« O・W・・・in生駒高原 | トップページ | そういえば・・・。 »

2009年5月11日 (月)

☆つぶやき☆

 
 
ゎ皆様
 
暑い暑い㊥確実に日焼けをし(うっかり日焼け止め忘れて)三段階に焼けてます
普段原付き通勤で、手首カラ先が黒いでつ
(≡。 ̄× ̄。≡)
 
そぅ昨日の帰りの事でつ
 
Muuuたんの首のつけねにこぶが〓〓
 
慌てて帰宅㊥病院に
 
一昨日も実はフィラリア&ρι‐が下痢で病院に行ってたので
[今日ゎ?]
と(;^_^A
毎度、毎度ョク行ってて…
夕方は診察5時カラでしたが、手術室カラ副院長先生がたまたま出て来て
早くに診察してもらえました。
エコー?でみて
[シコリがあるね〜最近注射しました?
注射後はョクなる事があるからね…]
フィラリア位で狂犬病ゎもっと前に…
[まだMuuuちゃん一歳で若いカラ様子みましょう。
大きくなったり、治りにくい場合は切除になるケド、若いのに可哀相ダカラ、まだ判断は薬で様子みてからがいいでしょう]
〓〓
 
またまた心配事が
(・ω・`*)
 
最初ゎ骨がどぅかしたのかと思って慌てましたが、シコリ
 
んで帰宅して、ワシワシシャンプー
εー(⊂*´゜∇゜)*
スッキリ
ヤパリ昨日みたぃな草むらゎノミやダニが付着しやすいみたぃです
普段カラ芝生に連れてく朱韻ゎシャンプーが日課になりつつある気が…
洗いすぎない様に気をつけねば…
 
と、そんなこんなな今日この頃です
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
 
早くMuuuたんのシコリがなくなります様に…
 
一昨日ゎシャンプー時に気づかなかったのに、実はあったのかなぁ
 
毎日触ってるのに、なぜ…
いや、ヤパリ治る事を信じて薬でしばらく様子みなきゃ
(≡。 ̄× ̄。≡)
切除┣か、また胃がぎゅっとなる事になりません様に…
 
と、今日のワシのつぶやきです
(´・┏ω┓・`)
 
 
 

|

« O・W・・・in生駒高原 | トップページ | そういえば・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

aiさーん、心配ですよね(>_<)


Muuuたん、きっと薬で良くなりますよ。
まだ細胞診とかの話もないようですから。先生を信じて頑張って!


aiさんが落ち込んだら、Muuuたんが不安になっちゃいますよ。


ダグも応援してます。
何かできることがあったら言ってくださいね。

投稿: 信歩 | 2009年5月11日 (月) 19時19分

昨日のOWお疲れ様でしたwobbly
すごく暑かったねcrying
aiたんのところは皆大丈夫だったかなsweat01
日焼け・・・凄いことになってたでしょうimpact ヒリヒリイタイタcrying
すもパがハワイに1人で行ったような日焼けして、昨日の帰りから痛いとなげいていましたよwobbly

Muuuたん心配だねぇsad
注射した後、なる事があるって私も聞いた事あるよsweat02
毎日様子みて心配になったらもう一度病院に行って見るのがいいよhospital

投稿: すももママ | 2009年5月11日 (月) 19時58分

すももママさーん☆

ιι(+_+)昨日の日焼けで痛いのゎどぅやら私だけのようですshock父たんも焼けてましたが、普段草切りヤラ田舎の行事で焼けてて痛みはなさげですcoldsweats01
シミがすごい事になってましたょsweat01
パパさんshineハワイ帰り似合うからそれで、通しましょぅupupup
本当coldsweats02Muuuたんのシコリが謎でsweat02最初ゎ首輪ヤラ浴衣で締め付けたせいか?┣か、変な向きで骨がおかしくなったと思って慌てましたsadまた、今週病院で診てもらって、日曜日にゎ治りましたsign01と言えるといいな…っcoldsweats01


信歩さーん☆

ありがとうございます
(・ω・`*)
本当、いきなりで何でsign02って感じです。しばらく様子をみて、薬が五日分なのでまた行って診てもらいます
先走って朝飲ませたのに、夜もやってしまってwobblysweat01
毎日元気ゎ元気なので何事もなかった様になくなってくれる事を願うばかりですcoldsweats02
いつもいつも心配事を聞いて下さるだけで心強いですconfident本当ありがとうございますheart02

投稿: 朱韻 | 2009年5月11日 (月) 21時16分

Muuuちゃん心配だね…辛いね。。何も異常がありませんように…願ってるよ。信じよう☆

投稿: りくママ | 2009年5月12日 (火) 00時10分

りくちゃんママさーん☆

ありがとうsadsweat02
本当にゃでまわしながら、消えろ〜消えろ〜って念じてるよ
(・ω・`*)思いが通じるといいなぁbearing

投稿: 朱韻 | 2009年5月12日 (火) 00時39分

コブとかシコリは何か分からないから特に気になりますよね(>_<)sweat02
何でもないといいけどo(・ω・`)o

投稿: みか | 2009年5月12日 (火) 13時02分

みかさーん☆

本当に(・ω・`*)何でもないとぃぃなぁ〜
今日ゎмаだあったよdown

投稿: 朱韻 | 2009年5月12日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29562781

この記事へのトラックバック一覧です: ☆つぶやき☆:

« O・W・・・in生駒高原 | トップページ | そういえば・・・。 »