« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日

2008年11月20日 (木)

わんわん・・・☆

寒かったり・ラジバンダリnoteあ・・・しつこい?

今日ゎ朝からヨク会うワンコ写真撮れた

ドン&ダンって言ってた

Photo うっすら、Muの鼻が写ってる

でかいけど、なつっこい(≧∇≦)

001

009_2 restaurant

003

にゃん→晩御飯→父たんきたどー

オヤツ持って

父たん

老けたのう~

007_2 008_2

自分でも頭気にしてまつ・・・

今日も、たい焼きうまうまだった

いや・・・ャパリ、太ったから、ダイエットせめばpig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

激寒っ・・・☆

heart02( ̄▽ ̄)寒かったり・ダルかったり・ラジバンダリgood

今日ゎメタメタ寒いtyphoon雪降るかと思ったsnow

朝の散歩ゎ寒いカラ、メタ走って暖まったぬ

ι(´Д`υ)アセアセ

001

Mu~成長中だから、昨日のといい、今日の服前が閉まりにくいsweat02

ヒョウ柄のパーカー部分が邪魔みたいでつ・・・shine

002

寒い㊤に、地面ぬれてるし

003

ワンコの、晩御飯restaurant

005

Mu~ゎ何でも食べるけど、Pi~がウエットご飯しか、食べない

カリカリにふりかけ掛けて工夫してみたり、してるけど。

004

ワシのご飯restaurant

いた飯heart02この、フライパン、あの、油ひかずに~・・・のやつだよshine

便利∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

006_2

夕方(6:30)の散歩

寒いshockし、車や、人が多い時間ゎあんまり歩かない・・・

時間かかった

007 Piーの目が光ってるeye

008

Piーから、シャンプー

寒いから、脱衣所にも、エアコン欲しい

イソイソ・・・Piーゎ全然シャンプー手が掛からないから、すぐ終わった

(*^m^)お座り→ブルブル

言ってちゃんとするheart01

Muーゎ毎回毎回大変・・・

009

Piーのシャンプー㊥Muーゎ、ずっと吠えてるしsweat01

Muーが鳴くと、Piーも早く行きたがる

0010

パンツsign04

朱韻から見たら可愛く感じるけど、ヤッパリ可哀想になる・・・

0012

小さいのを、進められて、大きいのを買ってしまった・・・

ャパリ大きかったかな?

Muーが外そうとするしrock

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ダメ

うまく、オシッコしてたsweat01トイレに行ったり、の、時だと思うけど、、、

んで、チンコ舐めようとして、カバーがあるから、何かぎこちない・・・

小まめに、換えてやらねば、、、coldsweats01

007 008 009 010

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

画像三昧・・・☆

今日も写真撮りまくって、、、

マア毎度似たり寄ったり

今日ゎ久々買い物行って貧乏が、、、ど・貧乏になりました

o(;△;)o不景気のアオリゎ痛いtyphoon

散歩や、買い物ショットを載せていきまつheart01

16日ゎPiーにゃん、10ヶ月

18日ゎミッキーマウスの誕生日

・・・雑談・・・coldsweats02

写真、軽く30枚ゎありまつ

000001 000004 000003 000007 000006 000005

(*^m^)0000008 000009

鳥が気になってます

o(*^▽^*)o

0000010

散歩でつ。。朝でつ

寒い

0000011 0000012 0000013

0000014 0000015

甘えん坊でいつも、付いてきてピタッとひっつくshine

0000016

なんでも気になっちゃってまつ

0000017 0000020 0000019 0000021

0000022 今日ゎ駅前のほうを散歩

道が広め+時間帯的に人も自転車のいなーい(*^m^)

今日ゎ寒いから、走ってへばって、、

ラジバデ・・・・\(;゚∇゚)/

0000023 0000024

0000025 0000026

ニュースカイ→駅→東横インホテル→駅裏のカラオケ屋→黒亭0000027

102

079_2 006

スタバcafeウマウマ

買ったやつ~

105106 107 107_2イチゴ柄

うっかり、二枚貼って消えてくれないしwobbly

まァ・・・いっかheart01

左がPiーの

右がMuーの

108 109                              

ミツバチ

んで、マナーバンド

一気に画像貼って書き込みしようと、思ったら、書きたいとこに書けね~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

機械音痴だから、無理せず、そのままで放置scissors

伝われば良し

散歩最近2時間ちょいしてる・・・

Muーの足裏削れてるcoldsweats02

触って痛がらないけど、心配だから、フィラリアのときに、診てもらわねば・・・

(p´□`q)゜o。。

立ち止ったら、進まないけど、Piーに引きずられるか、自転車や、人が通る時、朱韻がハーネスごと、抱えたりするからかな。。。

(u_u。)Piーゎ大丈夫みたいら。。。

洋服川湯heart01Ow用に買ったshine

キジマにどっちがいいかな・・・?

悩む・・・寒そうだから、着込んで行かなきゃ

明日ゎ稼げたらいいな・・・(´;ω;`)ウウ・・・

3時∑(゚∇゚|||)寝よsign03

オワタ┗(^o^ )┓三ワンコ布団shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

日曜日・・・☆

天気がよくて、日曜日の仕事ダルダル~dash

な・・・一日。しかも、トイレ行きたい時に限って鍵key持ってる人が、寝坊で遅刻しやがったannoy

首ゎ右に曲がらないで中々ついてなかった・・・

(||li`ω゚∞)

グリーンだよー

(。>0<。)

002003

今日も散歩・・・

Piーが早く歩き過ぎたら、Muーが、進まない様に踏ん張って、Muーが早く歩き過ぎたらPiーが踏ん張ってfoot

どっちも、朱韻が来たら進みだしてheart

ワザと黙って走り出したら、慌てて走ってきて( ´艸`)プププ

楽しいheart01

006 005 007 004

0000

Piーゎ黒だから写真分かりにくい・・・・

車や、バス、電車、、自転車にメタ反応

自転車に付いてこうとするし、、、途中自転車のメガネがとおるの、キズカナクテ

ワンコらの紐長めにしてて、慌てて「すいません。」でよけたら、笑いながら過ぎるいい人だったけど、止まって自転車から降りて待ってるしannoy

キモケイで・・・かっこいィならルンルンだったけど、携帯でごまかして過ぎたらどっかいってヨカッタdash

んで

帰宅して、さささ、シャンプーspa

Piーゎすぐ終わったけど、Muーゎ大変・・・

中途半端になって、毛がクルクル・・・

だって、二匹とも、ウンチして、大変だったんだぶcoldsweats02

しかし、Piーゎ足筋+ケツ筋があってlovely硬い硬い

ひごろ、ヨク跳び跳ねてるからnotes

んで、今爆睡中・・・sleepy

001 000

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

甘甘・・・☆

pig最近のブームpig

001 012 013

メタうまうまでつ

((w´ω`w))ハピheart02&ブヒ

015

たい焼きくん

happy01heart04

写真サイズ変えながら

原付で冷えてた朱韻ゎ温かくてウマウマ、たい焼きくんをぺろっと食べちゃいましたscissors

普段ゎ、頭「口」カラ食べまつが、熱すぎるゎ、背ビレから食べまつ

猫舌なので、あんこを、早く冷やすためにcoldsweats01coldsweats01

レンジのタイプゎ粒アンでも、皮ないから、たべれまつrestaurant

014

んで、朱韻が、大好きだったハム&ペッパーbreadが、再度

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前ゎ二つ入りだったけど、・・・途中、ハム&チーズに変わってdown

から、朝ごはん用に二個買いました

3

ベランダの二匹good

4 41

お着替えしたPiーt-shirt36 48

着替えたMuーnote

45

こんな、感じでつ▼・э・▼

サイズ調度でヨカッタ|∀・)

85

余興用のをMuーにはめてみたぬ

( ´艸`)プププ

何か似合っててメタウケタ(*^ω^*)ノ彡

Piーにも、はめたかったけど、嫌がってガウガウするから、諦めたsweat02

無理やりしたら、服も嫌がりそうになるし・・・

明日ゎ久々買い物(自分の)しよう・・・

化粧品がピンチdanger

(人><。)ブヒブヒ。。。汚夜end

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »