« ☆散歩or花火☆ | トップページ | 「JJ」☆後半偏      ★お友達★ »

2009年5月20日 (水)

DoGラン・・・JJ☆   出だし偏~☆

いよいよ、明日から裁判制制度(字が怪しい・・・)の世の中、久々「JJ」に行ってきた朱韻達でしheart01

1番のりflairと、思ったら、いなさ過ぎて出だし淋しい状態。

ランに着いたら2ワン、ルンルンでした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

001 003 019 024

毎度、バケツに突っ込むMuuuヮびしょびしょでし。

これで、土のとこにゴロンするから真っ黒shock

029 030 031 032 033 037

曇り気味でムシムシする日だったけど、2ワン元気に走ってて、見ててルンルンでし~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

041 049 051

Piーにゃんの走ってる姿ヮウサギかカンがルーみたいで大好きでちheart02

今日も我が家のワンのウンチより、拾って歩き集めたウンチのが大量・・・shock

暑くなってきて、ハエがたかってました。

んで、暑い分カラカラになってたり。うう、くしゃっdash

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後半へ~soon

|

« ☆散歩or花火☆ | トップページ | 「JJ」☆後半偏      ★お友達★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

最近かなり暇なんだけどgawk
世の中おかしいなぁ〜

今日はランで遊ばせたんだhappy01可愛いなあlovely
人とかにも寄ってく?
子供みたいな感じなんだろ〜
家いる時間が少ない俺には夢の話しだなあ〜weep

投稿: 魚 | 2009年5月21日 (木) 00時13分

fishたん〜☆

まぁ中々仕事浸けだと動物は飼わないがいいよね〜coldsweats02
あたしも飼いだしてシフトを大分削ったりしたし
ヤパリ今年ゎかなり不景気MAXだと思うsad
難しぃょsweat02

投稿: 朱韻 | 2009年5月21日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29711150

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン・・・JJ☆   出だし偏~☆:

« ☆散歩or花火☆ | トップページ | 「JJ」☆後半偏      ★お友達★ »