« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日

2008年11月 1日 (土)

msで。。。

最近とことん寒いでつ(;;;´Д`)

今日はメタ頭痛薬飲んで、ばりっと痛いのがとびましたhospital

今日はよく行く「MS」というとこに行ってワンコのオモチャとオヤツのアキレス腱を買いました

アキレス腱は時間かけて食べるし歯によさげ

(゚▽゚*)

ただ、数が少なくてヤヤ高いcoldsweats01

んで、犬用オモチャは、まぁまぁ頑丈good001

色とりどりで買ってみましたshine

MSに行くと毎回

「浴衣祭りの」と言われますcoldsweats02

以前Muーがまだ、我が家に来たての頃、ここで浴衣の撮影会があり、父たんと二匹抱えてうつって、スパイス・?か、何かにのりましたぁぁぁあ

((w´ω`w))

ちゃんと、ファイルに入れてまつscissors

このときから覚えられて、ある意味嬉しいけど困ってたり。。。

ここの洋服が高いのにメタ勧められまつcoldsweats02

「すぐ大きくなって、サイズがかわるから・・・」

で、ごまかし中(A;´・ω・)アセアセ

さて、明日は「犬吉猫吉」がでるひでつflair

載ってゎないけど、次回の撮影場所のチェックでつわァheart01

熊本で撮影だと助かるなあああああァァァ

↓載せてなかったワンコ達Sumomo

すももちゃんWann Photo

サムエドとハスキー+Piーにパンチしたシュナannoy

何倍もデカイ( ̄Д ̄;;

んだばおやすみnight。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

頭痛。。。悩

頭がいちゃい(ノω・、)

前回のでパソコンの見すぎで、目+肩から頭痛でつ。。。

なので、昨日は携帯も見ず、夜の散歩もしまてんでした。。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

朝からは頭痛いけど、いつもより多めに散歩heart

お陰で二匹真っ黒です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo

絶対ひっぱりこになる・・・((・(ェ)・;))

019

かと思えば狭いのに一緒に歩いたりnote

その後Muーゎ㊦に落とされてました笑sweat01024

洗ったあと、洗濯カゴにMuーをのせて、これけら、ドライヤーでつ

このカゴ、今では、シャンプー後に使う為にありまつなぁcoldsweats01

012

ピィは、あんまり汚れてなっかた+シャンプーでは、大人しいからメタ楽spa

ムゥは、白でよく引きずられてるから、真っ黒+シャンプーでじっとしてないcrying

しかし、我が家のわんこ達は、散歩好きすぎて(*^m^)

おちおち、頭いいちゃい。とかで、ねこんでられまてんな~~

そうそう、今日はさっそく、年賀状をかいましたpostoffice

ぷゥさんのが、最後だったから買えてヨッカタ( ̄ー+ ̄)

頑張って自作年賀状をとくるどォォォォヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

画像・・・☆謝謝

night!!やと、念願の画像貼り付けが出来る様になりました((w´ω`w))

朱韻の友達が、メタ頑張ってやってくれたおかげでつheart02

本当に・・・本当に・・・

ありがとうゥゥゥshine

結構、時間もかかり大変だったはず・・・謝謝happy02

今日、朱韻は、右折禁止で捕まりo(;△;)o   二点引かれ、罰金5000円払ってきました

ショックでつcryingゴールド。。。なりたかった。。。

気分を変えてheart04早速画像を貼りますMuuu

ホワホワ毛のMuuuたんでつheart02

キラキラお目目

メタ川湯(/ー\*)

Photo

これが、覚えゎイイPiーでつgood

待て・・・・で堪え㊥(*^.^*)

イイ子

イイ子

Photo_2 二匹winkとっても仲良しでつ

悪いことする時は息ぴったりでつ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうそう(o^-^o)今日は通販で頼んだ名前入りの洋服が届きました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度のお出かけに早速着せようゥshine

画像もokこれから、もっともっと、貼っていくどォ

明日は捕まんないぞ|゚з゚)

汚夜   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

寒い。。。

sleepy寒い。。。。sleepy

最近メタ冷えるbearing朱韻ゎ寒いのが苦手でつ

そんな、寒い日は、パソコンの前にいる朱韻のとこに、ピィがきまつgood

遊んでって時もあれば、ただ見てる時も

( ̄▽ ̄)川湯heart01んで抱っこしてブログして暖かいshine

幸せハピ

寒いのゎ苦手だけど、空気が清んで景色や夜景が綺麗night

今からまだまだ寒くなるsweat02やだなぁぁぁ

昨日の面白ショットは、デジカメだったから、貼り付けれませんでした。。残念

(´・ω・`)ショボーン

明日ゎ通販で頼んだネーム入りワンコ服が届きまつsportsメタ楽しみlovely

明日ゎ年賀状の練習しまつc(>ω<)ゞ

画像のMBが足りないて出たなぁ・・・

はて・・・どうやってすれば・・・わからないぽ・・・

∑(゚∇゚|||)ムゥ、ピィにオシッコかけられてくちゃいcoldsweats02

最悪モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

朱韻11月の休みempty

  • 3日・火曜
  • 4日・水曜
  • 5日・木曜

ナカヨプ汚友の連絡・・期待せずに待ってまつ・・・shine

寒くなってきたら、鍋か鉄板系食べたいなぁrestaurant

おやすみなさいsleepym(. ̄  ̄.)msleepy

やべ、4時になるsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ow福岡マリノア

kissmarkお散歩ウォッチングゥゥゥゥゥ(o^-^o)

疲れたケドたぁのしかったよォnote

混みこみで渋滞予定なしだったから、受付間に合うか不安だったぁぁあsweat01

途中で二匹抱えてダッシュヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

バタバタで間に合って撮影はガッタガタheart03今回多かったカラ、ピィもムゥゥゥも落ち着きない

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今回の洋服Pi_2623

ピィにパンチしたスタンダ~ドシュナbomb

許しがたい・・・

Pi_2616   柴ワンdogリクた~ん

メタおりこうでフサフサ

気持ちいいィィ

Pi_2617

サムエドとハスキ~が並んだら迫力( ̄◆ ̄;)

Pi_2613 ムゥはずっと動きまくりで、ピィは帰りの車の中ではぐっすり

わんたん達が一番疲れてるはず

今日は父たんも、ばぁたんも謝謝

朱韻帰りにプリンタ~ヤットかいました

多分使い慣れないと思って簡単で安いのを

早いとこカメラの貼り付けれたい

まだまだ書き足りないけど、朱韻も・・・寝むねむでつ・・・・・・

また明日書くポニョ・・・・・・・

おややややや人( ̄ω ̄;) スマヌ

note明日のは、メタウケルわんたんでつlovely

ぁぁぁぁ.......

福岡から出たくなかったなぁぁあ。*((艸д・。`*)゜*。

まぁた明日ぁぁぁあsleepyPi_2618

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

オヤスミ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。帰りは、ヤヤ雨rain

寒いしとほほでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とりあえず明日は朝から福岡に向かいます

朱韻の家には今日は、父たん、ばぁたんがとまりにきてまつsleepy

これで明日は起こしてもらえる(v^ー゜)ヤッタネ!!

そうそう、。*((艸д・。`*)゜*。湯布院ゎ予約でだめだったcryingショックheart03

また新たに情報をゲトして探すぬdash

あしたの撮影会の写真を気張って撮って載せれる様に頑張ります

気合だぁぁぁあupwardright汚夜汚夜sleepyPi_2039

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »