« DoGラン・・・JJ☆   出だし偏~☆ | トップページ | 雨の日ヮ・・・★ »

2009年5月20日 (水)

「JJ」☆後半偏      ★お友達★

遊びつかれて、まったりしだしてる時に川湯な2ワンちゃん登場shine

俄然テンションが㊤がった我が家のワンでち

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

062 066

「ミント」ちゃん&「ゴーヤ」くん

懐っこい川湯なわんちゃん。069

Muuuとヮ違うから優しく遊べってannoy

ゴーヤくんごめんね。(;´д`)トホホ…

075 076

ミントちゃん笑顔最高でちgood

ミントちゃん、メタMuuuにべったりでしたheart01

女の子同士仲良しでしshine078

ミントちゃんと、ゴーヤくんの飼い主さんのお友達のヨーキーの

「ジャスミン」ちゃんです。

小さくて不安だったけど、なんのsign03

とってもフレンドリーな元気な女の子heart01085

ジャスミンちゃんヮPiーがオキニかと思ったら、後でMuuuとハッスルlovely

小さいからハラハラでしたが、とっても負けん気が強くて、小さい子と遊んでるわが子を見るのも嬉しくて・・・と、Wの喜びでしたhappy02

089

1キロ前後のヨーキーちゃん。

とってもスタミナ満点happy01焼きもち屋さんで、ママさんが他のこを呼んだり、なでなですると、パンチで防御notes

川湯で仕方なかったでち。

091 093

ミントちゃんヮおっとりでオヤツ大好き。

オヤツタイムでMuuuが最悪な位ギャオってごめんね

coldsweats02折角好き好きしてくれてるのに、ありゃ~怖かったよねsweat01

避妊してから、そこら辺が変わって、オヤツの時ヮ凶暴化・・・。

多分朱韻があげるオヤツの時に。自分のや~angryって怒ってる感じです。

094

たまに、ひそひそ・・・。

ミントちゃんにヮPiーヮタイプでない様ですcoldsweats01

098 099 100

ゴーヤたん。Piーがカケッコで追いかけないなら大丈夫みたい。

一緒に休憩してて川湯~。ぬいぐるみみたいでちheart02

ずっと葉っぱ食べてて、Piーも真似て→ジャスミンちゃんも真似て

(´∀`)σ)Д`*)

105

106 118 121 124

ん~ミントちゃん

メッタ癒し系で好きポheart01125

129

最後に個人スペースにいた、スタンダードダックスちゃん達

(大)(小)でいてャパリ大きかったhappy01

優しい子達でもっと遊べてたら良かったね

「トウガ」&「ナツ」の♂♀コンビでちnote

んで5時?の音楽が流れてて(ん~何か懐かしい)

ボチボチシャンプータイムでち。

ここでお別れweep本当みんな、ありがとうでちsign03今回ヮみんな優しい子達ばかりでとっても楽しかったshine

130 134 135

前ヮ帰宅してからばっかりだったけど、万が一ノミ・ダニが付いてたら車も心配sweat02

って思って最近ヮ洗って帰宅してます。

使用前も念入りにランドリーチェックして・・・。

しかし・・・(怒)毎回だけど、今回特に、両替した小銭入れたのに表示されない・・・。

え~詰まった?って思って間おいて、もう一回入れても・・・400円位入れてから、ようやく・・・1回分の表示annoy

ぼったくりや~

凸(`Д´メ)

で、乾きにくいMuuuたんヮ半乾きで帰宅。

ピーピーオモチャ買ってcardashnotes

おもちゃヮ枕になってました。

んで、今日ヮ新しいご飯と病院の虫除け~病院で1万なくなった・・・。crying

痛い出費でつが、わが子の為~節約ガンバルでち

136

折角、病院で買ったシャンプーの存在忘れて、足洗い様の安っいシャンプーでャパリ綺麗になりにくい・・・。トリートメントでカバーかな~coldsweats01

土曜日にまた再度シャンプーでち。

今日ヮぐっすり~shine

|

« DoGラン・・・JJ☆   出だし偏~☆ | トップページ | 雨の日ヮ・・・★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありごとうございましたァ~♪
と-っても楽しかったです。+゚(*´∀`)。+゚
ミントが、おやついっぱい奪っちゃって・・
Muuuちゃん、ごめんね~(涙)

また遊んでくださーいネ!!
キチキチでもお会いできるといいですねぇ♪

投稿: mint | 2009年5月21日 (木) 08時04分

Mintさーん☆

いやぁ(* ̄∇ ̄*)本当楽しかったです
Muuuがガウってごめんなさいshocksweat01
本当申し訳ないです。
餌付けゎ犬の心を掴む手段の一つなのにbearing
Muuuめsweat01
しかもMintちゃん川湯でしたheart02ゴーヤ君もカケッコ無理矢理で怖かっただろぅにsweat01
重ね重ねすいません。sad
Kichikichiで会えるの楽しみにしてますねheart01

投稿: 朱韻 | 2009年5月21日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29712078

この記事へのトラックバック一覧です: 「JJ」☆後半偏      ★お友達★:

« DoGラン・・・JJ☆   出だし偏~☆ | トップページ | 雨の日ヮ・・・★ »