« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日

2008年12月19日 (金)

新港で散歩・・・☆

毎日寒いsad

今日ヮ新港にドライブrvcar&散歩に行ってきました☆

(*゚▽゚)ノ空気が澄んでて景色が綺麗だったshine

parkingに停めてウロウロ・・・sweat02空いてて。。閉まっててヨカッタ

o(*^▽^*)o寒かったけど、2匹ハシャイデタしnote

バス専用駐車場parkingヮ車が入れないから、貸切で楽しかったsign05

芝生の公園やベンチもあるし、たまに車怖かったりもしたり、海のとこヮ貝?とかで、足けがするかもで入らなかったwave

012 011 010 013 015_2 018 016 結構camera撮りにくかった

wobblysweat01

船と撮ろうろ、思ったけど、どこまで入ってよくて、とか、船の管理してる人見たりで

近場で断念・・・

けど、また行きたいなァ~

その後ヮ、絨毯を、洗いにコインランドリーにrvcardash

Muuuヮやっぱり、窓から外を見るのが好きで、ずと見てた(笑)

001 002 003

ランドリーで待ってる間、ウロウロ

Piーヮ新港でも橋を嫌がり、ランドリーでも砂利道を嫌がり・・

同じとこを行ったり来たりで時間潰しsweat02

帰ってメタ2匹疲れてましたhappy02

オヤツも食べながら半寝shine

(´∀`)σ)Д`*)

015_3 013_2 014

012_2 眠いくせに、オヤツ(芋アキレス)

かたずけようとしたら、取られないようにするし・・・

((・(ェ)・;))なぬ

たまにヮ散歩コース変えたり

も。楽しいぬ

( ̄▽ ̄)寒いけど

絨毯帰って乾燥済ませてピカピカshine

スカッと寝れまつheart01

汚夜~(*^ー゚)bグッジョブ!!sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

Muuuたん☆

ここ最近Muuuヮいつもより、食欲」がある気がする・・・

(A;´・ω・)アセアセ

ャパリ生理のせいかな?dog

朝からsun

001 002 003 いい天気sun

散歩日和

オムツはめて散歩に行きました

Muuuヮ特に外が好きで、ベランダで眺めるのも大好きnote

006 007

仕事前に、サンコーに寄って紙オムツ買った

そしたら、この間、Owで買った服が

1000円安くなってたwobbly

他も安かったから、まとめ買い

Muuu用のスカートヮ780円位

この間のも・・・ショックcrying

004 005

008 オムツ姿ヨチヨチで、川湯heart01

009 010 011 夜の散歩shoe

ひも付きパンツ

朱韻ヮこれが一番気に入ってます

はめ易いし、ずれない

018 019

021二匹、同じ体重のときヮPiーのが、重く感じたけど、

最近ヮMuuuが重いのもあるけど・・・

Piーが小さく感じる

父たんも同じこといってたしsweat02

本当にエレベーターが辛い・・・

015 014

これヮ最初に買ったパンツ

介護用・・・

父たんが、買って来てたやつ

着せるのが大変downwardright

今日ヮ不在で再配達でやっと来た、大分OWの時のカレンダーが手元にshine

c(>ω<)ゞ

今回ヮ家族で撮ったやつshine

カレンダー3枚目heart02

しかし、最近もらいもののカレンダーもイッパイあるから困り㊥sweat01

壁紙に穴開ける気ないから、どこに置こう・・・

(´ρ`)

毎日見てるけど、わんこの成長って早い

「なんか、今日大きくなった?」って思うときがあるconfident

わんこ日記頑張って残していくのだ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

※余談

大晦日ヮ朱韻の相方宅に行ってカウントダウンだscissors

bullettrainでわんこと行くのだ

小倉久々で楽しみfuji

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ow☆今年最後☆in鳥栖

OW鳥栖

今年最後だから、一人での参加だったけど、気合で行ったにょ~bearing

最近パソコン接続おかしくてヤット繋がったpc機械音痴だからメタ苦労した・・・

011 二日前

散歩いくのだ~

013 014 016 017 022 024

気持ちいい散歩

シャンプー

撮影の時の服

迷った・・・

001 八時に出発

スタンド寄って洗車とガソリン+空気圧入れて準備ok006

久々リクたんに会えましたー

今回ヮ中々うまく撮れなかったweep

大好きなのに・・・

うちのワンコも一緒だったからかなー

ぼめんね~crying008

今日も川湯だよ~heart01

002

はじめましてsign03

ポッチャンママのチワワたん達でつnote

メタメタ小さくて川湯heart02

中々カメラ目線ヮ撮れず残念crying

003 013_2

今日ヮ今年最後だから、参加も多かった~up

009 010 011_2 014_2 015

みんな可愛いshine

リキくん今日ヮまだ疲れてないよ~

016_2 017_2 018 021 025 026

すももちゃん

川湯゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うちのMuuuもすももちゃんみたくなって欲しいな~

(*´v゚*)ゞ

今日ヮひよこたん、めばるたんママから、クリスマスプレゼントを頂きました

メタ感動(ノω・、)感謝でつ

ワンコの大好きなオヤツが入ってましたshine

027 030 031

健太郎君ヮ今日もおしゃれでつgood

ケンケンママさんに聞いた石鹸や、オヤツを、うちのPiーにもしてみなきゃheart01

お肌ヨクなるといいな~confident

037 めばるたん

カメラ向いてくれまて~ん

042 044

気が付けばcoldsweats02我が家のわんこを、まったく撮ってなかった

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しかも、後ろ姿か、帰りの車内・・・ショック

ごめんね・・・

頼んだ撮影の写真に期待しよう~

今回ヮすんなり撮影が出来てヨカッタheart02後ろの方待たせると焦っちゃうからcoldsweats01

038 034 046 047 043

帰りヮわん達爆睡

高速で雨降り出して

帰った頃ヮヤヤ降りぐらいでヨカッタhappy01

049 054 056 052

今日ヮスゴクヨク寝ました

朱韻ヮ夜、忘年会でした。

帰宅して、やっと、元気がもどったかな?

早速芋アキレスをあげてみたけど、

Piーしか食べない・・・

((・(ェ)・;))

12月14日

なななな。。。なんとsign02

Muuuが、生理になった~

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

友達や、病院に電話して聞きまくり

♂♀だからメタ焦るsweat01

血がMuuuにヮ、付いてたけど、他に付いてるとこがなく・・・

パンツ履かせてるけど、血がついてない。

( ̄○ ̄;)!まだ、初めてだからかな?

また、ベテランさん達に聞いて勉強せねばshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »