« ハピォメ★with me | トップページ | 笑★笑 »

2009年4月28日 (火)

キチキチ新刊★

shine

今日ゎ、吉本が届いたどーsweat01

が・・・今月から2冊のはずじゃが、1冊しかこなかったcrying

今月ゎ獅子丸だわん020

ヤト見れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

021 022

誕生日にMuuuたん。また、内側に載ってるぷ。外側が良かったぽ。

残念~weep

後ゎ前に出したのが載ってた~happy01

今日の散歩ゎPiーにゃんにも目を向けてくれる人がいてルンルンでしたnotes

003

馬にたまに見えたり、歩いてる姿ゎ狐に見えたり(笑)

006 014

夜ゎサンコーから、3号線㊤に、向かって、街近くの川沿いに。ぐるっとまわって、帰宅。

サンコーにゎPiーの散歩用の首輪を。毎回うまいこと、Muuuが外して破壊する・・・。

( ̄◆ ̄;)

首にくいこんでも痛くないように、前と同じやつを。

と。ご飯、王様工房中々食べない・・・。

特にPiーがheart031キロだし、すぐなくなる事を考えて、いつものを買ったら、パッケージが変わってたsweat01

折角、ウェスティだったのに・・・。んで、またサンプル貰ったぬ

019 018

また、シャンプー。泥んこでした。

マンホール見たらズリズリするしsweat02今日ゎ裸んぼで散歩のせいもあるけど、本当白毛ゎヨク汚れるsaddash

んで、昨日持ち帰りのケーキをcake朝ご飯&晩ご飯でたべましたpig001

|

« ハピォメ★with me | トップページ | 笑★笑 »

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

坂本先輩お誕生日だったんですねsign03
おめでとうございますhappy01heart02お祝いの言葉だけですがcoldsweats01遅くなってすいません。
坂本先輩にとって、いい一年であります様にconfident
わんちゃんも可愛いですねheart02

投稿: 糸しゃん | 2009年4月29日 (水) 12時39分

糸しゃんheart01

ありがとうcoldsweats01充分嬉しぃにょんshineめでたぃ歳でゎなぃケド、ありがたいなぁshineと思ぃながら、幸せかみしめちょるぬ
(照Ρ≧ωq)heart04一年とぃわず、ずっとイィ年を過ごすホo

投稿: 朱韻 | 2009年4月29日 (水) 14時35分

PiくんMuuuちゃん、雑誌に載ってる~sign01
それとMuuuちゃんハピオメですwink
まだキチキチ手に入れてないんですよ~。
この田舎暮らしが悲しいですwobbly

サンプルいっぱいもらいましたね~。
サンプル、本当に助かりますhappy02

投稿: ぽーじ | 2009年4月29日 (水) 19時48分

ホoーじさーんshine

(≡Ж∀Ж≡)本当サンプルもらう時に、ニヤッとしてる自分がいますcoldsweats01タスカルshine
新刊早いトコゎ早いですょね〜Trimming室にゎ月曜日置いてぁりましたwobbly
中ゎ見てのお楽しみですね
(*・◎・*)shine

投稿: 朱韻 | 2009年4月29日 (水) 20時28分

今朝、コンビニで6月号を買ってきました。
お昼休みに見ます~♪
さて、どこにPi-ちゃんとMuuuたんがいるのかな。


昨日の、ペットショップわんわん大野城サティ店OW事前予約はいかがでした?

投稿: 信歩 | 2009年5月 1日 (金) 08時10分

信歩さーんheart01

(*・∇・*)
発売早いですねhappy01こっちはペットショップ以外ゎ遅くてsweat01
りくちゃんママがお会いするの楽しみにしてましたよhappy01同じ時間帯だから見つけやすそぅですねshine
大野城ゎ11時で予約しましたよー\(о ̄∇ ̄о)

投稿: 朱韻 | 2009年5月 1日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/29339727

この記事へのトラックバック一覧です: キチキチ新刊★:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 00時10分

« ハピォメ★with me | トップページ | 笑★笑 »