« 大晦日☆ | トップページ | 最近の我が家☆ »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年・2009・1・1 ☆

2009・1・1  元旦

あけおめ~snow朱韻ヮ31日から、小倉へ向かい相方とカウントダウンを迎えました

30日にnewケータイを購入し31日の朝方のヮMuuuに破壊され、結局古いケータイで年越し

cryingメタ、ケータイ悲惨な事になってた・・・

002 001

えらいことに・・・

(||li`ω゚∞)

朝からわたわたでby-dショップに行って元旦に届くように。

熊本8:30→小倉11:10

調度いいくらいに着いて年明け

すーごく、寒くて雪snow降っててビックリsign03厚着していってヨカッタ

003 010 023 026 003_2

007

相方とも久々会ったし

今年初の雪見たし

(*^m^)

メタるんるん

029 031

スペースワールド後皿くれ山で初日の出fuji見に行ったら、雪&霧で見えナ~イツ

メタ寒かった043

相方宅で」2年ぶりに、コーギーの「ジョー」&「けんた」に会ってメタメタハピheart02

012

メタ、2匹共でかくなってた。

でも、川湯さヮハンパなかった

ジョーと、かなりあそんだーheart01

013 014 015 018 019 063 067

昼近くにヮ2匹ペットホテル

(´・ω・`)ショボーン

久々会えて嬉しかった

覚えてたかな~?

それから→熊本に向かい、高速が、凍って㊦道→途中からまた高速

相方ヮずっと運転感謝

我が家に着いて相方が久々うちのワンに会っていってくれましたshine

メタワン達ヮ大喜び((w´ω`w))

→んで家族で初詣

カートに乗せて行ったら、砂利道でおせな~いつwobbly

ワンコ連れてきてる人そこそこいたし。。

Muuuヮ下痢ったり、吐いたりsweat01

病院ヮ正月休みで連れていけないし・・・

よりあえず、様子みて正月休みあけに連れていくことに。。。

神社でわ、イッパイ御参り

ばーたんヮ77才ので御参りhappy01今年ヮメタメタイイ年になると思いますup

2009年イッパイチャレンジの年にするど~

(○゜ε゜○)ノ~~あけおめ~ことよろ~

|

« 大晦日☆ | トップページ | 最近の我が家☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめshine初カキコscissorsんでもって雪すごかったねbearingいい年を迎えられたんではないかなhappy01

投稿: あき | 2009年1月 3日 (土) 00時55分

catface雪にあんなにあえるなんて思ってなかった
初カキコメタ嬉しいlovely

投稿: 朱韻 | 2009年1月 4日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日☆ | トップページ | 最近の我が家☆ »