« んぱっ | トップページ | ドライブ☆大観峰偏 »

2009年4月22日 (水)

ドライブ☆菊池高原偏

菊池フラワーヒルcar大観峰carはな阿蘇美

に、今日ヮいってきました~

(≧∇≦)

今日ヮ店長と休みを変わってあ・げ・た・・・ので、折角いい天気sun

見てまわれるとこ重視で出発しました。

ばーたんに電話したら、既に出掛けて(畑か?)繋がらなかったので、朱韻とワンでいきました。car

014 019 022 029

この辺で写真撮ってたら、知らないおじさんが写真を撮ってくれてました。

ついでに、朱韻のカメラで朱韻も撮ってもらいたかったけど、言い出せずsweat02

初の菊池高原ヮ坂ばっかりで、ひィひィいいました。

きつかったけど、綺麗で気持ち良かったから、気分ヮ㊤up

ただ、ここで、やたら、目がジワジワして涙目eye花粉症か?化粧おっぱげてしまってました。sweat02033 039 042 049 056 063 071 003 075 087 093

色んな人に声をかけてもらって、嬉しいけど、恥ずかしい方が大きかったこもsweat01

みんな、赤ちゃんが乗ってると思う人が、ほとんどだから。

地味に汗っ汗っしてましたcoldsweats02

106 111 113 115

Muuuたんの、デカ耳を後ろから見るのが好きで、ついつい撮ってしまいまつ。

(。・w・。 )heart04

117 130 141 144 147 148

やっと、お昼ご飯?と、思ったけどアイスにしときました。

トイレ臭くなくて、美味しかったup1口ワン達にもあげたぬ。

下手くそだから、最初のボトッと落としたしsweat01

153 157 159 160

行きに病院に電話して、傷口を汚さないならokって事で安心してドライブ満喫~

ほとんど2わんカートで、腕がプルプル・・・息切れしながら坂道を登って大変でした。

みんな、会う人とってもイイ人ばっかりで楽しかったぬheart01

|

« んぱっ | トップページ | ドライブ☆大観峰偏 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

トイレ臭いアイスですか…?

ちょっと想像つかず(-o-;)

ここは時々OWの会場になっているところでしたよね。
お花、綺麗~♪

投稿: 信歩 | 2009年4月23日 (木) 08時33分

信歩さーんnote

何か薔薇やラベンダーのアイスって、/WC/の芳香剤のニオイがするの┣かあるからcoldsweats01
ここのアイスゎ大丈夫でしたnote私も中に入ったのゎ初めてで、確かに撮影にいい場所だなって思いました。

投稿: 朱韻 | 2009年4月23日 (木) 09時55分

アイスがトイレくさくないって、芳香剤のイメージがあるからですかcoldsweats01
嫁が珍しがっています。
今は観光地にそれぞれ目玉になるスイーツが置いてあって、ひとひねりふたひねりしてるなあと感心しますsweat01

投稿: ぽーじ | 2009年4月23日 (木) 21時44分

木oーじさーんcar

いやぁcoldsweats01何か花のアイス食べる度、芳香剤くさいのが多いからsweat01
ミルク風味で美味しかったケド薔薇の味とにおいはありませんでしたpenguin
今、ご当地名物的なのがイッパィありすぎてsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年4月23日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29243188

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆菊池高原偏:

« んぱっ | トップページ | ドライブ☆大観峰偏 »