« ドライブ☆大観峰偏 | トップページ | イイ天気☆ »

2009年4月22日 (水)

ドライブ☆はな阿蘇美偏

山頂に行きたかったけど、4時前で遅くなるし、ワン、ロープゥェーヮ乗れないだろうと、大観峰を下って「はな阿蘇美

立ち寄ったりヮ良くしてたけど、しっかり見に行こうとしたのヮ初めてかもcoldsweats02

県内だと、そこまで入ろうとか思わないからな~

しかも、薔薇咲いてなくて、月末まで無料shine

223

正直、公園って感じでしたsweat02

花が・・・ない・・・。淋しい・・・。

ここも、ハウスの㊥のおばちゃんがメタいい人。

入り口を聞いたら・メタ感じが良くて親切だったheart01

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

231 232 236 239 247 255 262

安かったup

折角だから、土産~買いィ~買いィ~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

古賀のS・Аが千円ちょい。これ600円ちょいheart01

何だダイエットしてないな~pigsweat02ぶぅ

んで、みんな、イチゴの生キャラメル食べてたから、買ったぬ。

3個から~だったから、3個買いィ~happy01

残りちょっとで、多めにも買いにくいし、かといって少ないで持ち帰りも・・・だったから、3個で丁度良かった

009

1個・・・と思って帰宅して食べたら、「ゥマゥマ~up

(≧∇≦)

一気にイチゴ3粒平らげましたshine

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

005

ネムネムのぶちゃいくなMuuuたん。

006

パタリ・・・。

008

仲良く・・・。

010

途中途中、オシッコ休憩しても、しないし。(Muuu)

トイレぐらいしか歩かせなかったから、足洗いも楽だったwobblydash

んで、ガッツリご飯食べたぬ。

Piーヮ朝からウンコしないから、オナラしまくってって臭かったbomb

帰宅して、ワシワシしてたぬshock

ウンコしてご飯~っと行った時にヮMuuuたんに食べられて、朱韻がウンコ、トイレに流しに行ってたら、Piーがまたしょ気~

∑(=゚ω゚=;)またか・・・。

今日ヮワンワン言ってご飯せびってきましたsweat02

今日ヮ爆睡でしnight

イチゴの。。。キャラメルイチゴにかけたら良さ気flair

溶かせるのか?

♪(o ̄∇ ̄)/

「我が家」ウキウキshineシアターシアターnote

|

« ドライブ☆大観峰偏 | トップページ | イイ天気☆ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

フラワーヒルお花キレイshine
うちも近々行く予定なんで行くの楽しみになりましたup(-^▽^-)

大観望にはな阿蘇美まで行ったんですかshock その行動力尊敬notes
はな阿蘇美は秋がバラがキレイですよupshine

Pi-君もMuuuチャンも気持ち良さそうで良かったねupwinknotes
カート押しお疲れでした(*^ω^*)

投稿: みか | 2009年4月23日 (木) 00時22分

Muuuちゃん、さすがに疲れたのでしょうか。乗ってるだけでも振動で疲れますものね(^_^;)


Pi-ちゃん…緊張で出なかったのでしょうか。おうちで安心したのかな。


しかし何といってもaiさん。
カート押しお疲れさまでした(T_T)

投稿: 信歩 | 2009年4月23日 (木) 08時42分

信歩さーんtulip
腕筋がきたわれましたshock
菊地高原の坂はきつかったぁ。ガタガタで急坂shock
ρι‐も撮影会┣かでゎするくせに、昨日ゎしなかったりでcoldsweats02ョクわかりましぇんsweat01
久々ドライブ満喫でしたhappy01
たまにゎいいですねshinecarshine


みかさーんtulip

いやぁせっかくならって思って、次cardashcardashって頑張りましたwobbly
とりあえず、涼しかったカラмаだヨカッタかなぁcoldsweats01
二匹も知らない場所でキョロキョロしまくりで写真撮りにくかったsweat01
カートsweat01本当早く新しいのが来て欲しいsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年4月23日 (木) 10時05分

菊池高原のCMがあってるよねhappy01今の時期は何処もお花が綺麗だから写真の撮り甲斐があるよねgoodでも私はお花のことはさっぱり分かりませんがbleah
2ワンをカートにのせてあの坂道は辛いでそうbearing
先日いただいたお団子のお店を教えてくださいhappy01すももママが買いに行こうってしつこくて・・・bearingひよちゃんのブログに載ってたからまた一段と・・・coldsweats01GWの熊本の撮影会の時にでも寄りたいのでcoldsweats01よろしくお願いします。

投稿: すももぱぱ | 2009年4月23日 (木) 19時16分

フラワーヒル坂だらけですもんねsweat02
鍛えられますねgoodshine
newのカートはいつ頃届く予定ですか?happy01
楽しみですねupnotes

どっこさんも芝生坂になってるから
カートだと上のとこだけですよね(>_<)
今日は行かれたのかな?(*^ω^*)

投稿: みか | 2009年4月23日 (木) 21時12分

はな阿蘇美まで行って来たんですかsign01
すごい行動力ですeye
もうすぐバラが季節を迎えますね。

生キャラメル、本当にはやってるんですね~delicious
俺は甘いものは食べないのでよく分かりませんが、嫁が「私も!」と騒いでいましたdash

投稿: ぽーじ | 2009年4月23日 (木) 21時39分

木oーじさーん★
本当ゎ阿蘇山頂маで行きたかったんですがねsad
時間が足りませんでしたぁ
早く薔薇の時期になってから行きたいですねtulip
植物博士ゎ花や木が好きそぅsmile


みかさーん★
ドッコサン曲がりにくかったから新港にマタ行っちゃっただょcatface
ヤパリ坂道な記憶が鮮明にあったからねsweat01
早くカート来ないかなheart01


すももぱぱぁ★

ワシも花の名前わからず、看板みちゃ忘れてcoldsweats01
団子ですかぁcatface
買ってくるのにぃ。地味な場所にあるカラ(笑)sweat01
玉名に団子屋ありますょー(*⌒┏м┓⌒*)
ふぉふぉふぉ

投稿: 朱韻 | 2009年4月23日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29244534

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆はな阿蘇美偏:

» ちょwwwwww [サラシ]
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★ ... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 18時02分

« ドライブ☆大観峰偏 | トップページ | イイ天気☆ »