« DoGランJJ☆Muuuたん | トップページ | JJ☆P&M »

2009年6月18日 (木)

DoGランJJ☆Piーにゃん

朝から病院でお利口だったPiーにゃん。

ランでメタ走ってもらうでつup

003 082

今日ヮ出勤前に新しい蚊取り線香を買ってたので、持って行きました。

昔ヮ朱韻、喘息もちだから・・を理由に線香が家でもくもくしてたら「苦しいから嫌い」とか言って苦手だったのですが最近ヮこれなしでヮsign03って位必需品でつ

( ̄▽ ̄)

124

やたら、ズリズリを目撃したぬ・・・。

126

Piーにゃん、最初ヮ怒られると思って控えめだったのに・・・。

128

もはや、感無量って感じでつ。

134

穴見つけて顔突っ込んだと思ったら、すごい勢いでビックリして逃げていきました。

( ̄▽ ̄)?

覗いても何もなかったし・・・。  相変わらずビビリだぬ・・・。

012 013 025

小雨後ヮ涼しいからか足取りが軽くなってましたhappy01

Piーにゃん、あんまりじっとしないから、本当Dsの万歩計で計ってみたいぬ。

043 048

きっと、疲れてるんだろうケド、朱韻が行くとこに付いて来てましたnotes

( ̄▽ ̄)  

今日も元気に走って満足shine満足shine

来週から雨だから走り溜めしとかなきゃだねhappy02

164 174

|

« DoGランJJ☆Muuuたん | トップページ | JJ☆P&M »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ぴぃー君何事もなくって良かった良かったhappy01これであいちゃんも一安心だねup ランにも行けてぴぃー君本当〜に楽しそうだねぇsweat02sweat02

それにしてもポンタ君どぅなったんだろ〜think私も何か人事には思えないthink去年(涼太)を亡くした時には本当辛かったしweepしばらくは立ち直れなかったもんねぇwobbly
我が家も④ワンズには元気で長生きしてほしいといつも願ってるよup

投稿: 羅夢ママ | 2009年6月18日 (木) 23時22分

羅夢姉ちゃん☆

happy01ありがとうだぬ〜ん。
本当目に当たらなくて良かったcoldsweats01
羅夢姉ちゃんの前いたワンちゃん(涼汰くん)ゎ姉ちゃんに飼われて幸せだったと思うぬhappy01今の4ワン見たらスゴイ伝わるものがあるよheart02
ポンタくんcoldsweats02
来た時ゎ動機の動きだけで、何か部屋移る時、床が水浸しで手術室の時ゎ心臓マッサージしてた様に見えた(;>_<;)sweat01
ワシもあれ見たら我が家のワンを無茶苦茶ギュウしたくなったよbearing
大丈夫だったらいいなぁ…

投稿: 朱韻 | 2009年6月18日 (木) 23時49分

蚊取り線香持参ですか、心がけですねgood
Piくん元気で何よりですdash
穴の中には何が居たんだろう、謎です。
そういえば、うちの庭の芝生の穴を埋めないとsign01
うちの6わんがやってくれましてcryingトホホ…sweat02

投稿: ぽーじ | 2009年6月20日 (土) 12時03分

木oーじさーん☆

coldsweats01本当ビビりですsweat02穴…蟻にでも?トカですかねcoldsweats02尻尾丸めて逃げていきました
庭に穴coldsweats01ここほれヮンヮンですねheart02six姫居たら誰かが掘り掘りしちゃいますよ〜穴があればワンコゎ反応しますねhappy01
お庭で姫達ルンルンですね

投稿: 朱韻 | 2009年6月20日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30169899

この記事へのトラックバック一覧です: DoGランJJ☆Piーにゃん:

« DoGランJJ☆Muuuたん | トップページ | JJ☆P&M »