« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

2008年11月28日 (金)

☆レイトン教授☆

002 11月27日

待ちに待ったgameレイトン教授

1ヶ月待った・・・

(*^-^)ヤト出来たぽheart01

メタメタ首が痛い・・・

ャパリオモロ~

ヽ(*≧ε≦*)φ

11_27 11_27_2 11_27_3 11_27_4 11_27_5 11_27_6 今朝ヮ雨前で寒かった。。

し、Piーが歩くの嫌々するから走った

(`・∞・´)

メタ息切れ

お陰で汗だく(;;;´Д`)ゝ

仲良く走って?たよ~~

MuuuがPiーに飛び掛ってたけど・・・sweat01

レイトン教授第二回目するぽup

001 ワシの夕ご飯restaurant

寒いカラ、高菜リゾット

暖まったshine

来月ヮわんこのカットhairsalonイブにお願いしたぬ

((w´ω`w))川湯にしてもらって、birthdaycakeワンコとケーキnote

んで、まんま、正月使用hairsalonで、ような~い?的ナ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。なんだ、金ばっかかかる・・・的な

ワシも美容室いきて~crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

Newわんこ雑貨・・・☆

今日ヮ久々ドッグラン行きたかったsad晴れたのもあるけど、朝の散歩から、帰宅して、

車に忘れ物取りにいったら、二匹共、お出かけと勘違いして、車に乗ってちゃんとお座りして行く気満々full

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

気の毒だった・・・sweat02

買ったcamera&届いたcamera

Photo 昨日買った、

new首輪

new二等引きリード

 (二本の元のとこが、回転になってて、もつれなーい)

newマナーバンド

 (取替え用)

1_2 2

(◎´∀`)ノ

サイズが前回のよりぴったりだけど、高い割に川湯くナ~イツ

3 4 5 6 7

もつれなくて、楽heart048 9

首輪も、前のより柔らかいから少しヮマシかな~?

服、本当ヮ3号か、3L号なのに2号(もったいないから・・)着せてパツパツ・・・

010_2 011 通販のgood

車の後部席にわんこ乗せるから、足元に落ちないように、ボード

シート(002壁用)

マナーパンツ

鴨大量chick

んで、写メphoneto

Muuuもサイズきついかな?

004 005 007

017 013

Muuu・・・せびり・・・

おやつケースの前でここ掘れワンヮンしてた・・・シカト・・・

((・(ェ)・;))

020 006 011_2 003 014

根負け

012

(○゚ε゚○)

Piーヮタッチして待ってた・・・

∑(゚∇゚|||)

おやすみ~ん021

すやすや・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

OW大分☆城島

  お散歩ゥォッチングゥゥゥin城島

(。>0<。)雨+霧   大変だったrain

朝から、父たんらが6時にきて、7時に出発rvcardash

高速で3時間位?雨でガーン。。。今回ヮギリギリじゃなかったからヨカッタけど、事前予約せず、一般での撮影だったら、雨まぬがれてたなァァァ

13_2 クリスマス前でツリーあった

撮らせてもらったわんたん達のせていきまつ

(*゚▽゚)ノ

003_3 006_2 010_2 012_2 014_2 016_2 018_2 029_2 030_2

今回、会えて嬉しかったえわんこribbon

メタハピヽ(´▽`)/

会いたくても会えなかったわんこdown

残念でつ・・・

雨で、みんな帰る人が多かったはず・・・

朱韻達も、軽く「バーガー」たべて(犬連れだから入れない)

土産ゲトして帰宅しました。

我が家のわんこと家族camera

2_3 ミツバチわんこやァァァ

(≧∇≦)

4_3 Muuu誰にでもより過ぎ

まったく、動じまてん・・・

5_4

父たん、ずぶ濡れwobbly朱韻もだが、父たん傘持ってきてナ~イツ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

6_3 8_2 9_2 10

11_2てくてく

ちゃむい、ちゃむいrain

12_2 13_2

葉っぱ濡れてるぬ・・・

17 ○○レンジャーの広がで

ワシとnote

ワシもずぶ濡れ・・・

頭ぺしゃんこ・・・

┐(´-`)┌

21 ツリーxmas

前、友達と、忘年会で旅行した時も寒かった記憶が・・・

20

ばーたんとgood

似てないぬ、、、

Muuuの顔に紐がsign02

父たん教えてくれないし・・

ゴメンよ~

22

あ・・・まともな方かな?camera

23 お外が、気になるミツバチ・・・

いや、「Piーにゃんでつ

ぶんぶんshine

24

唯一起きてたMuuuたんが、ばーたんと替わって助手席heart01

ラブラブ

25

Piーにゃん、普段起きてばっかで、車の中ヮ疲れて爆睡

横に行きたがってたけど、膝に乗りたがるから、後ろでscissors

27

父たんの上

父たんさすがに朝4時起き

ネムネム・・・

26

一緒にsleepy

途中、従姉妹のバイト先にrestaurant

従姉妹ヮ春、東京の専門学校に行っちゃう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ちゃ・・ちゃみいい・・・

28 29

従姉妹ヮ回転すし屋でバイト

頑張ってましたjapanesetea

朱韻の好きなアラ汁

暖まったheart02

んで、土産(*´v゚*)ゞ

30

朱韻ヮ自分のが、入浴リョウspa

と、煎餅+箱売りが売り切れてた、ポテトのと、プリンドラ

プリンドラヮ冷凍庫on

わんこにヮ、大津のペットショップ(初)でおやつ

Muuuだけ連れってったから、店内でcamera撮ってもらったの、Muuuのしかない

次回ヮPiーも・・・と言いたいが、店員さんの、地味なトークに捕まって遅くなった・・・

ここが、なかでrestaurantcafe出来るから、下見に

イッパイ写真あったなァァァ

携帯の写メ

001 002

また寿司camera

朱韻寿司握り負けまてん

( ̄ー+ ̄)

ずっとバイトで握ってましたから(笑)

005

ヤト我が家

早く顔洗いたい・・・

006_3

シャンプー前に

008_2 009

フード被せたけど、ワカラ・・ナ~イツflair

今日ヮしっかり寝るぽ

次回ヮイイ天気なら、いいな~~~

往復、高速と㊦道で、7時間ヮ軽くかかった

( ´;ω;`)ブワッ

明日から金ナ~イツ・・・だから、頑張ろう・・・

。*((艸д・。`*)゜*。汚夜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレンダー・・・届いた☆

明日の、天気予報70%→90パーセントになってたcrying

メタショック・・・大分遠いし明日ゎ父たんら、6時に来る・・・

今日ゎ御領であったOWの時の、カレンダー(頼んでた)が、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ルンルンnote001_2

こんな、感じで来た

1 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

笑ってナーイツsweat01まだ、正面見てるだけ、マシかなァァァcoldsweats01

この時ゎまだ、Piーのが大きかったけど、・・・遂に・・・

今日フィラリアしに行って体重が、Piーが→6キロ

Muuuが→6,4キロだったdanger

とうとう、こされてしまいました。

去勢も一歳過ぎてから、大人しい性格がもっと、大人しくなるよ、、って言われた

玉が一個出てないから、将来的にゎした方がいいみたいです。

Muuuも避妊すすめられました。

可哀想だけど、様子をみて、お願いするつもりでつ・・・weep

2

3

今日の散歩ゎ「平成」までいきました。

道が綺麗で安心するheart01

今日ゎ日曜日だから、自転車もほとんどいなくて散歩しやすかった~

(ヒグチカッター)・・・

5 さすがに、疲れたみたいでつ

MuuuゎTVtvの「カラス」の声に

ヮフヮフ言ってるし・・・

眠い時ヮ機嫌悪っ

(A;´・ω・)アセアセ

朝早いから、寝るだす

洋服、イチゴorミツバチ迷ってミツバチ着せていきまつheart01

前回が、ピンク着せてったしhappy01

鳥栖であるときまで、服が入ればいいな~coldsweats01

4

Piー、この顔してくれたらいいな~

バテ顔とかが、笑顔に見えるshine

運転頑張るじょ~

(* ̄0 ̄)ノおーsign01

汚夜(o・ω・)ノ))ネムネムsleepy

明日ヮ沢山のワンコ撮らせてもらうじょ~camera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

甘うま~・・・☆

shine金曜日に狂犬病のが届きましたheart01

これで、一安心(*゚▽゚)ノ

ドッグランのフリースペースにはいれまつ

Muuuヨカッタねscissors

22 33 44

(o・ω・)ノ))朝からの散歩

自動車や、バイクが通ったらダメなとこを、バイクが走ってたから、散歩のおばちゃんと、ブウブウ立ち話した

おばちゃんの、孫が大学生で犬を飼ってて、おばちゃんしかいないときに、吠えたら打ってるって聞いてメタドン引きした・・・

可哀想・・・

孫が居る時ゎ  イイコイィコしてるって・・・微妙。。。

さてさて(* ̄0 ̄)ノ004

今日のデザート(笑)

この、プリン中が灰色

テーマがだからrestaurant

ウマウマでした

(*゚∀゚)=3ハァハァ005

㊤が、白→㊥が灰色

((w´ω`w))

001

eyesign02

ん・・・・

この、尻尾ゎ・・・・

(カサコソ)動いてるhappy02

002

あ~flairPiーにゃんだァァァ

メタ、どきっとしてたし

note手に平ぐらいの幅のソフアー㊦によく潜り込んでまつcoldsweats01

バンドずれてるし・・・

今日ゎMuuuのシャンプーを、またしました

月曜ゎOWぐうゥゥゥgoodで、明日ゎフィラリアしに行くので、虫除けもしてもらったら、シャンプーしたら意味がなァァァァいつban

なので、今日

Muuuゎ毛がワシワシあって、ャパリクリクリ毛になっちゃたcrying

今回ゎ金無いからカットやシャンプーケチりましたsecret

(*゚ー゚*)朝から病院→仕事

(。・ω・)ノ゙ 汚夜night

※月曜日70%・・・ガーン・・・(人><。)sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »