« 大丈夫でした | トップページ | DoGランJJ☆Piーにゃん »

2009年6月18日 (木)

DoGランJJ☆Muuuたん

heart02( ̄▽ ̄)来週から雨や~と、ブツブツ言って拝み倒して、今日ヮ早退してランに行きました。

まずヮMuuuたんでつshine

011

行きからルンルンしてました。028

最近ヮMuuuたんもボールを追いかける様になりました。

029 030

いや、むしろMuuuたんのが追いかける様になったかもflair

063

結局バケツに水を入れて足を・・・いや足&顔を突っ込んでましたcrying

093 160 162

豆粒で見にくいけど、頑張ってる姿に川湯さを感じ貼りshine

今日ヮカメラ3個(デジイチ・デジカメ・J10)ャパリ途中、充電切れたりでカメラ変えて撮ったりでsweat02書いたてのJ10も撮りやすかったnote

ヤヤ色ヮ暗く感じるけど。  ㊦・・・。

015 027

真っ黒・・・って~down土がひんやり。。気持ちイイからって~down059 177

イッパイ走ってメタ疲れたみたいでし。

最初ヮ小雨前で暑かったから天気回復してからのが涼しかったポ。

が。。。涼しくなった頃ヮ疲れきってました

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ンパンパなMuuuたん川湯でしnote

|

« 大丈夫でした | トップページ | DoGランJJ☆Piーにゃん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーsign03、Muuuちゃん真っ黒くろすけcrying
でも楽しかったんなら、いいかhappy01
土はひんやりして気持ちよさそうですしね。
うちの庭のドッグラン(もどき)拡張しなければsign01
でも暑いしダルイ…wobbly

投稿: ぽーじ | 2009年6月20日 (土) 12時00分

木oーじさーん☆

coldsweats01本当毎回泥んこですsweat02
池に水でもタメテあったら悲惨でしたsweat01
ぽーじさん宅の庭も今から大活躍ですねhappy02
本当羨ましいです

投稿: 朱韻 | 2009年6月20日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30169450

この記事へのトラックバック一覧です: DoGランJJ☆Muuuたん:

« 大丈夫でした | トップページ | DoGランJJ☆Piーにゃん »