« DoGランJJ☆Piーにゃん | トップページ | つぶやきor ぼやき »

2009年6月18日 (木)

JJ☆P&M

(* ̄ー ̄*)行きヮ怪しい天気だったけど、来週ヮ雨みたいだから気合で遊ばねばshine

ルンルンで車を走らせ、お決まりの「JJ」に到着heart01

朱韻のすぐ後に1組入ってましたが個人スペースだったのでホボ貸切でしたshine

001

久々のランに大はしゃぎで走ってましたhappy01朱韻ヮ恒例のウンチ拾いをしたり、水入れたり、既に汗だく・・・。sweat01

012_2 015_2

ただ、最初ヮ雨が降りそうで降らなくてで、ムシムシして暑かったcloud

雷もなってたし・・・。

ワン達ヮ走ってって雷わかってる?か謎でつが、去年台風で雷がすごかった時Piーがブルブル震えてたから、走ってるの見て安心しましたcoldsweats01

042

個人スペースに帰りまでで、3組。フリースペースヮ貸切で2ワンのみのせいか、息ピッタリでしたshine

006

唯一撮れたワンちゃん。飼い主さんに抱っこをせがんでました。

飼い主さんヮケータイの待ちうけ(ワン)を見せてきて、すごくデレデレ具合が川湯なおじいちゃんでしたhappy02

068

ボチボチ降りそう・・・。と、ハラハラ。。。coldsweats02

089 095

池が心配で小型スペース躊躇してましたが、大丈夫そうなのでINgood

108 119 109

すごい勢いで駆け回ってって写真ブレブレばっかりポ・・・。

ワン達が走ってる時に小雨がmistsweat01

カメラやばす・・・ワンにテント下に移動させようとしても聞いてなくて汗っ汗っしてたら、Muuuが水飲みに大型スペースに行ったから、その内にダッシュしてカメラをしまいました。

・・・が、本当、ちょっとで濡れるまでもなかったかもcoldsweats01

まあ、大降りしなくて良かったんだポsweat01

131 136 137 140 142

いや~本当ヨク走ってる

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

151 153 155

Σ((oÅO艸*)  ぬ~

だいたい、何でズリズリ?ウンチが置いてる訳でもなかったし、くんくんしてたし・・・何かニオイに反応してやってるし・・・とか考えて、きっとズリズリ場所ヮ汚いはず・・・。

仲良く一緒に怒ったけど、へらっとしてたし

(||´Д`)o=3=3=3

166 029_2

ん~sun4時位で晴天021

お店のワンコ(種類多数)20匹~が個人スペースで遊んでたので(暇で空いてるとこを使う時があるって言ってたぬ)

我が家のワン達気になってました。

044 051 057

流石に疲れたので、帰宅でし。5時前watch

夕方にかけて天気いいからもったい気も・・・。

( ̄▽ ̄)shine  ゆうや~け、こや~け~、ンパー

179 181 183

久々に帰りに「ぷるみえ」の モンブランが食べたくなって立ち寄りheart01

1個ヮ恥ずかしくて2個notes

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ももの中がカスタードのをチョイスlovelyウマ~でした。

|

« DoGランJJ☆Piーにゃん | トップページ | つぶやきor ぼやき »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コーギーみたいな子、かわいいですね~heart04
2わんで追いかけっこして、仲いいですねhappy02
嫁が、実家の母に(俺の義母)「犬を飼え」としつこく迫っていますgawk
たぶん飼わないと思いますが。

今更で申し訳ないのですが、リンクさせてもらっていいですか?

投稿: ぽーじ | 2009年6月20日 (土) 12時12分

木oーじさーん☆

happy02sweat01実家にワンコを勧めるトヮハニーさんやりますねshineshine
有りですよup
私も実家に柴犬勧めたりしましたもんhappy01
リンクsweat01ょくわからないのでお任せです。近々友達が来てくれるのでパソコンいじってもらうつもりですcoldsweats01本当ゎ昨日来れたみたぃなんですが、昨日今日、私が通しで居なかったのでsweat01
さすがにキツイですweep

投稿: 朱韻 | 2009年6月20日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30170839

この記事へのトラックバック一覧です: JJ☆P&M:

« DoGランJJ☆Piーにゃん | トップページ | つぶやきor ぼやき »