« 踏んだり☆蹴ったり | トップページ | ☆土曜日☆ »

2009年5月15日 (金)

(= ̄(●●) ̄=)

Υ(= ̄(●●) ̄:=)

今日もデパ地下に出没した朱韻
大好きなべーグルを買って
マカロンを買いに
二店舗しかなぃ
でもヤパリ信歩さんに頂いたマカロンにゎ足元にもおよばないでし
ありゃ本当美味しかった
とりあえず熊本のマカロンがあるトコを手当たり次第探してみる予定でし
ビバ
食い荒らし
(=★(●●)★=)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆
 
はて、ょく[噂で…]┣か
言われる事が多いのでつが
基本的に噂ゎ気をつける範囲で、安易に信用しまてん。
実際に聞いたの?
内容を理解して話してます?
ツッコンで聞いてみると、
[さぁ〜]
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
 
(´・┏ω┓・`)ォイォイ
(噂や聞いた話し…)とかって、頭の隅にゎ入れておくけど、飛び交った話しゎ基本的に信じないタイプです
 
身近な人の伝え話しなら、もちろん信じますが
 
実際、誰が…どんな…
を、ちゃんと説明出来ないのに、安易にいいまくるって…
∈(*´┏エ┓`*)∋
朝からこぅいった事があったので、つい…☆
 
我が家のヮン▼・ω・▼
最近ゎρι‐が馴れてきて散歩で会うわんちゃんに尻尾ふりふり
いい傾向
今日ゎ肌寒いカラ部屋ゎそのまま〜☆
オヤツにマカロン
楽しみだぬ
 
 

|

« 踏んだり☆蹴ったり | トップページ | ☆土曜日☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マカロンはまってますね~sign03
そんなにおいしいですか?
嫁がうなづいていますeye
最初の、コンビの写真かわいいですねshine
そんな目で見つめられたら、おやつ増量してしまうhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年5月15日 (金) 20時33分

ホoーじさーん☆

(≡Ж∀Ж≡)ウマスです
ワシゎヤパリさくさくでΦがミラクルな味のが好きです
今日のゎ一軒ゎ綿菓子がヨダレで固まったみたいな食感でしたcoldsweats02
ゥマ…位(笑)
て食い物ネタばかりですいません(;^_^A

投稿: 朱韻 | 2009年5月15日 (金) 21時22分

まずタイトルにウケました(爆)
マカロンもいろいろあるんですね〜notes
友達がどこのかが美味いって言ってたけど忘れちゃいましたweep

ごめんねsweat02
噂‥
私が病院の話したからかな(;≧△≦)

投稿: みか | 2009年5月16日 (土) 01時16分

みかさーん☆

違うよcoldsweats01
竜ノ介絡みでゎあるけど、ワシも結構沢山病院行ってまわったからねsweat02
朝の散歩の人が聞いた話し〜って言って、イラッてきたから、何を知って話してんのimpactってなったんだょ
みかちゃんは、身近な人の話ししてくれたから、まだリアル性あるしcatface
確かな話ししか信じないね〜☆

投稿: 朱韻 | 2009年5月16日 (土) 02時21分

それ聞いてちょっとホッとしましたε=(^◇^;
友達のショップに来てたお客さんとかの実話が多々あって病院選びは悩みますよね‥
明日OWなので今日はお散歩お休みかな?(*^ω^*)
お天気イイと良いですねwinkshine

投稿: みか | 2009年5月16日 (土) 13時53分

みかさーん☆

先生も人間だから、腕だけじゃなくて信頼関係も大事だと思ってるんだょね〜
今の家も1番本当ゎ行きたい病院と竜ノ介の間でかりて住んでるしねcoldsweats01
自分なりに病院行って確信持てたカラ通ってるし☆
ヤパリ自分の▼・ω・▼の性格や様子まで記憶してくれてるのが早かったなぁ〜☆┣か。些細な事も注意して見ちゃうcoldsweats01
保険がきけば言う事なぃんだけどね〜☆

投稿: 朱韻 | 2009年5月16日 (土) 14時36分

確かに保険きかないとこが
一番痛いですね(´;ω;`)
フィラリアも1錠千円だし‥
冬までは仕方ないですが(TへT)

病院の事を考えてお家選んでるって凄いです(*'o'*)
やっぱ何かあった時にすぐ行けなきゃ不便ですもんねsweat02
でもお家探すの大変だったでしょsweat02sweat02

投稿: みか | 2009年5月18日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29622686

この記事へのトラックバック一覧です: (= ̄(●●) ̄=):

« 踏んだり☆蹴ったり | トップページ | ☆土曜日☆ »