« 定額給付金~散歩 | トップページ | ☆つぶやき☆ »

2009年5月10日 (日)

O・W・・・in生駒高原

  wobbly何と・・・終わったとこで、パソコンバグってまたまた最初から・・・・

てなわけで、貼り付けだけ439_2 460_2 492_2 490_2 507_2 528_2 533_2

540_2544_2 558_2 563_2 609_2 643_2 653_2659_2 676_2 045_2 046_2 047_2 049_2 051_2 052_2 053_2 692_2 552_2 702_2 738_2 744_2 753_2 755_2 767_2 786_2 795_2 850_2 855_2 860_2 861_2 867_2 876_2 001_2 002_2 004_2 005_2 007_2

暑い㊥人もワンも大変だったけど、メタ楽しい時間がおくれました。

リキママのお陰で整理券が早くて助かりましたshine

今日も沢山頂き物をしてしまってsweat01

重ね重ねありがとうございます。

m(_ _)m

442_2

あずちゃん。今度ヮ手ぶらで泊まりに来てねheart01沢山ありがとう。

443_2

テンハナパパさん。いつもオヤツありがとうございます。

Muuuが珍しくクッキーたべました。美味しかったみたいですhappy01444_2

ひよこママhappy01Muuuのタンプレpresentありがとうございます。

しかもいつもsweat01もらってばかりでsweat01

早速見せると、別部屋に居る時に(オヤツ㊥)流すと、おやつおいて、いっそいでテレビに張り付いてましたhappy02448_2

何度も流してやっと寝てくれましたcoldsweats01445_2

リキたんファミリーさんlovely川湯で使いやすいリードshineありがとうございます

Muuuがテレビっ子㊥、Piーがリードに夢中heart01巻かれてました。

446_2

大事にしますね((w´ω`w))

そして、、そして・・・

かなちゃん。オヤツやお菓子などなどありがとう・・・。

447_2

大根6本・・・重かったでつ。実家の分までありがとう。家族みんな大根好きだから、大量だけど、すぐ食べちゃうとおまいます

coldsweats01次回ヮ手ぶらで来てねsweat01

いつもいつも、ありがとうがざいます。

今日ヮグッスリでつ・・。・・。・・・。ぽにょ~

(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 定額給付金~散歩 | トップページ | ☆つぶやき☆ »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

本日はドウモでした(遅れましたがサティの分も)
画像までアップして頂き 感謝×②です。

撮影終えてから 家路に着こうと車に乗り込んで ふと レオの背中付近を見るとゴマ粒より小さな黒い物体が・・・ 
よーく見ると 何とダニではあ~りませんか!
その場で2頭とも車から降ろし 毛を掻き分け×②
そしたら2頭とも4~5匹のダニ野郎が・・ガビ~ン
帰ってすぐ 入念に検査した後、シャンプーしてフロントラインをスプレーするハメとなりました。マイッタマイッタ!!
朱韻さんとこは大丈夫でしたか?

次回参加はおそらくフラワーヒルになると思いますが・・今まで2回GW時期に行った事あるのですが2回とも嫌なお土産(ダニ)を貰ったことあるのでマタマタ心配ですわ

投稿: パンジャ | 2009年5月11日 (月) 00時56分

昨日は暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

急遽参加を決めたので、前日もバタバタでした(^_^;)


正直、皆さんとお会いできるとは思ってなかったんですよ~。
ダグを撮って頂いてありがとうございました(^w^)


サークル撮影もお誘いありがとうございました☆
初めてでしたので、いい思い出になりました♪


あれから、人吉のペット&グリーンサンロード店に立ち寄り、高速で帰路へ。


帰宅後、ダグをお風呂に入れました。
虫がついていないかちょっと怖かったもので。
Pi-ちゃんとMuuuたんは大丈夫でしたか?

投稿: 信歩 | 2009年5月11日 (月) 07時45分

信歩さーん

いやぁ会えて良かったです。ダグちゃんハッキリ顔ダカラ写真撮る時も栄えますねup我が家も帰宅して毎度のシャンプーで▼・ω・▼ゎまた…みたいな感じでしたょ(笑)週2〜3回洗わないとcoldsweats01散歩が心配でsweat01今から付きやすくなりますからねsweat01


パンジャさーん

(Ⅲ。〇Д〇)ノノ
ダニですかιι(+_+)
ヤパリ草むらダカラ付く可能性大ですね…
毎度のごとく疲れてるワンをムリヤリシャンプーしてダニ、ノミ液をつけたり、ダニアースを部屋移動させながらふりまくりですsad
今日ゎ念入りに車にもふりまくらねば、怖いですshock
いやぁ、昨日は暑かったですねbearingsweat01
よく寝れました(笑)

投稿: 朱韻 | 2009年5月11日 (月) 08時20分


お返事おそくなりましたsweat02

あれデジカメ画像です(^∀^;)
写メて書いちゃってました(x_x)

生駒は思いの外沢山のワンコおって
嬉しかったです(-^▽^-)
探してた人にも無事会えましたwink

投稿: みか | 2009年5月12日 (火) 12時53分

みかさーん☆

本当沢山のわんちゃんに会えるとテンションあがるね
(*⌒┏м┓⌒*)ワシも捜して会わなきゃcoldsweats01結構勘違いで話し掛けたりが多いcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年5月12日 (火) 14時04分

撮影会お疲れ様でした~note
遠かった&暑かったですね。
しっかり焼けましたwobbly
はなちゃんのたかいたか~い、俺もやりたいsign03
きょうのわんこ、いいですね~happy01
この日は天気がよすぎたけれど、楽しかったです。

投稿: ぽーじ | 2009年5月12日 (火) 21時09分

ホoーじさーん☆

いやぁはなちゃん抱っこも嬉しかったですが、写真見た時のンパーな格好に萌〜lovelyでした
本当暑かったですね
無駄に水分とりすぎましたsmile

投稿: 朱韻 | 2009年5月12日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29556008

この記事へのトラックバック一覧です: O・W・・・in生駒高原:

« 定額給付金~散歩 | トップページ | ☆つぶやき☆ »