« ☆天気予報☆ | トップページ | GoGo小倉☆ »

2009年5月18日 (月)

O・Win☆トリアス久山

( ̄▽ ̄)今日ヮあいにくの天気で行ってきました。

行きから雨がざーざーと降ったり止んだり・・・。

着いて我が家のワンビッシャリ・・・。crying

風も強くて大変だったけど、午後からヮ日も出てきてたsweat02

強い風雨の中で会えたわんちゃん達heart01

004

めーたん。風強くて、バックに、入ったり出たり。

バックに入る大きさって羨ましい~

007

ひよこちゃん。パパの腕の中であったかshine009

すももちゃん。バックの中にいても輝き~

017

ぽーじさん宅の6姫heart01雨の㊥お疲れ様でした。

帰宅前に会えてよかったo(*^▽^*)o

018022 023

たらちゃん。カットされてて川湯さがましてました。

027

まりも、キョロキョロ㊥heart01

030

獅子丸くん。

空中「頂戴×2」川湯でした。ホワホワぬいぐるみ~

033

リキくん。今日ヮ尻尾のアクセお洒落でした。

ふっさふさ~男前でつnote

035

ダグくん、今日もいい子に抱っこshine

今度ヮ晴れた日に抱っこさせてもらお~shine

039

カノンちゃん。ャパリ難しい犬種で言えなくなりました・・・。crying

041

ママなりたての來夢(字がわからん・・・)ちゃん

044

わんわん㊥におさえてもらってパシャリ・ま~くん

048

オヤツで豹変することが判明~はなちゃん。

フレンドリーなテンちゃん。

045

ちょこっと店内ウロウロ

まりも目とじてるけど、わが子のマシなやつをぺタっとしまつ。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ雨で長居せずにトリアスを後にしたので、あんまり会えなくて残念でした。

次回ヮ晴れを願って☆

沢山のワンちゃん達に会えるといいなheart01

001_2

|

« ☆天気予報☆ | トップページ | GoGo小倉☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(^_^;)
午前中の方が荒天でしたよねぇ。
Pi-ちゃんとMuuuたんもびしょびしょ(T_T)


aiさんもお疲れ様でした。ピーピーおぢさんの列は無事にゲットされましたか?


ダグはあのあと、近くのドッグラン(高架の下にあるので屋根付きランです)に移動し、その後パピーパーティに参加しました☆

投稿: 信歩 | 2009年5月18日 (月) 08時08分

owお疲れさまです(^o^)
ゆっくり会えなくて残念でしたbearing晴れてたらもっと良かったのにね…
またどこかの会場で会えるのを楽しみにしてるねsmileheart04

投稿: りくママ | 2009年5月18日 (月) 09時44分

昨日あいちゃんの事捜し回ったんだけど、帰った後だったみたい(>_<)
ムーちゃにボーロあげなきゃと思ってさ〜!!又会える日を楽しみにしとくね〜〜o(^-^)o

投稿: 羅夢ママ | 2009年5月18日 (月) 09時55分

羅夢姉ちゃん☆

ぅわーん会いたかったぁ
てか話ししたりしたかったぁcryingすれ違いだったのかなぁsweat02
ドナママたんのメールで知ってショックやったぁ
待てば良かったぬぅsad
今度ゎ事前に聞き込みして会える様にスタンバル〜good


りくちゃんママたーん☆

昨日ゎ会えただけでも良かったぁcrying写真撮れたらもっと良かったケド、店内ゎ多いし、駐車場ゎ一杯だし、ワン濡れてたしで長居出来なかったheart03
北九州に行く予定もあったから昨日が1番早い退散になったかもcoldsweats02
本当、また撮影会で会ったらゆっくり、りくちゃんモフモフしなきゃhappy02scissors

信歩さーん☆

お疲れ様でした☆happy01
本当我が家ゎびしょびしょでsadでもョレョレてわかっててもキャビネを購入(笑)思い出です
たまたまカメラマンさん両方あいたら、ピーピーおじさんが案内してくれたのでhappy02良かったぁheart02と思いながら悪戦苦闘で写真撮影でしたcoldsweats01
パピーPartyいかがでした?
やねつきドッグランゎ雨天時にゎ最高にいいですねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年5月18日 (月) 13時04分

(;;;´Д`)ゝ撮影会お疲れ様でしたsweat01
福岡でしたっけ?
そちらも雨風凄かったんですねbearing
今度の菊池は天気イイといいですねsmile

投稿: みか | 2009年5月19日 (火) 13時53分

みかさーん☆

本当菊地ゎ晴れて欲しいね
メタ雨の撮影会ゎ泣ける
初めて参加も雨だったけど(笑)久々雨で参加したぁ
しかもぅちのワンデカイし暴れてびしょびしょやしshockimpact

投稿: 朱韻 | 2009年5月19日 (火) 16時26分

しーしーも、てんくん・はなちゃんも来てたんですねwobbly
もっといればよかった~crying
風でテントが吹っ飛んだんですねeye
正に嵐の、撮影会ですねsweat01
楽しそう…。

投稿: ぽーじ | 2009年5月19日 (火) 19時15分

ホoーじさーん☆

いやぁ、ワシも早い時間に帰ったんで残念でした
(≡。 ̄× ̄。≡)
天気を本当恨みましゅcrying

投稿: 朱韻 | 2009年5月19日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29664311

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆トリアス久山:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 20時12分

« ☆天気予報☆ | トップページ | GoGo小倉☆ »