« お休み~☆ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

2009年3月 9日 (月)

買い物~☆

今日ヮ頭痛の原因が発覚flair

どーやら、「虫歯」らしい・・・朝からご飯のときに、ズキーン

Σ(;・∀・)

明日ヮ朝から歯医者・・・。

去年も通ってようやく終わったら、また・・・。

んで、今日ヮ朱韻の従姉妹が東京に行く日。

8時に飛行機に乗ってairplane行ってしまいました。shine

遊びに行く際にヮ泊めてもらえまつheart04遊びに行かねばshine

昼過ぎて買い物~

今日ヮ前にランで教えてもらったお店にbuilding001_2

わんこチョコや他チョコチョコ買って友達の家にhappy01

久々子供のミハネと遊んで楽しかったheart04

002 003_2

看板犬の「たわし」♀と美羽

005 006_3

お店ヮ本日5㌫オフで安かった~

この間、ひよこママにもらったチョコのオヤツヮルンルンで食べたのに、今日のヮMuuuが食べなかった

Σ((oÅO艸*)ショック・・・heart03

アキレスヮ早食いでMuuuヮPiーのを横取りしてたしsweat02

Piーヮチョコが好きらしく一生懸命欲しい欲しいしてたしcoldsweats01

朱韻も食べたけど・・・食べれない事ヮないけど、美味しくなかった・・・

ャパリわんこ用のだな~coldsweats01

明日ヮ気合いで歯医者に行かねば・・・crying

帰りヮようやくETCを購入

12日に付けにいきまつ。

カード初めて作ってどきどきしちゃったぽcoldsweats02

怖いからキャッシングなしでしたけど、届くのが2~3週間後。

早くから付けとけばよかったsweat02

レミオロメンも見たしspaって寝なきゃ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« お休み~☆ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
あらら…虫歯さんになったのね。:゚(。ノω\。)゚・。
このくらいの子が可愛いのよね~(*〃ω〃*)
ETCうちも怖いからキャッシングとかは付けなかった!
無くした時とかこわいもんね!
月末から高速1000円になったらどこまでも行きそうだよね~
渋滞しないといいけどね・・・
では週末お会いしましょうね~(^ー^* )フフ♪

投稿: ひよこママ | 2009年3月10日 (火) 13時38分

ひよこママさーん☆

(≡Ж∀Ж≡)やっとETCデビューですよ〜heart01
ヤパリキャッシングゎ怖いすぅshock早くカードが届くといいなぁhappy01heart04
週末楽しみですlovely
カメラ達маだ箱の中coldsweats01早く出さなきゃ(笑)

投稿: 朱韻 | 2009年3月10日 (火) 17時32分

こんにちは(^O^)
虫歯、大丈夫ですか? 早めの処置の方がいいですよ~(・_・;)
今日は週末予約取られましたか?
モバイルからだと不利です(≧ヘ≦)

投稿: 信歩 | 2009年3月10日 (火) 18時15分

信歩さーん☆

30分かかりましたよー
今回は本当にてこづりました
(●´;ε;`●)
歯医者行ったら噛み合わせが良くないらしく、削って終了wobblyでしっかり歯を磨きなさいでしたcoldsweats01
歯茎が弱くなるから引き締めなさいsweat02って言われましたよsweat01
先々入れ歯の予感ですshock

投稿: 朱韻 | 2009年3月10日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/28543887

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物~☆:

« お休み~☆ | トップページ | DoGラン・・・JJ☆ »