« 不審者~ | トップページ | 雨~だぬ☆ »

2009年2月19日 (木)

買ったど~☆

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ャト・・・ャト・・・カメラ・ビデオ買ったど~up

結局、両方欲しくなって、分割になっちゃいましたがcoldsweats01(12回払い)

しかも、カメラが2週間待ち・・・

ビデオが1週間待ち・・・

(。>0<。)買ったらすぐ使いたい。。。けど。仕方なくdown

|∀・)すも、パパママ買ったどーshine

カメラヮャパリ、X2が朱韻的に持ちやすかったので(父たんヮ違うのをセビッテきてたけど、シカト)

朱韻ヮビデオが軽かったので「こりゃエエup」で、多分普段持ち運びで撮るのヮビデオかなー。

カメラヮ室内やランに行った時に・・・と考え㊥でつ。

002_3003_3

ヤマダでも父たんに言われたので・・・

明日から「ダイエット」pigするだす。

去年から多分10キロ位増えたかも・・・

去年の1月頃にヮ12月から7キロ増えcoldsweats01んで今益々・・・

ポテポテを勧めてた父たんですら、「愛ちゃん、デブ・・・。」と・・・crying

いや~こんなんでヮ益々男が出来ないでヮないかー

m(. ̄  ̄.)m

危うしheart03

散歩に2時間掛けてる分、ご飯が美味しくて&チョコ依存症~

いや・・・寝グイ病?

自分にプレッシャーて、事でdash

(  ̄^ ̄)ゞ

↓今日のオヤツ001_3&晩御飯004_3

とりあえず、寝食いとお菓子をやめるのだ

(^・●●・^)dash

早くカメラcamera来ないかな・・・

(。・w・。 )ダイエット。。。なのに雨マーク・・・誘惑に負けないぞ~shine

|

« 不審者~ | トップページ | 雨~だぬ☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

買ったんだconfidentheart04良いね〜
私はビデオカメラが欲しいなupup
私も太ったけど…ダイエットしてやせたのに元の体重に戻ってまた3キロ太ったしweepチョコの食べ過ぎ…

投稿: りくママ | 2009年2月20日 (金) 01時14分

りくたんママ
(*^_^*)うん買ったょー
ビデオのゎ笑顔に合わせてたら勝手に分けて写真で出来るよ〜まぁ安い買い物でゎないから次は大事にしなきゃって思ってるcoldsweats01
撮影会までに来て慣れてたらいいなぁ

投稿: 朱韻 | 2009年2月20日 (金) 07時26分

追伸〜りくたんママ

おみぃ太ってなぁいshock
むしろ痩せすぎやぁsign04

投稿: 朱韻 | 2009年2月20日 (金) 07時27分

ついにshine買ったのですなぁheart02キャメラcameraとビンデオmovieshine
良かったですねhappy01って、物はお預け状態なんですねcrying そりゃ淋しいね・・・もうちょっと我慢ねhappy02
デビュウ~の日が楽しみやねsmileheart04
aiたん、太くないよpout 私を見なされpig ダイエットしなくても全然良いわよhappy01今が丁度良いよgoodshineそれより、私がダイエットしなきゃいけないけど、お菓子に目がくらむcake 今、人生の中で一番の重量になってしまった・・・sweat02

投稿: すももママ | 2009年2月20日 (金) 09時04分

すももママたま

(焦゜>ω<)いやsign04まずいっすsweat01
ママたんのピークが今┣か元がガリガリぢゃないですかぁshock
camerashine本当早く届いて欲しいです(´∀`)
機械音痴なんで慣れてないとテンパルのが目にみえてますからね〜
(;^_^A

今日からお菓子に目がくらまない様に用心しなければぁshocksweat01

投稿: 朱韻 | 2009年2月20日 (金) 09時55分

aiさんこちらにははじめまして~happy01
ちょっと何言ってるの↑aiさんもすもママもgawk
久留米で私といればお二方とも爪楊枝でしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
カメラ&ビデオデビューが楽しみですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: ひよこママ | 2009年2月20日 (金) 15時46分

ひよこママup

(*⌒┏м┓⌒*)sweat02
いやpaper
ワシ独身なのに&フリーなのに、このままでゎ危うしですょshocksweat01
(*^ε^*)本当camera早く使いたいですlovely

投稿: 朱韻 | 2009年2月20日 (金) 16時36分

も~、ひよこママ、やめてぇ~weepsweat01 爪楊枝はなかろう( ´艸`)プププ aiたんは、もう充分、爪楊枝だろうけど、私は、ドラム缶どすshadow
脱いだら(脱がなくても)すっ・すごいんどすpig
ひよこママにはいつも泣かされるsweat02
aiたん、まだまだ大丈夫heart02 若いんだから、いい人すぐに見つかるよgood
 

投稿: すももママ | 2009年2月20日 (金) 21時49分

shockいや…本当にダルマですから〜プレッシャー与える為にオーナーにもダイエット宣言しましたよ〜pig

しかし(* ̄∇ ̄*)
ひよこママン&すももママンのやり取りメタ㊤楽しいですlovely
笑い痩せしたら幸せなのになぁ
heart´Τ`ハ)

投稿: 朱韻 | 2009年2月20日 (金) 22時13分

カメラ買ったとsign03
スゲーcoldsweats02
本格的に犬族だねsign05dog
機会があったら見せてねscissors

投稿: 魚 | 2009年2月22日 (日) 01時21分

アニョハセョー\(о ̄∇ ̄о)
cameraゎマダきてないけどweep
はて…犬orカメラ…どっちを見たいのカナ〜catface

投稿: 朱韻 | 2009年2月22日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/28220006

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったど~☆:

« 不審者~ | トップページ | 雨~だぬ☆ »