« キチキチ新刊★ | トップページ | 狂犬病~★ »

2009年4月30日 (木)

笑★笑

「痔」が治って、調子にのって、再びタバスコを持ち歩いてる朱韻でつ

( ̄▽ ̄)

辛いの好き〜でも、山葵&辛子ゎ嫌いでつ・・・。

今日ゎ知り合いの人が来て・・・。(´,_ゝ`)プッ

ヨクじゃらん。の後ろに載ってる、お見合いパーティーに行って来たらしく

「婚かつしてきた」と。報告してきました。

( ´艸`)プププ

テレビtvみたく、ぱりっとした、会場でゎなかったらしいけど、内容ゎ一緒だったらしいでつ。

3分話して、ずれて次の人・・・。プロフィールカードを渡したりするらしいでつ。

けど、カードに写真がないから、終わりにゎ誰がどの人ってのがわからなくなって、同じ話しばっかりで、疲れた・・・と言ってました。

「多分さくらがいるな。ありゃ・・・」とcoldsweats01

三十路になった朱韻を誘うために来たみたいでしたが、「その内・・・。」で流しました

Σ(;・∀・)

今日散歩で、駅の方から

「シュー」

っと音がして、ダッシュrun

003

工事とかもあって見えない・・・。

煙しか・・・。

004

我が家のワンゎheart01001 002

ぽってとMuuuたんしてると思ったら、手をまた舐めてるしsweat02

拭いても、洗っても中々綺麗にならない・・・。

Piーにゃんゎ〜note003_2

馬顔したり〜

004_2

じっと見たり。

006 005_2

オヤツボックスで欲しい欲しいするMuuuたんを見てオヤツを。

Muuuたんも、我慢上手になっただ。

007

2ワン堪えてる姿に、朱韻にんまりしちゃいました。

((w´ω`w))

008

鼻のとこに置こうとすると、逃げておけましぇんがcoldsweats02ぬううう。

001_2

Muuuゎ動く前に振り返るタイプnotes

Piーゎじっとせず、動きまわるタイプnotes

002_2

んで、テレビっこのMuuu。

Piーゎおもちゃで遊びたがるたいぷでつ。

ギャォギャォ2わん大暴れの毎日でつが、(ウざい位暴れまつsweat02)・・・ドタドタ

最近ゎMuuuのがやんちゃで・・・。しれっと、悪さしてましたが、最近ゎどうどうと、やらかします。

∑(゚∇゚|||)こんにゃろ・・・dash

って。思いながら、やんちゃさが嫌いじゃない朱韻なのでした。

婚かつsmile誰か誘って行く友達いたら、行ってみよう〜note

ケーキがある時にcake

(´・┏ω┓・`)
そぅいやぁ、誕生日の時に知りましたが、カメラcameraX3出たぬheart03
ついこの間買ったばかりだったのに、新しいのが…
(*。´Д`Ρq)Shock
(@†´・Θ・`†@)

|

« キチキチ新刊★ | トップページ | 狂犬病~★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

婚活ですか(゜∀゜;ノ)ノ
話には聞くものの、周囲にしている人いないですね。
まぁ、年齢も年齢なんで(汗)


いわゆるお見合いパーティーは、男性の条件がよいと女性側の参加費が高くなるようですね。


ある程度自分の理想とする相手へのイメージがないと、なかなか難しいようです。

aiさんお綺麗だし、特にされなくても大丈夫でわ~♪

投稿: 信歩 | 2009年4月30日 (木) 07時46分

信歩さーんhappy01heart04

shockとんでもなぃですshockshock
Υ(= ̄(●●) ̄:=)ブヒなので、まずゎ…ダイエット…トカ言いながら挫折気味ですがcoldsweats01
じゃらんの♀千円と聞いたのでcatfaceまぁケーキがァル時に、ケーキがあったから、まぁいぃかって感じで、失敗してもぃぃ様な時を狙いたいカモです
(*・∇・*)ぇへっ
もぅ数年彼氏いまてーんshock

投稿: 朱韻 | 2009年4月30日 (木) 09時55分

Piくん、不思議な格好で『ガマン』できるんですね、すごいな~eye
キチキチ、みましたsign03
掲載おめでとうございますhappy01
2わんの「は~い」がかわいいですねnote

投稿: ぽーじ | 2009年5月 1日 (金) 21時17分

ホoーじさーんhappy01

タッチ〜ゎ教えたものの、しょちゅうするカラ腰が心配になってきました。
半年前の写真ですbook
どぅあれ載ると嬉しいですね
(* ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2009年5月 1日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29360921

この記事へのトラックバック一覧です: 笑★笑:

« キチキチ新刊★ | トップページ | 狂犬病~★ »