« 散歩(マタ・・・) | トップページ | バレンタイン・・・☆ »

2009年2月14日 (土)

駅弁祭~☆

heart01  駅弁祭多かった・・・。

気合で行って定食で生キャラゲトしたど~heart02

012

メタべたべたして、油ギッシュ(ゥイッシュ)になりながら・・・

でも、嬉しいlovely

キャラメルヮ全然歯に付かず溶けました~up

銀歯の朱韻ヮトキメキました~heart02が・・・・

メタ少ない・・・すぐなくなりそう。なので、また行くじょう~

(≧∇≦)013

朝からの散歩ヮいつもの鳥さんおいかけっこ。

初めましてのわんちゃんに会いましたhappy01007

鳥もいい迷惑ぽ・・・

Muuuが、アンアン吠えて、何回も往復・・・coldsweats01しまいにヮ川で非難してたし。

009

キャバちゃん大人しくて、2匹について来ようとして川湯でした。heart01

ダックス&シーズーのミックスのこ2頭ヮ元気わん。目が分かりにくかったcoldsweats01

010 011

階段のトコヮ工事が始まるから網が張ってありました~工事の人が、「ごめんね~」と、ナでナでして。帰宅~今日ヮわんちゃんに会ったせいかMuuu012_2ご機嫌で嫌々がなかった~

帰宅して、ふっと見たら、うさちゃんでMuuuが遊んでるsign02

いつも、少しあむあむして、鼻先で押しやって終わりなのに(笑)

見てないとこで、オモチャの破壊魔ヮMuuuだったのかも?

011_2 009_2 008

015

( ̄▽ ̄)川湯のとこが、あるやんけ~note

ドナちゃんの遊んでる姿を見てホクホクしながら、MuuuヮPiーがオモチャ占領してるから、特に興味が薄いと思ってたら・・・

安心したぜ~い

ψ(`∇´)ψ

が・・・手術したてのうさちゃんから、また綿が・・・。

今日ヮ職場に5個の重態おもちゃを連れて手術shine

ROMを持って重たい㊥駅弁~

昨日より多くて大変だったぽ。sweat01

オヤツ買って仕事に向かう頃ヮお腹イッパイでしたpigブヒ

014

しかし、生ぬるい風の日だったな~typhoon

何か・・懐かしい風でルンルンだったぬ。

AM1時過ぎの帰宅で見たものヮCDケースがチリチリに散乱した有様でwobbly

(-゛-メ)ぬ~・・・

はしゃいで何の気もない2匹。weep模様替え・不安や~

( ´_ゝ`)sweat02

カメラcameraも買うのに・・・

とりあえず・明日もキャラメルゲトしに行こうーshine

(* ̄ー ̄*)ゥマゥマ~notes

|

« 散歩(マタ・・・) | トップページ | バレンタイン・・・☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イイなぁ〜
生キャラメル、ゲット
出来てhappy01

何時に並んだsign02
教えて〜
私も、食べみたいなぁsmile

投稿: あきこ | 2009年2月15日 (日) 08時11分

駅弁祭でゲットでしたかsmile

北海道展、うちの方にも来てくれないかなぁ~と羨ましく思ったりです。

投稿: 信歩 | 2009年2月15日 (日) 15時17分

(*・∇・*)

≫あきこgood
happy01先着200人ずつ17θまであるょ
ヤパリ人気なだけあってゥマゥマだったぁheart01

投稿: 朱韻 | 2009年2月15日 (日) 22時28分

(*・∇・*)

≫あきこgood
happy01先着200人ずつ17θまであるょ
ヤパリ人気なだけあってゥマゥマだったぁheart01

≫信歩様goodup
(▼・ω・▼)heart01びっくりhappy02しましたぁup
駅弁祭めちゃくちゃ多かったケド旅行に行くょり全然安くあがってぃぃです(笑)
福岡はそぅぃったのゎないんですか?
明日も並ぶ予定です
ヾ(*'-'*)

投稿: 朱韻 | 2009年2月15日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/28063564

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁祭~☆:

« 散歩(マタ・・・) | トップページ | バレンタイン・・・☆ »