« O・W後・・・「JJ」 | トップページ | O・W・・・in生駒高原 »

2009年5月 8日 (金)

定額給付金~散歩

( ̄▽ ̄)noteやっと・・・もらえたポyen

今日夕方、父たんが来てて持って来てくれました。

12000円。調子にのって、夜中ドンキで使ってしましました・・・sweat02

父たんの見送りしてから、夕日が綺麗だったので、またまた新港にドライブ&散歩にいきました。shine004

行けば行くほど。   夕日が沈んでいきまつ・・・。

012

夕日の㊤を飛行機雲が伸びていってて、すごく綺麗だったのに、運転しながら+車内でうまくとれなかった・・・。

今日ヮ海が満潮で、近くでざっぷんざっぷんwaveワン達興味深々でした。

013 014 017 020 021 022

Piーにゃん・黒いからャパリ見えにくい・・・。

今日ヮ釣りしてる人が多かった・・・。港の先のトコヮ釣り人か、カップル、はたまた、バギー乗り回してる若造・・・。

026 027

最初に朱韻が岩場を歩いて大丈夫だったから、ワンもー。ただ、挟まらないかが心配だったぬ・・・。032 033 037

堤防にいって、波を近くでみせたら、Piーヮ波の音にびっくりして、おずおず・・。

Muuuヮワシワシ行きそうだったぬ。夏場に川で泳がせたいな~

海ヮ洗うのが大変だったしcoldsweats01

犬かきできるかな~note楽しみぽ。

後ろが真っ暗でどこにいるのだ?場所不明・・・。な感じ・・・。

((w´ω`w))クラッツうまー。

あ・・・頂いたお菓子ヮ昨日・今日で胃袋におさまってしまいましたpig

メタうま~で、あっという間になくなったでつ(/ー\*)

ありがとうございました。pig

後、昨日夜中にきた相方(2時。3時)眠そうだった。

うちのワン大好きで、メタ夜中に大はしゃぎしてました。

唯一Piーにゃんの、手が掛かってた時を見てるから、Piーに愛着があるみたいでつ。

うちのPiーが唯一嬉ションする友達。今日ヮ北九に帰っていきました。001 002

|

« O・W後・・・「JJ」 | トップページ | O・W・・・in生駒高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pi-ちゃんとMuuuたん、犬かきはいかがなものでしょうね?
ダグは沈むか(笑)、パニックになりそうです(^_^;)


子供用ビニールプールで試してみようかと思う今日この頃です(^w^)

投稿: 信歩 | 2009年5月 8日 (金) 07時19分

信歩さーんhappy01

去年маだρι‐がチビの頃、ベランダにプール置こうカト考えてたら、デカクなってしまって我が家ゎどこかに行かねばですcoldsweats01
ダグくん位の大きさならプールのサイズがピッタリですねheart02
うちもパニックになる気がしますwobblysweat01

投稿: 朱韻 | 2009年5月 8日 (金) 11時32分

給付金もう入ったの〜?notes
うちはまだみたいですweep

新港釣りのおじちゃん多いですよねup
2ワン楽しそうでいつもながら笑顔が素敵ですgoodlovely
あさってOW楽しみだなぁ(*´艸`)notes

投稿: みか | 2009年5月 8日 (金) 15時59分

みかさーんhappy01

新港暖かくなってきて本当増えたなぁ〜って思いましたwobblywave
明後日本当楽しみだねconfidentheart04
お天気に恵まれたら最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

投稿: 朱韻 | 2009年5月 8日 (金) 16時16分

のってカンガるーのところ、笑ってしまいましたhappy01
港の近くはいいですねshine
うちは山には車で10分、海へは車で1時間半…。
ドボン寸前の腰引け具合が、また笑いを誘いますhappy02

投稿: ぽーじ | 2009年5月 8日 (金) 20時27分

ホoーじさーんhappy01

最近、日産のカンガルーの歌が離れましぇん
(´・┏ω┓・`)ル〜notes

今からシ毎に川にの時期ですねhappy01モコちゃんゎシ毎大丈夫でしたょね
後の姫達ゎ今年行かれるんですか?

投稿: 朱韻 | 2009年5月 8日 (金) 20時49分

給付金4月15日くらいにもらったよconfidentheart04
たぶんりくに使うかなsmilenote
自分の物ほとんど買ってないなcoldsweats01
マナーバンドとハーネス買おうかなgood

投稿: りくママ | 2009年5月 8日 (金) 23時00分

りくちゃんママhappy01notes

本当にup早かったんだね
ワシも何だ犬用品にかわったかもcoldsweats01
マナーバンドうちも新しいの買わなきゃだぁcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年5月 8日 (金) 23時06分

夏はパンツじゃなきてバンドが良いかな(^o^)
新しい欲しいけどどこで買おうか迷ってるcoldsweats01
今の伸びてすきまがあいてる…

投稿: りくママ | 2009年5月 9日 (土) 19時05分

今日はお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
ちょっと暑かったもんで帰り車の中でマリン
ゲ~しちゃいました(;´Д`A ```
やっぱこれからの季節お年寄りマリンに
屋外は酷のようです(^-^;

初PCでコメ書きしてるもんで慣れないよぉ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: みか | 2009年5月10日 (日) 17時47分

みかちゃんheart01

バッチリだょscissors
今日ゎ撮影サークル誘いそびれたのが悔やまれる
後からKichikichiでROMに移す予定だから、回数増えたらROMup
からまた会ったら一緒撮ろうねheart02

りくちゃんママheart01

確かに伸びてくるょねcoldsweats01
うちゎ朝つけても移動中に痩せてズリズリになるから何か策を練らなきゃだょcoldsweats02
りくちゃんの新しいバンド楽しみだねheart01

投稿: 朱韻 | 2009年5月10日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29497893

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金~散歩:

« O・W後・・・「JJ」 | トップページ | O・W・・・in生駒高原 »