬉しかったですぅcrying
そのうちゴンちゃんコーナー作ってぇhappy02
(親ばかでっす)

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年6月15日 (月) 20時43分

鈍☆崟ママさーん☆

いやぁ崟ちゃんメチャ表情豊かで最高ですlovelyふぁぁup
そのうち崟ちゃんコーナー作るでしnotes
&ワシ、気を遣うタイプぢゃありましぇんcatfacenotes
また次回川湯なボーイ達を撮らせて下さいねhappy01

木oーじさーん☆

たらちゃんと沢山いれて幸せでしたぁlovelyなのに肝心の写真ゎワシが一緒に写ってるのばかりでshocksweat01
モコちゃん、実際に川湯ですから〜lovely人間なら萌〜キャラですheart02

投稿: 朱韻 | 2009年6月15日 (月) 21時31分

城島も楽しそうでしたねぇ。
最近、撮影会に行けてないから朱韻さんのブログが楽しみよ!

投稿: レオママ | 2009年6月15日 (月) 23時01分

レオママさーん☆

happy01城島遠く感じるけど、意外に天気ぃぃ時ゎ生駒高原と変わらない位で着きましたshine
父たんと共同作業の写真ですがcoldsweats01下手くそなりに頑張ってますsweat01
上手に川湯さが伝えれる位腕を磨かなきゃですcoldsweats02

投稿: 朱韻 | 2009年6月15日 (月) 23時05分

ポカポカしててみんなお眠だったかな?(´▽`)
ワンコのそーいうお顔好きだよ(>▽<*)

投稿: みか | 2009年6月18日 (木) 15時53分

みかさーん☆

coldsweats01ポカポカどころか、じゅ〜っと焦げて暑さにマイッチングだったよ(笑)
日陰でも暑いカラ夏場が怖いね〜sweat01

投稿: 朱韻 | 2009年6月23日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30106985

この記事へのトラックバック一覧です: O・Winセントレジャー城島   お友達:

« オヤツ~ | トップページ | O・Win☆城島・我が家 »