« 謹賀新年・2009・1・1 ☆ | トップページ | ゲリピー。。。with→Muuu »

2009年1月 4日 (日)

最近の我が家☆

あっとゆ~間に休みヮ終わり、3日から朱韻ヮ仕事でつ・・・sweat02

昨日、相方ヮ帰省ラッシュにあい、大渋滞で小倉に帰りました。

朱韻ヮMuuuの生理が終わりかけてきたので、やっと散歩に行く様になるました。

2匹ルンルン014 010 015 017 021

019

ヤッパリ散歩楽しいup

ケータイもnew大事に使うのだnote古い方も、Muuuに破壊されたし・・・

データー移す前で焦った。d-pointで移してもらったけど、ャパリおかしくなってて、グループ分けが、ずれてたbearing

とりあえず、修正したのら

∑(=゚ω゚=;)

んでォ土産で買った宇宙食を、食べてみたら・・・うーん・・・微妙sweat02

最近、相方に聞いたので、「ご飯に魚fish」って事で、煮干を(犬用)のせてやってます。

Muuuヮメタ好きなのか、がつがつ食べまつhappy01

今年も張り切ってがんばるぞー020 022

|

« 謹賀新年・2009・1・1 ☆ | トップページ | ゲリピー。。。with→Muuu »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうhappy01かなりsweat02挨拶が遅くなったねcoldsweats01

今年もshineよろしくhappy01paper
正月早々sweat01熱出してsweat02寝込んでたweep

風邪だったみたいだけどsweat01熱が続くとやばいんだよcoldsweats01

来週からwheelchair車椅子に乗れるsweat01格好悪いけどsweat02病室wheelchair出られるだけでもokかなcoldsweats01

aiちゃんにとってshine良い年でありますようにhappy01

投稿: にいたま | 2009年1月 7日 (水) 16時13分

あけこと
(Ρ照q*>ω0`*)にぃたま
病室生活長くなっちゃったね
車椅子wheelchair大変だけど動ける様になるのが近づいてく度朱韻は(★嬉+О∀о*)♪
これからもョロしくぽにょheart01

投稿: 朱韻 | 2009年1月 8日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/26803990

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の我が家☆:

« 謹賀新年・2009・1・1 ☆ | トップページ | ゲリピー。。。with→Muuu »