« Muuuたん☆ハピォメ | トップページ | O・W後・・・「JJ」 »

2009年5月 7日 (木)

O・Win・大野城サティ

お散歩ウォッチィングふふhappy01いってきたどー

今日ヮGW最終日って事で早めに行って早めについたど~

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ンパーshine

017 010 021 025 027 039

046

今日も沢山撮っただぬ。

いい子に、並んでるコーギーちゃん見て見習ってくれたらな~

051 062

マリモが技をかけられてるぽ・・・犯人ヮあずちゃんだぬ

063 064

今日も懐っこいマリモshineみんなと比べたら小柄だなって思っただよ~グリーンだよー

068

今日ヮ昨日Muuuたん誕生日だったから前に買っておいた浴衣。小さくなってた・・・

もういっこヤヤ色違いばりのがあるぬ・・・次回また浴衣・・・夏ヮ裸族note071 074 076

ォ久~のりくちゃん。うちのわんの事覚えてたかな~?

128 176

今日ヮお顔撮らせてくれてありがとうだぬ~happy02

何だか吸い込まれる瞳を持ってるだ~

142 147 164 002 003 168

はな・てんコンビヮララ達いなくて残念だったぬ。次回ヮ集団ダックスになるかな~?

うい?ひよこちゃんが川湯くポーズ体制up171

目線をくれたぽsign02貴重だぬ~happy01ありがとうheart01183

白ワントリオ~(*^ω^*)ノ彡189

写真撮らせてもらったのヮ初でつ。字がでなくてくっつけてみたぬ・・・。

難しい字だけど、2わんお洒落で川湯でつshine211

ジャーン(。・w・。 )heart04004 006 007 008 009

ぽーじさん宅6姫290

今日も元気な6姫heart01途中オヤツを頂いてsweat01

うちの父たんの好物だったので、メタ大喜びで頬張ってました

238 243

248 259 263 265 272 278 285

かなり久々の「ぷーまま」さん達。

プリンちゃんが元気になっていっててメタメタ感動しました。まだまだ時間ヮかかるけど、もっともっとプリンちゃんの笑顔がみれるといいな~

プリンちゃんの子供達・・・サブレちゃんしか思い出せない・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

みんなでワラワラ~わんわんワラワラー幸せlovely

ォ久の羅夢ママheart01メタ大好きな姉ちゃんだぬ~また会えると思ってたら再会ならずweep

残念だぬ・・・。

298 306

312

レオたんランちゃんひさびさでーつnote仲良しでいい子に撮影前に待ってました

329 333 341 358

変える間際に「ジュニア」ちゃん宅6わんウェスティに会えました。

ママさまが護国で会ったのを覚えててくれて・・・いや、なぜか、ばーちゃんの事を覚えててくれて(笑)嬉しかったでつ。

も1ワン。。また名前忘れてしまったぬcrying

難しいなまえの犬種でした。また会えるといいな~

001

おっと、はり忘れちゃうとこでした。一緒にペットショップにいった「あい」ちゃん

003_2 007_2 013 016 025_2 026

カメラをばらけて撮るとカードが違ってファイルをばらばらで入れるから、って言い訳

みんなウイウイに川湯~note

帰りヮ028

基山でご飯して次に移動~

その前に、沢山今日も頂きものしてしまってsweat01

本当に、本当にいつもいつも、ありがとうございます。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

031 032 033 034 036

益々ブヒになりながら、幸せイッパイで頬張りまつ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« Muuuたん☆ハピォメ | トップページ | O・W後・・・「JJ」 »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

昨日は会場が駐車場のため暗かったので、ちょっと見つけづらいのはありましたね(^_^;)


たくさんのわんこが集まったのと駐車場に反響して、外まで賑やかな吠え声が聞こえてました☆


主人がaiさんに勘違いな発言したみたいですね。ごめんなさいっm(_ _)m
お父様、とってもお若いので間違えたそうです。
失礼しました。


信歩は、チワワの大吉くん&福助くんに遭遇し、福助くんを抱っこさせて頂きました~☆
…とっても軽かったですよ(^w^)


ではまたOWにて~☆

投稿: 信歩 | 2009年5月 7日 (木) 07時43分

信歩さーんhappy01

ぁはは、父たん、そんな若くないですよ(笑)いや、ワシが老けてるのゎ㈲カモshocksweat01
しかし頂き物沢山してしまってsweat01本当にすみませんsweat01ありがとうございますsweat01
とってもマカロン美味しかったですhappy01heart02
次回ゎダグちゃんを沢山抱っこ出来ると嬉しいですhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年5月 7日 (木) 08時24分

OWお疲れさまっheart02
Muuuたん・piたんの写真たくさん撮ったどぉ~note なでなで沢山させてもらって幸せでしたlovely
すももを沢山アップしてもらってありがとうねっhappy01heart04
Muuuたんお誕生日おめでとうでしたっbirthdayshine

投稿: すももママ | 2009年5月 7日 (木) 09時02分

すももママさーんhappy02

いやぁワシこそ、すももちゃん抱っこさせてもらって幸せでしたぁheart02
いつも、リボンとれたらsweat01ってヒヤヒヤでcoldsweats01本当すももちゃん軽くて川湯でしたぁup
イヤン(▽\*)≡(*/▽)イヤン
益々ファンになりましたhappy02

投稿: 朱韻 | 2009年5月 7日 (木) 09時51分

いっぱい写真撮りましたねhappy01
うちの娘たちをいっぱい撮っていただいてありがとうございますnote
最近はなちゃん・てん君コンビがかわいいです。
あんな子がうちの嫁の職場の犬だったら…sad
嫁の職場のダックスは吠えて吠えてうるさいので。
饅頭、喜んでいただけたみたいで、嬉しいです。

投稿: ぽーじ | 2009年5月 7日 (木) 20時37分

ホoーじさーんhappy01

(*⌒┏м┓⌒*)
昨日も姫達川湯でしたぁheart02饅頭ありがとうございますcoldsweats01父たん別で頂いてたみたいでsweat01
ダックスちゃん撮影会で会うこたちゎ大人しいですょねwobblyぅちの住人のダックスちゃんゎカナリ吠えまくりですよsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年5月 7日 (木) 20時50分

ワンコいっぱぃで楽しそう(≧∇≦*)
いいなぁup福岡〜〜〜shine(*^ω^*)shine
Muuuチャンの浴衣姿かわゆぃlovely
マザーガーデンですか?(o‘∀‘o)

どっこさん遠くてなかなか行きだせずweep
江津湖には行ってきましたcoldsweats01notes

投稿: みか | 2009年5月 8日 (金) 15時50分

みかさーんhappy01

カナリわんちゃん居て目がまわってしまいました(笑)
最近ゎ江津湖にいきだせてなぃなぁcoldsweats01駐車場が閉まるカラ難しい〜
Muuuの浴衣ゎマザーでなぃんですcoldsweats01ρι‐の甚ヘ〃ぃか浴衣を買ってあげねば
マザーのスティッチ狙いで次回行ってみますhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年5月 8日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29476271

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win・大野城サティ:

« Muuuたん☆ハピォメ | トップページ | O・W後・・・「JJ」 »