« O・WinフラワーヒルNo② | トップページ | 強風〜☆ »

2009年5月26日 (火)

雑誌の割引^☆

まずヮ~

( ̄▽ ̄)この間も、頂いてsweat01001

写真→あいちゃんパパ・みかちゃん

グリニーズ→あずちゃん

ありがとうでし(≧∇≦)

002

かなちゃん、何かいつも気をつかいすぎだぬwobbly

お花のおもちゃ気に入って2わん遊びすぎて今手術㊥でつ・・・sweat01

今朝の散歩で・・・

003 004

乾燥かけ過ぎて寸足らず・・・。

しかも、「ち」に「゛」がパソコンから解からない朱韻でつ

((・(ェ)・;))

夜ヮサンコー→くまなん に散歩。

今日ヮぴよちゃんが千切れてnewを買いに。

最近ヮロープを買わなかったんですが(すぐ、ズタボロでもたない・・・)

グレープの香りにつられて買っちゃったポ。

007

「ええ~におーい」

( ̄▽ ̄)heart04

016

Piーが遊んでたのを横取り。。。

オヤツと一緒に。。。。

飽きたのか?と、思ったら、ベットの窓際の方にMuuu降りてて上がれないでいました。

どうやら、フローリングで滑って弾みがつかなかったみたいでつ

┐(´-`)┌

んで、今日ヮ「タンクマ」book

買ってチェック~

なじぇなら、半額になるのが載ってたからflair

020

林檎の木のアップルパイが好きだけど、カレーが半額~

021

阿蘇方面にある、「ひめ路」のとこも

022

んで、「あいあい庵」の団子もhappy01

1番行く可能性高し(・∀・)

023

ワシ的にヮベーグル食べに行きたいからチェックpencil

イッパイ載ってたぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、もうすぐ、ばーたんの「77歳」のお祝いなので、店探ししなければ・・・。

(A;´・ω・)アセアセ

今日ヮ風強くて大変だったけど、散歩にヮ気持ち良かったぬ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

毎回、近所のおばあちゃん宅前でMuuuヮ吠えるし。

よほど好きらしい・・・coldsweats01

newのパジャマ買ってルンルンで寝落ち~

(  ̄^ ̄)sleepy汚夜だぬnight

|

« O・WinフラワーヒルNo② | トップページ | 強風〜☆ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

今日R-oneに行ってきましたよ~!
月いちでトリミングに行ってるけど
ワンコグッズとか服とかがかわいくて
つい長居してしまいますね~。
お気に入りのお店です。

そしてサンコーもつい長居してしまいます。
おやつとかおもちゃとか買いすぎて。。。
最近は歯止めかけてます。

投稿: レオママ | 2009年5月27日 (水) 01時59分

レオママさーん☆

ワシも二頭いるから半月に一頭ずつが多いかもshock
しかも喋りに行ってたり(笑)今度ゎ6月頭ですhappy01今回ゎ二頭出しで(笑)高くなり可能性大ですよshock

投稿: 朱韻 | 2009年5月27日 (水) 06時20分

ペットショップは、買い物があるときだけ立ち寄るようにしています(^_^;)


そうでないと、ついつい買いすぎてしまうんです(T_T)

かわいい我が子が喜ぶかなぁ~と。


Pi-ちゃんもMuuuたんも、aiさんが色々考えていらっしゃるから幸せですね☆

投稿: 信歩 | 2009年5月27日 (水) 07時21分

信歩さーん☆

仕事で留守にする間ゎおもちゃなしでゎきっと他のが破壊されますbearing
行き慣れとくと、他のわんちゃんにも会えるしhappy01勉強になりますね〜☆
いやはや、行って遣うのゎ1000円内ですcoldsweats02洋服トカゎ買う所決めてでなぃと中々sweat02てかサンコーに川湯なんゎないですsad

投稿: 朱韻 | 2009年5月27日 (水) 08時51分

いっぱい頂き物&買い物しましたね~happy01
お花のおもちゃ、人気すごそうです。
手術頑張ってくださいscissors
洋服縮んでますね、でもかわいいからOKsign03
お尻かわいいheart01

投稿: ぽーじ | 2009年5月27日 (水) 19時46分

ホoーじさーん☆

coldsweats01洗濯機カラだしてすぐ着せてたりが多いからシワシワもプラスされてます(笑)
オケツ丸出しsweat01
おもちゃゎ本当壊されるのが早くて参りますdespair

投稿: 朱韻 | 2009年5月27日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29808100

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の割引^☆:

« O・WinフラワーヒルNo② | トップページ | 強風〜☆ »