« O・Winカドリードミニオン | トップページ | お・花・見 »

2009年4月 1日 (水)

3月も終わり・・・

早いもので、もう明日から4月でし。

( ̄▽ ̄)エイプリルフールheart04

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も帰宅時に歯医者。歯スッキリ綺麗綺麗㊥up

やんちゃした時期の為スキッパ・・・sweat02で、歯かん歯ブラシ使えと・・・sweat02

頑張ってキープしなきゃ。

朝から・・・012 013 014

毎朝の光景happy01

金曜日ヮ久々のトリミングの日。

Muuuヮ避妊予定なので、終わってから狂犬病です。

(;ω;)

イッパイ、イッパイ考えて避妊を決断でし。

カミカミで毛がないのもヒートがきてから・・・

Piーのミミを舐めたりするようになったのも、終わってから。

まだでも想像妊娠で乳首がデカイまま・・・

でもャパリ胸が痛いでつ。

(´;ω;`)ウウ・・・

夕方ヮルンルンでまた、散歩でし。

mr・maxコース(。・w・。 )

ルンルンで笑顔を送ってくるMuuuたんが大好きでつ。

002 004 005 006 007 008 009

(。・ω・)

何だ、後ろ姿しかないショットsweat02

Piーヮはだけてるしsweat02

今日買ったボールヮ早々破壊され・・・。

けど、やんちゃで元気な姿が1番でし。

いかに、楽しく過ごしていけるか、課題ヮまだまだ沢山でし。

3日ヮ父たんが、またじじィになるし。

朱韻ヮ数年前ヮほとんど寝ずにいました。

何だ、寝る前って考え事をして寝れない。。と、今でヮそんな事もあったなーですがcoldsweats01

じいたんが死んじゃって3年。朱韻ヮじいたん子でした。

癌と知ったのヮ半年前くらいだったかな?

家族ヮ朱韻にヮ内緒にしてました。

ヾ(;□;)э

今でも忘れられません。

父たんヮじいたんが亡くなる1ヶ月前にぎっくり腰で隣で寝たきり状態でしたsweat02

朱韻貯えがあって本当によかったと思いました。

この時朱韻しか働いてる人間がいなかったのでつsweat01

無事お葬式もあげて、ばーたんの延ばしてた足の手術。

お見舞いに行ったら、何と、ばーたんから、父たんも入院してることを聞いてびっくりでつ。

Σ( ̄ロ ̄lll)

背骨を折って入院です。

下半身不随にならなくて本当に良かった。

と、同時に昼、夜寝ないで毎日働きました。

(TωT)ノ

と、長くなってまっただ・・・

( ̄○ ̄;)

朱韻ヮよく思うのが、死・・・っていつ、なんどき来るか分からないって事でつ。

知り合いのワンコも去年癌で死んじゃって。

いかに、楽しく過ごしていくか。これって大事だな。。って思うのでつ。

もちろん健康を気にしながら。健康が1番sign01

朱韻ヮ小さい頃喘息でほとんど学校にいってまてん。

家族のお陰で生かされてる。今、元気でいれる。

感謝せねば。

自分が家族の為になにがいいか。。。いや、もちろん結婚して、孫を見せるのが1番喜ばしいけど、こればっかりヮ・・・sweat02

一時期、無気力人間だったけど、本当、PiーとMuuuのお陰で活力が沸きました。

朱韻ヮ一人っ子でつ。

先々家族をみるのヮ自分だとおもってまつ。

人間も動物も、そのとき、そのときを大切に、大事に生きていけたら。

理想でつ。

実際ヮ難しくて。

文章苦手だから、これで限界でつwobbly

湯気が沸きそうでつ。

雑談memo

今日、歯医者で待ってる時、テレビを見てたら、「熊本市、市電運転手●●・・・」

( ̄◆ ̄;)

朱韻が唯一、腹がたってクレームで電話した理由の運転手sign02

市電ヮ150円で、朱韻ヮ万札しかなくて、カード券をお願いしたらシカトされたのでつ。

(゚Д゚)ハァ?

この時ヮ朱韻がくずしてないから悪かったんだ・・・と思ってこらえましたが(近くのおばちゃんが、千円札と交換してくれてたすかりました)

しばらくすると、「降ります。」

って、おばあちゃんが、人ごみを分けながら出口にやってきてて、もうすぐ出口なのに出発

(# ゚Д゚) ムッカー

文句いっても、ボソボソ感じ悪annoyって、言葉がピッタリ

理不尽で営業所に電話

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・・・

また、長くなってしまった・・・sweat02

で、そのときの運転手が訴えられてました。

理由ヮ横断中の老婦を跳ね死亡。・・・・

∑(゚∇゚|||)

本当、何が起こるかわからないな~

と・・・思う今日この頃なのでした・・・・bud

今日ヮ沢山の人にわん達ヨシヨシ&チューをされてご機嫌でした

( ̄▽ ̄)

朱韻も、ルンルンでし。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャささささ・・・寝るだぽnight

|

« O・Winカドリードミニオン | トップページ | お・花・見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(∀)私、結婚するのheart02


(∀)べたなエイプリルフールbleah

もぅおじいちゃん亡くなって、そんなになるんだねcoldsweats02今はおじちゃんも元気になって良かったねconfident

愛ちんも楽しそうで良かったheart01(^O^)bわんちゃんのお陰だねscissors
動物飼った事ないから、避妊とかについては、ゴメンわかりませんcoldsweats02

投稿: 春 | 2009年4月 1日 (水) 01時00分

なんだか考えさせられるものがありますね。
人もワンコも一緒だけど、死は避けては通れないものだけど、出来ることなら避けたい事ですね。
でもその分愛情一杯そそいで、愛情一杯貰おう。
やっぱり健康で元気が一番だね。
すももとMuuuちゃん似てるね。
次回、ピクニカは参加しますか?会えるといいですね。

投稿: すももぱぱ | 2009年4月 1日 (水) 08時22分

アニョハセョchickすももパパcherryblossom
本当、生と死って隣合わせですcoldsweats02特に▼・ω・▼犬は人間みたく長くは生きれないから、尚更自分の判断で…ってなると勇気がいりますdespair
すももちゃんみたく川湯に育ってくれるとぃぃなぁhappy02日曜日cherryblossom楽しみにしてまーすupupup


アニョハセョchick春たん
早くも四月だすcherryblossomポカポカ日和だすhappy01早いよね〜いやぁ歳とると、一日一日が本当早いcoldsweats01
エイプリルフール活躍しなきゃsmile

投稿: 朱韻 | 2009年4月 1日 (水) 08時46分

明るいaiさんに、こんなことがあったんですね…wobbly
気丈な方なんですね。自分だったらどうにかなりそうですsad

Muuuちゃん、手術が近いんですね。
無事に終わるといいですねweep
ひよこちゃんも手術したばっかりだし、うちは…どうしましょうか。
考え中ですeye

投稿: ぽーじ | 2009年4月 1日 (水) 20時14分

アニョハセョchickホoーじさんchick

いやcoldsweats02いたって汚馬鹿な私ですcatface
チョコチョコ葬式にも行きましたが家族はヤパリ違いましたcoldsweats01また明日も病院で話しを聞いてきますshine
イッパィ聞いてмυυυについて語ってきますだぁhappy01ホoーじさん宅は、まだ小さいカラしばらく様子をみて、話し等聞いてからの決断ですね。ヤパリ悩みますよcatface
(@+ΦωΦ+@)ドショ…ドッチガイイノ…

投稿: 朱韻 | 2009年4月 1日 (水) 21時02分

我が家は数年前に母を見送りましたから、aiさんの日記の内容を拝見しながら思い出していました。

生と死は紙一重です。
そして死は誰もにいつかは訪れるもの。

残された者にとっては試練でもあります。

aiさんが、ご家族を本当に大切にされていらっしゃることが伝わってきました。

ピクニカOW事前予約、何とか取れてました。
aiさんは?

投稿: 信歩 | 2009年4月 2日 (木) 08時35分

こんにちは信歩さーんchickshine
お母様をですかbearingヤパリ身内は辛いですねbearing
紙一重、本当にですbearing
ピクニカも時間かかりながら、やっとこ繋がって予約出来ましたょhappy01heart04
11時にとりましたぁwatch
希望は晴れてくれたら最高ですsun

投稿: 朱韻 | 2009年4月 2日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/28901913

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わり・・・:

« O・Winカドリードミニオン | トップページ | お・花・見 »