« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008年11月30日 - 2008年12月6日

2008年12月 5日 (金)

☆ひなたぼっこ☆

今日ヮ連ちゃんだから、ドッグランパスしようと思ってたけど、結局行きましたsweat02

最初OW用の服買って、お墓参り行って地元ウロウロで、帰るつもりが・・・

( ̄Д ̄;;アイーンsweat01

洋服買いに行くまでで、ワンコら、キュインキュインdog

休憩休憩で、服買いsports可愛いのがなかった

正月試用を、買おうかとも、思ったけど、サイズ替わるともったいないから、止めちゃったwobbly

んで→お墓参り。命日にお墓参り出来てなかったからweep

途中fuji散歩で、入れると思ってたとこが、「ペット持込禁止」って書いてあって諦めたcrying

以外に車の通りがあって危ないからdanger

camera貼ってくぬheart02

今日ヮMuuuが走りまくったnoteお墓マイマイして、バータン連れてドライブーcar

Piー車でキュインキュインだったけど、メタ元気になった

(*^m^)Muuuヮいつも窓の外見てる

001 002_2 003_2

「吉無田高原」

阿蘇に近い・・・

ヤット降りれてルンルンだったのに、持込禁止てヒドイ・・・ban

004_2 お墓参り→バータン連れて

ひなたぼっこshine

ここヮPiー連れて初めて「OW」の撮影で行ったとこだぬ

(。・w・。 )

遊びに来たの初めてnote

005 006

隣ヮGの、兄弟

みんな、顔が、全然違った

デカーィ

二匹見向きされてまて~ん

( ´艸`)プププ

007 008

走り」まくってまつrun

見ててハピheart02

011 今日ヮオヤツも静かにshine

待て、お手、おかわり、タッチ

ちゃんとできたどー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ昨日Piーが、タッチして待ってたら、噛みつきにこられて、食べれなかった(汗)

みんな、オヤツに目がないってことだよね~coldsweats01

ドンマーィgood012

バータンモモヒキ・・・

近くと、思ってたから、手ぶらでつ

014 015

へばり・・・休憩中

016 017

椅子の㊦はまってまつ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

018 019

この間デカワンに外側破壊されたけど、マダマダ使えるぬhappy01

お店のお姉さん参戦up020 021 022 023

メタ走って

メタはしゃいで

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朱韻も、メタ嬉しいheart01

ャパリ、動きが、子供ですねって、ヨク言われてるけど、今日ヮ確かにって、かなり思ったかもflair024 025

外が、気になったり、

おもちゃが、気になるけど、ビビッタリ

・・・ラジバンダリ・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日買った洋服&ひなたぼっこで買ったオヤツshine

027 ォソロを、また、着せようと思ったけど、Piーの分の、(左)が好きだから、迷い中・・・

イロチで、マナーバンド

デカイけど、マジックの範囲が、広い方が安心だから、またデカイの買った

013 028

着いたのが、3時ぐらいで、出たのが5:30位

一時間いないくらいに、バータンが、帰ろう帰ろう言うしbomb

帰りに、水まいて帰るのだが、ペットボトルで、カナリ時間かかった・・・

じょうろ・・置いててくれたらメタ早く終わったのにな~weep

んで、朱韻宅で、ご飯食べてたら、父たんが、バータン迎えにきたど。

遅めっって、聞いてたから、父たんのご飯ないし・・・sweat01

3日間久々の休みヮ、わんこと一緒に居れたし。

わんこ知り合いの枠が広がってヨカッタheart01

充実してた

また、明日からしっかり働かねばwobbly夜ヮ雷thunderと、雨rain音に、メタワンコらヮビビッてました。

ベランダ開けたらMuuuがでて雨に打たれてびしょぬれheart03

二匹爆睡sleepy起きたらまたまた、シャンプーshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

ドッグラン☆二日間

またまた「JJ」に、いってきたどーsun

一日目ヮデカワン達と

二日目ヮチビワン達と

Muuuが二日目ヮ怖がってポツーンと、走りまくらず、一匹で居ることが多かった・・・

002 一日目ヮ最初トンネルとかあるとこで遊ばせました

ついて早々に水

のどかわいてたのか。。。

水やってたのに・・・

003 004 005 008 007

ここで、Muuuがはしゃぎすぎて落ちたwobbly

かけっこーup

                                                                                                            

008_2 011 013 017 027

水溜まりに落ちて汚くなったし・・・(ρ_;)

                            

トンネルに、入って出れるようになた→Piー

途中で、チワワ+ポメのミックスのチャーちゃん来た    

                

040 045 046 050 059 067 073 083 084 094 097 098 105 106 107 111 120 128 130 131 132 163 135 164 170 173 182 183 186 187 189 200 201 233 139 195 240

デカワン

オリバー

マックス

レイラ

ピーが、珍しく自分から寄って届かないのに、耳舐めてたcatface

チビワン

クー(ちわわ+シーズーミックス)

コバ(チワワ+ダックスミックス)

ねね(こばちゃんの親)

Muuuヮコバちゃんとねねちゃんが、怖くて大人しくなってしまった・・・

オヤツも、チビワンちゃん達にやってから、わが子にやろーとしたら、メタ吠えて(噛みつくいきおい)

二匹テーブル㊦に隠れてオヤツ食べれず、チビワン帰ってからまた買ってあげました

(。>0<。)

何か可哀想な一日(ムゥ)だったかも・・・

おもちゃ+マナーバンドとケーキcake買って、シャンプーして・・・爆睡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

ウマウマ(嬉゛^▼^)

001 やたァ~明日から3日休みup金無いから、ヒッキーでつ・・・

(ノ_≦。)

さっそく、newリード

紐が長持ちするか怪しい

010_2

カレンダーshine前回よりマシ・・・・?かな~coldsweats01

Piーが立ってて暗めsweat02明るくして撮るとMuuuが白だからわかんなくなるしsweat01

Piーの眉?が、大分伸びてきたheart02

002

昨日シャンプーして、無くなったからnew買ってきた

(゚▽゚*)いつもヮ右のシャンプー

左ヮイイニオイで肌に優しいみたいだから買ってみた

いつも行くから、レジのおばちゃんが、オヤツくれた

この間ヮドライフードもらった

んで、100均でサンタの売ってあったから、試しに買った

o(*^▽^*)o年に1回だけだし、成長期だから、下手に高いの買えないcoldsweats02

006 008_3 007 009

ん~・・・

全然分かりにくいなァ=downwardright年寄りみたく、なっちゃうし

オヤツに(朱韻のheart02)お土産くった~

プリンどらヮ後一個でおしまいcryingチョコソースかけたら、メタうまうま~

ポテトのヮ今日食べて無くなった~sad

昨日買ったカステラが、当たりだったsign03朱韻ザラメngだから、ザラメじゃなっかったし、

チーズケーキみたいでうまうまshineアイスかけて食べたいから、明日ゲトせねばhappy02

明日ヮ3日間の中で一番天気良さげだから、ドッグラン行って参るのら~

005 004

撮影に困らない様に練習してても、本番ヮニオイや、他のワンちゃん気になってうまくいかな~イツdespair

明日ヮnewのシャンプー使ってみよう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

О・Win☆長崎東彼杵

お散歩ウオッチングゥゥゥ~行ってきたど~

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart02

天気も良く最高でしたsunパピーパーティーにいけなかったのがメタ残念sad

ャパリ原付ヮ危険だしな~・・・sweat02

今日ヮキチキチサイトでやり取りした、マリモちゃん、カノンちゃんに会う事ができたどー

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メタハッピーheart02わんちゃんも、飼い主様たちもいい人でよかったー

今日ヮ出だしに撮影前に、Muuuが「ガブッ」と噛まれて慌てました。

ケガなくてよかった・・・が・・・

汚れまくってた、、、コーギーちゃんが飛びのって、ラッセルがとびのって

o(;△;)o撮影後に遊ばせたらよかった・・・

003 008 011 011_2

あ・・・オヤジの、二個のせてもーた

(;д;)失敗・・・消せない・・・

013 016 017 018

珍しくPiーが、積極的shine頑張れPiー

020 026 028

029

( ̄▽ ̄)

画像が貼れなくなってるwobbly

030 031_2

033 036 038 040 041 010 008_2 ケータイの~

(≧m≦)014

すももちゃんも、イチゴscissors016_2

まりもたんnotes耳がまってまつ

018_2 デジカメ容量オーバーで

ケータイでしかとれまてーん

帰りの車からわんこ爆睡

んで買って帰ったのと、Piー

後シャンプーあとに寒くないように、プチファンヒーター買った

弱いけど十分

使わないときヮ足元や、トイレに使えるー

前の家ヮ浴室乾燥機付いてたし、トイレヮゥォシュレットだったから、、今メタ不便

022

023 佐世保バーガー食べながら運転wheelchair

お土産に、カステラrestaurant

次ヮ鳥栖で撮影会

で。。。

今年の撮影会終わりら~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »