« 室内犬☆祝い1年 | トップページ | 引きこもり(T_T) »

2009年6月28日 (日)

縁結びin阿蘇神社

( ̄▽ ̄)shine

今日ヮ久々阿蘇神社に行ってきましたhappy01

熊本で縁結びの・・・っていったら、ここかなcoldsweats01

流石に県外に連れていってもらう訳にヮいかないし、信じる者ヮなんとやら~でし。

(◎´∀`)ノンパー

001

晴れ間が見えたりイイ天気happy01

山が綺麗でし~。

005

参参した後松の周りをぐ~るぐる2周run

009

ここでも石をさわって参参~shine

015

メタ、マイナスイオンも吸収happy01

017

ふふふ( ̄▽ ̄)shine

おみくじ~018

ルンルンで結びましたheart01

020

写真&連れてきてくれてありがとうだぬheart02

さすが阿蘇方面に詳しい友達note

025

めちゃ涼しくて気持ち良かったポup

029

んで、雑誌に載ってたお店に。

友達が知ってって良かったぬ。すぐ着いたhappy01

朱韻お腹空いてメタぐう~ぐう~鳴ってたから、テンション㊤up

032

2人でこれを頼みました。

子供のご飯ヮ別で持って来てた友達catfaceお店の人が、子供用の器とフォーク&スプーンも持って来てくれて親切happy01

うまかったぬpig

高菜にのってた、紫蘇の実&ひき肉 +デザートの芋happy02

035

んで久木野にいきました。

朱韻、久木野と高森がごっちゃになっててsweat02  ランにもワン居たし次回ドライブ後に来よう~

熊本に住んでると、わざわざ・・・って感覚だから何だか新鮮な気分でした

( ̄▽ ̄)

036

雲も山も綺麗でし。

この後友達のお勧めのシュークリーム屋さんを探してウロウロ

場所を忘れてたから(笑)

無事に発見できて食べましたpig

043 041 039

シュークリームだけじゃあ・・・と欲張ってケーキを頼んだらcoldsweats01ャパリ苦しかったpig

朱韻ヮアップルパイをappleチョイスgood

ウマウマでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

看板犬にもあいました。

042

チワワ&ダックスのミックスみたいでつhappy01懐っこい川湯な子でしたnote

友達ヮ犬がダメだけど、子供の美羽ヮ好きみたいでしたdelicious

朱韻がワンコ洗ってあげたいくらい ギッシュで臭ってたぬsweat02

今度また会いにくるからな~goodで、バイバイしました。

見送る姿がまた川湯だった~heart01

046

雲が暗くなって雨が降りそうな天気sweat01

004 007

下に行くに連れて湿っぽい湿度感coldsweats01

052

最後に萌の木に寄ってヤットtoiletsweat01

とうもろこしが欲しかったけど、どこでもいいか・・・と思って別の物を買いましたcatface

帰宅しながら、ポツリポツリ・・・。mist

買い物して遅くなったから、シュークリーム買わなくて良かったポsweat01

友達ヮ持ち帰り用に買ってて羨ましかったぬshine

大荷物なのにザーっと一気に雨Σ( ゜Д゜)ナヌsign03

んで、家に入ってしばらくしたら、やんだしcryingannoy

ャパリワシ、雨女かもsweat02

053

紫蘇の実happy02

チャーハンの時とかにかけて食べるのだnote

ピンクのヮ飲料させる時と、シッコかけ用の2タイプflair

ペットボトルの先にジョォロになるのをはめてたけど、走るとかかるから買ってみました。

シッコ用にしか使えないけどsweat02

シッコかけ水で朱韻「酢」をいつも入れてるから、ワンにヮ飲ませられまてんcoldsweats02

ワン達ヮ昼、父たん来てたから安心して参参も出来たしnotes

久々友達とドライブ楽しかったでし

o(*^▽^*)onote

これで、ご縁に結ばれたら最高でつscissors

|

« 室内犬☆祝い1年 | トップページ | 引きこもり(T_T) »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

今日は、乙でしたhappy02upアタシも久々でめちゃ楽しかったわぁnote
それと県外の縁結びの神社に行けなくてごめんなぁcoldsweats01もうちっと美羽がでかかったら朝早くから気張って行けたんだけども…paperまだちっちゃいからsweat02でももぅ美羽がでかくなる頃には、愛たんにも縁のある方が居ると思うからheart01残念やわぁ(●´艸`●)
でもさぁ、なんか、今日は、リフレッシュ出来たって感じhappy02天気もょかったしsunありがとねっshineまた次は、今日、ここ行きたいねぇって言ってた所にみんなで行こうねsign01
美羽は、8時過ぎに寝ちゃったょsleepy久しぶりの遠出だったから楽しかったんだろうねheart02あと写真たくさん撮ってくれて、しかもたくさん貼ってくれてcameraありがとhappy02うれしかばぁいsmile

投稿: あや | 2009年6月28日 (日) 23時56分

あやぷ〜(^3^)-☆

うにゃぁ〜こっちこそ本当ありがとうだぬhappy02
晴れ女二人のお陰で無事雨の中の参拝にならずに済んだよup
次回ゎ宮崎かの〜(笑)
そぃまでにゎワシも子供いたらぃぃなぁup
写真帰りに現像したから明日ポストに入れとくにゃheart01
今日ゎ美羽も一緒で嬉しかっだぬscissors
お利口だったしheart02疲れただろ〜ねcoldsweats01本当ありがとうね

投稿: 朱韻 | 2009年6月29日 (月) 01時16分

神様にお参りして、おいしいものいっぱい食べて、最高ですねrestaurant
阿蘇は熊本より気温が低かったんじゃないですか?eye
これで御縁があれば最高ですねsign03
しその実、ご飯に掛けるんですか?初めて知りましたhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年6月29日 (月) 22時35分

ポーじさーん☆

はいィィご縁があったら最高でちlovely
久々ゆっくり友達といれたのも楽しかったしhappy01shine
いい一日になりましたscissors
紫蘇のみ、私も初めて食べたんですよshine
友達ゎ病院の調理師してたから知ってたみたいなんですが、美味しくてはまりますhappy02
ひき肉と炒めたらいいみたいですよup

投稿: 朱韻 | 2009年6月29日 (月) 23時59分

久しぶり〜
元気?
阿蘇神社に行って来たんだねhappy01
私も行きたかったなぁ。

どぉsign02最近、イイ
出会いあったsign02
私は、全然だょsad
今度、ゴハン食べに行こうねhappy02

投稿: あきこ | 2009年7月 2日 (木) 23時26分

あきこ〜☆

おひさ〜(汚´∀`久)*。
阿蘇神社いったよ☆楽しかったよんhappy01
今度一緒に行こうね
まず出会いがないから行ったのでcoldsweats01あれば効果があったのかなってsweat02感じだぬ

投稿: 朱韻 | 2009年7月 3日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/30322252

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結びin阿蘇神社:

« 室内犬☆祝い1年 | トップページ | 引きこもり(T_T) »