« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日

2008年11月14日 (金)

散歩ぽ・・・ポニョ~☆

footアニョハセヨ~~~(◎´∀`)ノ

今日もメタイイ天気でしたnote今日休めばヨカッタなァ・・・

(・_・)う゛~ん

今日も散歩の載せてきまつsun

Photo Photo_2 Photo_3

オソロイのネーム入り服着てお散歩shoe

Photo_4

散歩上手になってきたァ

(´∀`)σ)Д`*)

Photo_5

何か居るよ~(にゃんにゃん)

Photo_6

Photo_7

ノリノリの散歩に見えて・・・実ゎMuーが珍しく散歩から早く帰りたがってました・・・

嫌々ばっかりで前に進みまて~ん

何でかな・・・?

((・(ェ)・;))って思ってたら、帰って足洗い終わって見たらwobbly水溜り・・・?

Muーのオシッコsign02

どうやら、オシッコしたくて、早く帰りたかったみたいでつ・・・

Muーゎ中々外でオシッコしない。

我慢し過ぎたらダメって言われてたのだが・・・

出かけた時とか、ちょっとのときならイイけど、撮影会とかでも我慢して、、車に乗った途端オシッコ・・・sweat02

犬用カーシートしててヨカッタて、メタ思った

Photo_8

安心してマッタリ

Photo_9

夜の散歩(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Photo_10

出だしから、いつも通らない橋のとこから散歩しだして、二匹興奮

いつも、車の多いとこゎ通らないけど(ハーネスがたまに抜けて怖いから)

今日ゎ、ハーネスの絞め具合ok

特に、服がパーカーだから、全然抜けマテ~ん

026

↑いつも、明かりの見える端から帰宅にむかいまつ

今日ゎ渡らず真っ直ぐ行きました

Photo_11

☆おじさん

☆犬連れのおばさん2人+女の子

☆おじいさん

☆デカメの外人さん

・・・・と、すれ違いにしゃべりました。

「バイバイ。」のゎ犬連れの人達と別れた後paper

Muーゎやっぱり、近ずいて、相手の大きいワンちゃんがオドオドしてた。

見たら、Piーもcoldsweats01逃げ腰・・・

ちょうど、ネーム入りの服着てたから、名前聞かれてすぐ解ってくれましたheart01

一人のおばさんの犬も「ピー。」って言ってたshine

みんな、しゃがんで二匹に話し掛けてくれて嬉しかったにょんnotes

030 035 Photo_12

おばさん達と別れる前の休憩(2分)

Photo_13

おじいさんと、しゃべった後

おじいさんに、「この時間に散歩?私ゎ10時位に歩いてます。」

って言われた

朱韻も夜ない時ゎ10時前後だけど、初めてのコースだから、会ったことがあるわけがなく・・・coldsweats01

「今日ゎいつもとコース変えてきました。」って伝えたァァァ

コース変えたのゎ、車に慣らすため

歩道の道が広めで、電車の音にも慣れといて欲しかったから

((ノ)゚ω(ヾ))

Photo_14 Photo_15

Photo_16

右手の方が路面電車bustrain41 44 Photo_17

間違い探し・・・・違うかァァァ~

バイ・・・ものいい(お笑い)42

実際ゎオヤツ待ち

Piー真剣∑(=゚ω゚=;)

sun43

Muー待ちどうしいかhappy02

Photo_18 Photo_19

食べてるときが、一番近くに来ないcoldsweats02

その間に、pencil書き書き・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

46

写真取り入れて・・・画像補正して・・・なんだ、三時間近く掛かってるheart03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo_20

今日の散歩コース夜なくて、天気良かったら毎回行こうflair

今二匹ゎ爆睡中sleepy

▼・з・▼shine▼・ё・▼

途中寝言かと思ったら、Muーが「わふわふ。」ってテレビ㊦のDvDがある、ガラスのとこの、自分見ながら「わふわふ。」言ってた(笑)

メタ川湯heart02ウケタ

いつも、シャンプー後に鏡でみせてんのになァァァ

   朱韻の最近思ってること。

1、挨拶して返事がある人ゎいい人に感じた

2、広い歩道でスレスレ行く、チャリンコbicycleの、クソハゲ高校生ゎやなやつannoy

3、狭い歩道で、こっちは立ち止まっていくのを待って、挨拶したら、横目で見ながらタバコ吸ってポィ捨てdash

  メタィラットした・・・

まァ世の中色んな人が居るけど、マナー悪い人ゎやっぱり嫌いだぬ

ヽ( )`ε´( )ノバカにゃろう~~~

心で叫んで忘れるclear

おっと、2じ13ぷんwatch寝よう・・・・

朱韻も疲れたend

また、朝からPiーが、ぺろぺろ攻撃で起こしてくる(。>0<。)

汚夜(。・ω・)ノ゙ ネムネムsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

DoGラン・・・JJ☆

二回目の「JJ」ビバ・玉名

ちょ~~~楽しかったlovelyやっぱり、嘉島のdogランよりイイsign03

人柄とか、色々sign03

JJに行ったら隣に入ったワンコも人も、Muーがヤヤ吠えしても、「あはは、遊べて~。」

て、笑いながらメタ遊んでくれた

(*≧m≦*)感動

んで、メタメタはしりまくりで「ヨカッタァ、久々あんな走りまわって。shineありがとうね」って

言われたwobblyこっちが、アリアリでつsign03

朝からのを、camera載せていきまつ

Photo_7

メタいい天気sun仕事はや引きした甲斐がありました

(*^ω^*)ノ彡

Photo_8

Photo_9 Photo_10

Photo_11 Photoshop_005

Photo_12 Photo_14

∑(゚∇゚|||)Photo_15 Photo_16 Photo_17

Photo_13

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノPhoto_18 Photo_19

疲れたかも・・・

Photo_20 Photo_21 Photo_22 Photo_23

w(゚o゚)wPhoto_24

葉っぱheart01葉っぱ

Photo_25

Photo_26

!(・oノ)ノ

good次ぎへ

Photo

Σ( ̄ロ ̄lll)Photo_2

Piーゎ最近タッチのポーズばっかり・・・Photo_3

やっぱり、おいしくないらしいcoldsweats01Photo_4

これ、キョンシーみたい(笑)

Photo_5

ねだり・・・sweat02Photo_6

しょぼーん

Photo_7 Photo_8

Photo_9

Photo_10

(o・ω・)ノ))Photo_11

くうちゃんの見送りを終え淋しそう

Photo_12 くうちゃんの、隣のチワワも帰宅

(´;ω;`)ウウ・・・Photo_13

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~Photo_14

んで、朱韻達もしばらくして帰宅rvcar

有明海wave

これ、行きに見ないでカメラ向けて撮った

まあまあでしょ?

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。Photo_15

早退してヨカッタheart01

Photo_16 おうちhouse

帰りの車で、珍しくMuーが爆睡してました

いつも、車の窓の外一生懸命見てるのに

よっぽど、疲れたに違いないheart04

くうちゃんに、しつこく、ワンワンいって、走れ走れって言ってたみたいだし。

自分が疲れたら、くうちゃんを、放置で休んでたし・・・

くうちゃんゎPiーになついて、Piーの行くとこ行くとこに付いていってたribbon

♂同士だったけど・・・

Muーゎすぐ、くんくんしてて周りを見てないから、昨日ゎPiーのオシッコをかぶりシャンプー

今日ゎくうちゃんのオシッコゎうけて、&ランで遊んだからシャンプー

昨日より寒かったから、ダッシュでやった

Muーわ暴れるしsweat02

メタヨク寝てる

Photo_17 帰ってすぐsleepy

A

眠そうだったから、ちょっと寝かせて、、、

朱韻ゎツタヤにrun返却

今日ゎ名前入りを着せたら小さい∑(゚∇゚|||)

デカクなってるから、メタ不安だったけど・・・案の定でした・・・

今日もイイ思い出出来てヨカッタ

(・∀・)scissors

写真。一日で200枚くらいとってるから。ザック場ランにcamera貼っていって、同じのつかってたり、、、天パリ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえず、明日ゎしっかり働きますcoldsweats01moneybag

金な~~~い

おやすみ~ん・・・金・・・sleepy

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

さささ・・・わんこ布団shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

躾・・・☆

今日ゎ散歩で変化がありましたshine

Muーの吠えがヒドイカラ、最近最初から、躾の勉強をして、1から根気強く頑張ってる最中です。。。

吠え・引き・・・散歩中に迷惑をかけない様に、可愛がってもらえるように・・・

単純だけど、怒って褒める。

これが、しっかり出来てなかった。sweat01

怒り方も、真剣でなく、伝わってなかったはず、、、

リーダーが、朱韻て事をしっかり教えなきゃbearing

で、最近実行してて、吠えが前より落ち着きました。

まだ、たまに「ゥ‘-」って、喉がなったりゎするけど、以前みたく、他のワンコとのすれ違いや、人が通る時に吠えたりしなくなりましたsign03

本当、単純なんだけだ、朱韻にとってゎメタ嬉しくて

((w´ω`w))

すれ違いに、吠えてない、、、それだけで、

「あら、人間がすきみたいね。」

「お友達にらりたいのかな・?」

って

嫌煙されなくなってきました

c(>ω<)ゞ

Muーゎ遊びたくて吠えたりが結構あって、相手側からすると、

危ない、うるさい・・・と思われがちだから、

見てて、逆効果crying吠えるからdownだったけど、朱韻がしっかり教えれてないから・・・

って、メタ反省してsad

から、今日ゎMuーイイコイィコってすご~いハピでイイ一日だったてかんじでつ。

Photo

ベランダに出ると、いつも外を見てまつ

021

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。027

いつも、散歩する、川沿いコースでつrun

昼バージョンと、夜バージョン

Photo_2 Photo_3

ベランダのキャンプ用椅子

Piーが登れる様になっててビックリしましたwobbly

前の家でゎ全然だったのに

成長したなァァァ((w´ω`w))

Photo_4

リラックス(笑)

Photo_5

そう、今日フローリングで響かないように靴下買って履かせたら、お互いに引っ張りあっこして、おもちゃになってたから、取り上げました

( ´;ω;`)ブワッ

んで、ドンキで無駄に2万遣ってましたsweat02moneybag

なんだ、買ったつもりがないけど・・・

Piーのマナーバンドも買って

また、通販で買おうかと思ってたけど、安くてあったから、ヨカッタ

( ̄▽ ̄)

Photo_6

Muーのソファー㊦図

やっぱり狭いとこ好き

散歩に前買ってたマリーちゃんの耳あてがみつからない・・・

ショック・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

新しいマリーちゃんの、毛布ゎゲットnote

チョコうまうま・・・おやすみ・・・sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

食・・・☆

益々寒ゥゥゥい毎日でつtyphoon

朝の散歩ゎこたえました・・・weep

今日ゎ寒かったカラ24hours玉子スープも一緒のご飯でした001

昼ゎ玉子スープ

夜ゎ味噌汁

002

んで、これが、市販のアキレス

003

んで、これが、Msの馬アキレス

今日ゎ夜の散歩後に開封して、牛アキレスの方をアゲマシタnote

メタ、ハマッテ食べてました。

Muーゎ食べ終わった後も、オヤツ入れの棚を一生懸命開けようとしてました(笑)

004 005

( ´,_ゝ`)

006

Piーゎ取られると思ってすぐくわえてcamera撮らせてくれまて~ん

┐(´д`)┌ヤレヤレ

んで朱韻のオヤツheart01007

やっぱり、チョコ&みかんshine

うまうまc(>ω<)ゞ

この間、Dogラン行った帰りに河内みかん買うつもりが、208号線のケーキに心代わりしちゃったから、次ゎみかんをかうどォォォォ

さてさて、忘年会のみんなのシフトが合わないから困った

ャパリ12月かなァァァあ・・・sweat02

前みたく、旅行ゎ無理だから、せめて飲み会の集まりゎ揃いたいなっ

明日ゎタマッタ写真と写メの現像出しcamera

前みたく、月2万とかまでゎ撮ってないけど、久々出すから高そう・・・

来月ゎ兄ちゃんも帰ってくるmailがきたし

(*^.^*)土産買ってきてクレルみたいだからメタ楽しみup

来月ゎ正月前のわんこのカットの予約や、正月服を買って・・・x、masケーキbirthdayも準備して。。。楽しみイッパイ

( ´艸`)プププ

んだば、おややややァァァァ

♪(o ̄∇ ̄)/ああわんこ布団幸せnightshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

号泣・・・DvD

bearingdog(。>0<。)犬と10の約束

めた、感動しちゃったsweat01

犬を飼いだしてから、感動ものゎ見ない様にしてて、借りるならコメデイ系ばっかり。。

しかし、ャパリ買っちゃいましたwobbly

今2回目movieみてまつsoon

(ρ_;)何回見ても・・・ダァァァァアア

今日ゎ仕事終わってsearch寒くなってきたから、ユニクロ行って厚着(原付)、羽織系を見に行ったけど、これってなかった・・・

隣の、mrmaxで適当に買って帰宅house

一回見てから、(DvD)散歩に行きましたup

久々長めで散歩できて嬉しかったheart01

最近ゎMuーが、ギャォギャォ言うから散歩がうまくいきにくくて

(´・ω・`)ショボーン

今日ゎ他に散歩の人も居なくて良かったshine

Photo

Piーゎ狭いとこ大好き(*^.^*)

ソフアーの下のせっまい隙間に潜り込むのも大好きです

Muuuuuu

Muーゎコロコロ寝てる事が多い・・・

遊びに誘ったら、夢中になるけど、飽きっぽいcoldsweats01

Piーゎ逆にしつこい・・・性格が本当間逆recycle

Photo_2

「遊んで遊んで」「おやつ、おやつ」

Photo_3

(/ ^^)/   {013 おやつ}

いそいそ来たらおやつに夢中の二匹でつ

010 011

038

(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

009

わんわんheart01

朱韻もイッパイ思い出を残していくぞォォォsign03

昨日、今日で通販(犬の)カタログがきました

( ̄▽ ̄)

メタいい常連(笑)

何かィィの見つけて注文だすshine008

我が家の近くにあった、「岩盤浴

まだ、行った事がないけど、近じか、行きたいなっspa

寒くなってきたし

ァァみかん・・・ゥまゥまァァァアア(≧m≦)

汚夜(-ё-眠:)sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »