« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日

2008年12月25日 (木)

メリー・クリスマス☆

xmasメリー・クリスマスxmas(*^-^)

朝からワンコのカットでイソイソ・・・dog

クリスマスで道混みこみrvcarワンコ預けて買い物へ

Muuuの服買ったり、(小さくなったからweep

お店も人多くて、大変でした。(○゚ε゚○)

ケーキの買い置き取りに行って、ワンコのお迎えribbon

Muuuの、尻尾・・・カットしてなくて、「どうします?」って聞かれて「普段ウエスティーってどんなです?」って聞いたら、「カットしてあります。」っていわれ、「じゃあ、お願いします。」って言ったヤバイ状態で帰ってきた・・・

(;ω;)ごめん・・・

とりあえず、トリミング頼んだから、プレゼントpresentもらって、(クッキー)サンタの格好してくれたheart01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

001 003 004 006 007 008 010 成長㊥だったから、サンタや、トナカイの服買ってなかったから、嬉しかった

(*^ω^*)ノ彡

川湯heart01

しかし、Piーの盛りがヒドクテ困った・・・

どこでもMuuuにのっかて・・・annoy

車でヮ後ろから飛んでくるしwobbly011 016

お店で、パンツ買ったら、8000円位かかった・・・

2個しか買ってないのに。。。

ケーキcakeヮ食べないし(p_q*)

Piーヮ盛り㊥ヮのまず食わずになるって言われて、診察したら痩せてましたsweat01

018_2 020 022 024_2 027 028 人参ケーキヮ食べないでロールケーキをMuuuが食べたcake

ひと段落してたら、トリミングの方が電話してきて、Muuuの着せて行った服を返し忘れたとのことで、届けてくれました

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!そしたら、お詫びでマタマタ、クリプレ(コップcafe)もらった

夜ヮ恵美が来てパソコンで年賀状作ってくれた

(´∀`)σ)Д`*)

感謝shineいい感じにできた~

ギリギリ間に合ったup004_2 002

恵美ヮ新居で家近いから、遊びに行かねば

(*^.^*)

だんな様、イブに、恵美かりてごめんなさい

人( ̄ω ̄;) スマヌ

感謝

今日ヮ疲れたから爆睡sleepy

メリークリスマスbell

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブ☆

xmasクリスマス・イブheart01

ここ最近、父たんにクリプレやったり、23日ヮ(イブイブ)ばーたんも連れて焼肉食べに行きましたrestaurant

ガッツリ食べて、ガッツリ金飛んでcoldsweats01帰りにプリクラ撮って帰宅しました~

父たんの、クリプレヮ洋服でつflair

温かい格好してもらわねば、ただでさえ痩せてるのにsweat02

007 005 006 009

ばーたん髪染めて欲しいwobbly

プリ撮りながら父タ、ばーたん、そっくり

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オムツなくなってて、行きにサンコー寄って買い、ついでにケーキcakeクリxmas用のじゃないけど、明日なくなる前に買い置きしてきました~

仲良くケーキ食べるのらshine

朱韻ヮヨク24hoursのケーキ食べてるけどcoldsweats01

001 003 意外にウマウマ」で好きnote

pig

008 んで、リモナイトささみが、売ってあったので、買ってみたぬ

キチキチで聞いたリモナイト石鹸がいいとの情報で、注文したばっかりだったから、気になり、これもsign01と・・・

ウマウマで食べてました~

最近Piーが盛ってうるさい・・・

近所迷惑bomb

全然きかない・・・

時期の間ヮ無理なんかな~

ダイブンしつこいしannoy

柵作って離せば、またウルサイし・・・

困ったcrying

明日ヮワン達カットhairsalonの日heart02

期間㊥サンタの格好させてくれるって書いてあったから、楽しみshine

んで、頼んだ、ワンコのケーキcakeあげたいと思いますhappy02

002 004 この間買ったワン用シャボン玉もしてみるぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メリー・クリスマスxmas

ルンルンshine

((w´ω`w))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

雨~だぬ☆

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~rain100%の降水確率だっただけに、雨で行き靴shoeぐっちょり・・・

散歩も行けないしdown

今日ヮ帰ってから、Muuuのパンツ&父たんのクリスマスプレゼントpresentをかってきただよ~

(◎´∀`)ノ服をpresentあげるダス

しかし・・・

恵美が一向に連絡してこないし・・・annoy

インクから解からないし、年賀状多分間に合わないdown

ャパリ、О型だから、適当なのだろうな~sweat02

今日、夜ヮパソコンで四苦八苦して終わりだす

。*((艸д・。`*)゜*。

明日も一日ガンバルど~shine

来月ヮPiーにゃん、1才だよーんnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »