« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

2008年11月 8日 (土)

雨・・・☆

(○゚ε゚○)・・・

今日ゎ散歩に行けずまったり・・・rain

行きゎ、どうにか原付ででたけど、帰りゎザアザア降ったり原付置いて帰りました

o(;△;)o

明日ゎ朝から市電でつ・・・crying

朝からPiーの写真を、現像に出して「犬吉」編集部に出しました

( ´艸`)プププ

月のPiーの誕生日の投稿でつ

実わ、先月出さなきゃでしたが、無理お願いしてokだったので、写真・・・悩み悩み選んで出しました

Piーの誕生日ゎケーキcakebirthday予約の予定でつheart02

034 Muーも狂犬病を終え証明が届いたらフリースペースに入れます(◎´∀`)ノ

んで、Muーも今6㌔coldsweats02

重いはず・・・

二匹で12㌔

エレベーター中が抱えて辛いcrying

035

Muーゎまだまだデカクなりそう・・・

今日わDvD見ながら早寝sleepy

只今2:33

(TωT)ノ~~~ 汚夜night

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

初☆ドッグラン

ドッグランメタはしゃぎました。

ヽ(´▽`)/

ピイもムウも、メタメタ喜んでて朱韻もメタメタ嬉しかったでつheart02

最初に、海ォ見ながらドライブして、ドッグランに到着dog

ャパリ、リードがないと、全然ちがいまつ

(。・w・。 )朱韻が、1番のりで入ってたら、おじさんが話しかけてきて・・・

(ややゥザかった)

その後に、おじさん、おばさんが来て、チワワを、連れてました

「一緒に遊ばせていいかな?」て聞いてきてので、もち、ok

Photoshop_003 Photo

flag(*^m^)

 

Photo_2 heart02メタメタおいかっけこ楽しそう

Photo_3 天気も良くて最高

(*≧m≦*)

Photo_4

空ゎ、こ~~~んなに、イイ天気で青いよう

ダッシュ

Photo_5

待てshine待てぇ

Photo_10Muudogran

ちょっと、休憩coldsweats01

Iitennki

flairお・・・気持ちイイWaaa

((w´ω`w))

Photo_6

muu

lovely

Photo_7 綺麗に撮れたよう~~~

光ってまつ

Kirakiraa

sign02

Gogranpi

ピイゎいたるところに、オシッコして、ニオイを、付けてます。

ムウがピイの行く先を見てまつshine

Photo_8

どこ、いってんの?

って、感じで見てました

(*^m^)ぷぷぷPhoto_9

shinePhoto_11

ぴょん

  ぴょんPhoto_12

sign02Photo_13

初めましてheart01

この、ミニピンと、ムウゎすごい仲良しになってました

Photo_14

ピイの、休憩(笑)

なんか、リッッチ

Photo_15

ムウゎ誰とでも仲良しみたい

Photo_16 ムウ

「蛇口冷たくて気持ちいい」

Photo_17

( ̄▽ ̄)

Photo_18

たまに、探検でウロウロheart04

広いなァァ

Photo_19

ピイ・・・オドオド

でも、いつもより、頑張ってます

Photo_20

cakeモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Photo_21

ルンルンで、ケーキを買って来たら、

二匹がしっかりみてた・・・coldsweats01

ぷるみえ・・のモンブランが、一番好き

四つかったよheart02

Photo_22

モンブラン二個

一個ゎ父たんにやったよう~

二匹抱えてたから(エレベーター)

一個ヒックリかえってた(ノω・、)

004

これ、携帯からァァァ

( ´艸`)プププ009

デジカメとゎちょっと違った味があります

013

((w´ω`w))016

可愛いなあ

見ててルンルン019

青空sun

朝から、朱韻の、家のまわりゎ

霧で真っ白だったから、こんなイイ天気になってビックリ

ャパリ、川の近くだからかな・・・shine

と・・・・

一日充実(*´σー`)

帰ってから、ヤマダ電気に行って、インク買って、またまた、写真プリンター

ピィもムゥも、いまグッスリ寝てまつ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

父たんが、クレアの近くにも、ドッグランがあるの、教えてくれたから、明日も行けたら行きたいなっshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鍋・・・☆

restaurantを、食べてきましたよPhotoshop_213

第一希望の「大山」ゎ予約で入れずsad

さんざんウロウロして、入ったとこわ、もつキレ

結局、普通の鶏鍋でつ・・・

twoPhotoshop_212_2                             

焼き鳥heart01

鶏肉料理しかなく、鶏三昧でつ

threePhotoshop_210          

メインから貼っていきましたが、一番にサラダがきました。

fourPhotoshop_214       

最後に、デザートで

ハーゲンダッツheart02

o(*^▽^*)o

うまうまnote

ドンキ行ったりもしました

で、持ち帰りで、また、ハーゲンダッツhappy01

久々アキコと楽しくごはんしました

(◎´∀`)ノ

アキコも「シーズー:豆柴」かってて、犬の話でメタ楽しかったshine

次こそゎ、大山に行きたい(||li`ω゚∞)

次わ、予約でつ

んで、Muーの血統証が届きました

Photoshop_215

こんな感じって知らなかったから

大事に保管しますdog

明日の予定として、海か、ドックランにいきたいなァァァ

(*≧m≦*)リードなしで、思いっきり遊ばせたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

phoho・・・☆

Pi barルネッサーンス

今日ゎ朝から散歩でMuーが、ガンガン吠えて大変でしたsad

今日ゎ全国の消防のんが、何かあってたみたいで、朱韻の父たんや、家の横の、消防、河川側沿いでも消防車を見かけました。

父たんゎ朝5時から駆り出されてたみたいですcoldsweats01

Photo メタ、食べてるときは、リアルでつ

アキレス腱

021 あくび

次はMuー(゚ー゚)026_2

ぷりぷりお尻が朱韻ゎ大好きでつheart02

(*^ω^*)ノ彡

037 ねだりの瞳eye

028_2 ((w´ω`w))この顔heart02萌~~

川湯(*´Д`*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日ゎMuーの血統証が来てなかったから、ペットショップに行って、早く来るようにお願いしてきたら、父たんからloveletterで、「血統証来たっ」って入ってました

無駄足になったけど、ひとまず安心でつsweat02

030 これが、ギャォギャォしてた、朝の散歩㊥でつdash

最近Muーゎ我が強くなってきた、感じでつ。。。

さてさて・・・明日行ったら休みheart01empty

明日はアキコとなので、ポスやナッセをコンビ二前から取って来て、今から、明日行く鍋屋さんのチェックでつbook

んで、名刺用紙や、写真用紙買ったから、プリンターで印刷でつ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ポニョ

最後に朱韻の晩御飯↓ホカ弁・・・ウマウマ

久々ホカ弁食べたrestaurant

明日ゎきっと、鍋の画像を貼ってるはずでつshine031

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わんこ布団。。。☆

最近ゎ寒いからリビングで寝ている朱韻でshine

前の家(本荘)でわ、元々1つエアコンが付いて、プラス朱韻が寝室に買いました

ほとんど使わずじまいで(笑)

BUt。。。今の家には付いてなかったから、今一個でつ

①LDkの間取りには付いてたのに。。。

(# ̄З ̄)

電気毛布だけでゎ物足りずheart01わんこ布団で寝てまつ

((w´ω`w))暖かいheart02

Piーが横脇あたりに、Muーが顔横゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メタメタ幸せshine

ついでに、みかんを食べて幸せhappy01うまうま

今日も我が家のわんこ達ゎ馬アキレスをあげたら、Piーとかメタ嬉しかったのか、ぷりぷりしながら、しまいにわ、ヒックリ返って噛み噛み㊥

(*゚ー゚*)見ててハピnote

朱韻もお好み焼き食べたし、みかんも食べたしボチボチわんこ布団で暖まってねまつpig

3日ゎアキコと鍋up

寒い時ゎャパリ

朱韻の父たんゎ朱韻より猫舌で鍋物ゎng

朱韻ゎ特にすき焼きがだァァァァい好きでつ

(*゚∀゚)=3ハァハァ

メタ楽しみ(≧∇≦)

※みんな・・・メールで「見たよ」でなくpencilコメントに書いてだぬthink

寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おやすみィィィィん(u_u。)sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »