« ☆晴天☆ | トップページ | ☆散歩or花火☆ »

2009年5月18日 (月)

るんるんだで~☆

今日ヮ父たんがきてたから、昨日頂いたお菓子をおすそ分け~

「おお~昨日のくやくであったらeye」と、大量のお菓子にビックリして言ってました

happy01

明るい内の散歩ヮルンルンでし。

散歩で初めて会ったシュナのじゅんくん

004_3

懐っこいじゅんくん。

~「相性がいいみたい」って言ってもらえるとメタ嬉しいでつ

007_3

サンコーに行ってる途中でにゃにゃこをMuuuが発見eye

今日ヮ2匹めでつ。

ひっぱっても網のとこに顔出すから、威嚇のにゃにゃこに焦りました。

引っかかれると思ったら、下水?の穴に入っていきました。

怖かった・・・。

009_3

トイレットペーパーが危うかったから買いにきたどー

&虫除けスプレー

011_2 012_2

笑顔満点でし・・・。

この顔を撮影会でしてくれたらいいのに・・・。sweat01

今日ヮいつもの散歩道の川沿いで花火するつもりだったけど、風があって諦めました。

バケツ&ワン繋ぐとこも確認して楽しみだったけど、風のない時にしようと思います。

013_2

「虫コナーズ」

川近くだから、白い虫とかイッパイ(昼間も)

から洗濯物に虫こないようにスプレーshine

ひよこママ宅を買いながら思い出してしまってましたcoldsweats01

「ひよこママ。ファイツpunch

ワンのシャボン玉も久々買ったぬ。

うちの2ワン興味ないけど朱韻が好きなので強制でするのだnote014

んで、㊥のオイル買って久々アロマキャンドル

ええ、ニオイ~shine

これ1個で他の部屋まで漂うぬ。今回ヮ大好きなグレープフルーツの香りheart01

ャパリもうちょいしたら、ユーカリにしたがいいかな~dog虫除け代わりに・・・。

ワン達ヮオヤツタイムだす。ガム~

( ´・ω・`)

ウンチが心配だぬ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« ☆晴天☆ | トップページ | ☆散歩or花火☆ »

におい」カテゴリの記事

コメント

花火ですか(°□°;)
2わんとも平気で?

ダグは怖がりそうな気がします。


虫除けは悩みどころです。
Pi-ちゃんとMuuuたんはフロントラインですか?
ノミダニ用薬品は副作用が発生していると聞いたのでちょこっと心配です(>_<)

投稿: 信歩 | 2009年5月19日 (火) 08時26分

信歩さーん☆

副作用wobblyモロ我が家ゎ二週間に一回以上?フロントラインにしてます。
シャンプーしすぎなんでcoldsweats02怖いですねsweat02
花火ゎワンゎ繋いで見てるだーけーにhappy01しようかとnotes多分怖がるかも…ρι‐が…前に抱っこして見せたりはしたんですがバケツの中の花火後を一生懸命かいでビクビクしながら覗いてましたhappy01notes

投稿: 朱韻 | 2009年5月19日 (火) 09時15分

りくは花火大会の花火の音にびびりますcoldsweats02sweat01sweat01
でも普通の花火は平気みたいですpaper
フロントラインりくは1ヶ月に1回ですかね〜
りくは10〜20キロ用なんだけど…最大の体重で作ってあるみたいで多いですbearingdowndown

投稿: りくママ | 2009年5月19日 (火) 10時09分

りくちゃんママたーん☆

うちも花火大会のはρι‐が怖がりそぅ
雷に震えて隠れるからなぁcatfacesweat02
虫よけの今は減らしてなるべくかけない様にしてる
(・ω・`*)
りくちゃんママゎ病院の?
ワシサンコーで買ってるやつだから、今かなりビビり入ってるdowndespairsweat02

投稿: 朱韻 | 2009年5月19日 (火) 11時43分

我が家もそろそろ虫対策をせねばdash
むかでか~、イヤですね。
わんこでも安心のシャボン玉って、食べ物なんですか?
初めて見ましたeye
アロマキャンドル、いいですねhappy02
癒されそうです

投稿: ぽーじ | 2009年5月19日 (火) 19時08分

りくのはネットで買ったよ(^o^)病院で買うより安いんだ♪
でもフロントラインは高いけどねdowndown
でもつけるの難しいbearingちゃんとなってるか不安なんよね…

投稿: りくママ | 2009年5月19日 (火) 19時34分

りくちゃんママたーん☆

確かにフロントライン┣か高いょねcoldsweats01うちも多分範囲ゎりくちゃんと同じ分量になるよ〜
ワシもちゃんとつけてるか不安になるbearingでこれで虫よけ大丈夫なんかshockって心配だったりcoldsweats01夏ゎ大変だょね


ホoーじさーん☆

いやぁ本当虫よけ対策ゎ難しい( ̄^ ̄)sweat01
シャボン玉舐めても大丈夫みたいですcatfaceмаだワシゎ舐めてゎないんですがcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年5月19日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29675711

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんだで~☆:

« ☆晴天☆ | トップページ | ☆散歩or花火☆ »