« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

2008年12月 9日 (火)

雨でチャムイ・・・泣☆

昨日、今日でrain(# ̄З ̄)

今日ヮだいたい晴れマークだったから、昼にヮ晴れたが、市電で通勤ダルカった。

001 シナモン嫌いだけど、fastfoodのヮウマウマだった(*^-^)

002 最近毎日食べてるpig

マンゴー・・・

やめれまて~ん

( ̄▽ ̄)001_2 006 007 008 010

Piーの、眉?かなりのびてきたhappy01

夏場丸刈りだったのに・・・

012 014 Muuuヮ目の内側邪魔だったから、朱韻ハサミで恐々切ったhairsalon

怖い・・・

洋服も、Piーのヮ大きい・・・

ブカブカ・・・015                                                                             

Muuuヮ大丈夫up

018 021 022 熊本センター

ヤヤイルミflair

ャパリ田迎えの、病院のイルミが綺麗かも~heart02

023 タダイマだぬhouse

ご飯前。。。

真剣(笑)

027 M。Sで買ってきた

犬用寝床&オモチャ

オモチャヮ破壊された・・・早かったcrying

033 036 散歩

shoe

Piーヮあんまり歩きたがらないから、再度Muuuと

Muuuも途中でへばるし・・・

(;´Д`A ```

すれ違いの自転車のカゴに、ダックスくん

dogルーク君1歳半

Muuuが付いて行こうと走った

助かった゚゚(´O`)°゚

うー土曜日ヮO・Wだぬ

緊張だぬ~heart02初一人参加sweat01

迷子に気を付けよう・・・sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

Piー・パピーパティー☆

今日ヮPiーのパピーパティーの日heart01

朱韻も本当なら参加で、Muuuも連れて行くはずだったのに・・・

休みが(職場)多すぎて潰れた・・・annoy

天気良かったし、メタ残念sad

今日3時からの開始で、父たヮ、1時についてたみたいでつcoldsweats02

わんちゃん同士を、違う人達で抱っこしたり、障害物?を、嫌がらずに通れるか、などなどをしたみたいでつ。

父たんの録音を聞かせてもらったけど、お隣のワンちゃんの声で、わかりませんでしたcoldsweats01

Piーが最年長で、迷惑かけてないかとか、メタメタ気になって仕方ありませんでした。

写真楽しみにしてたけど、「撮る感じじゃなかったよ~」

って、言われ、見ることが出来なくて残念でしたが、Piーが楽しく過ごせて安心しました。

次回ヮMuuuの参加になります。

今度こそ朱韻が行くのだァァァrock

004 朝の洗濯でベランダに出たど~

いい天気sun

あへっちゃらになってないwobbly

003 001 002 005

ャパリ、橋を嫌がり早く帰りたがる、Piー

家中で遊ぶのが好きでつsweat02006 007

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

011 010

今日ヮ一緒に行けなくて&連れて行けなくてごめんね。。。

(;ω;)

008

頑張っってsign01

メタ気になりながら、朱韻ヮ仕事に向かいました・・・

Muuuヮばーたんとお留守番ですcoldsweats01

帰りに父たんらと、待ち合わせして、ご飯して、父たんの忘年会の買出し探したり、買い物したり。。。

ラジバンダリ( ̄▽ ̄9

かえってpJ(通販)届いてたので、整理したり。

犬用お風呂・・・予想よりデカイwobbly

マナーバンドや、クッション

はて、引っ越して通販大分かかったな~

012 013

pUpsのもも様

本当にありがとうございましたsign03

お土産のサイエンス二つもheart04

メタメタ助かります

w(゚o゚)w感謝shine

キチキチ内でメタ親身になってくれた「信歩さま」

ありがとうございます。

次回の参加がメタ楽しみでつ

(=゜ω゜)ノガンバルのだshine

夜の散歩終え、晩酌しながら、寝落ちしまつsleepy

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »