« ドライブ☆菊池高原偏 | トップページ | ドライブ☆はな阿蘇美偏 »

2009年4月22日 (水)

ドライブ☆大観峰偏

大観峰~に行ってきたどー

fujiヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

菊池コースでブーンブーン。

行きに、ハーレー集団の、渋いじいチャマ方を見たから、単車イッパイ?かなっとワクワクで行ったけど、少なかった~。

まず、着いてアイスだけじゃぁ・・・と思って。

164 166

また、坂・・・。

フラワーヒルよりマシだったけど、外人さんが多かったsweat01

イッパイ写真撮ってもらったり(朱韻も写されてたsweat02

珍しいのだろうか・・・?でも、わんがヨシヨシしてもらって喜んでたから、メタ嬉しかったぬ

((w´ω`w))

173

スモッグかかってって、スッキリな空でヮなかったけど、山ヮ綺麗に見えてたぬ。

とにかく、風が強かった・・・。typhoon

174 175 176 180 181 192 193 194

ほとんど、目が開けれてましぇんでしたsweat02

198 202 205

わんちゃんにも会ったりheart04209 210

ネイキッド~から~アメリカン~。ャパリ、ハーレーの集団がカッコよかったな~

後ヮパラパラ居て、撮りにくかった・・・。214

ああ・・・

早く新しいカート、届かないかな~

折角写真撮っても、しっかり、洗濯挟み写ってるdown

(;ω;)

|

« ドライブ☆菊池高原偏 | トップページ | ドライブ☆はな阿蘇美偏 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

わんこが服を着てカートに乗っていることが珍しかったのか
もですね(^w^)


そういえば久しく行ってないですね~カドリーの時も渋滞避けましたし。

投稿: 信歩 | 2009年4月23日 (木) 08時37分

信歩さーんshine

昨日ゎ少なくて近くに車停めれた&強風がすごかったですcoldsweats01
撮影会の時はカナリ渋滞やらで多かったですからねsweat01
ヤパリ平日ゎ少ないですょshine

投稿: 朱韻 | 2009年4月23日 (木) 09時58分

あ、大観峰だhappy01
嫁の実家の近くです。
細かく言うと、そこから30キロは離れていますが。
大観峰の帰りはバイク集団が目に付きますhappy02

投稿: ぽーじ | 2009年4月23日 (木) 21時41分

木oーじさーんclover

Honeyさん家30㌔行った辺りなんですかhappy01
どっち方面か気になりますなぁheart02ワシも実家に帰る方が早い位置にありますhouse
バイク楽しみだったんですが少なかったweep

投稿: 朱韻 | 2009年4月23日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29243895

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆大観峰偏:

« ドライブ☆菊池高原偏 | トップページ | ドライブ☆はな阿蘇美偏 »