« О・Win☆長崎東彼杵 | トップページ | ドッグラン☆二日間 »

2008年12月 1日 (月)

ウマウマ(嬉゛^▼^)

001 やたァ~明日から3日休みup金無いから、ヒッキーでつ・・・

(ノ_≦。)

さっそく、newリード

紐が長持ちするか怪しい

010_2

カレンダーshine前回よりマシ・・・・?かな~coldsweats01

Piーが立ってて暗めsweat02明るくして撮るとMuuuが白だからわかんなくなるしsweat01

Piーの眉?が、大分伸びてきたheart02

002

昨日シャンプーして、無くなったからnew買ってきた

(゚▽゚*)いつもヮ右のシャンプー

左ヮイイニオイで肌に優しいみたいだから買ってみた

いつも行くから、レジのおばちゃんが、オヤツくれた

この間ヮドライフードもらった

んで、100均でサンタの売ってあったから、試しに買った

o(*^▽^*)o年に1回だけだし、成長期だから、下手に高いの買えないcoldsweats02

006 008_3 007 009

ん~・・・

全然分かりにくいなァ=downwardright年寄りみたく、なっちゃうし

オヤツに(朱韻のheart02)お土産くった~

プリンどらヮ後一個でおしまいcryingチョコソースかけたら、メタうまうま~

ポテトのヮ今日食べて無くなった~sad

昨日買ったカステラが、当たりだったsign03朱韻ザラメngだから、ザラメじゃなっかったし、

チーズケーキみたいでうまうまshineアイスかけて食べたいから、明日ゲトせねばhappy02

明日ヮ3日間の中で一番天気良さげだから、ドッグラン行って参るのら~

005 004

撮影に困らない様に練習してても、本番ヮニオイや、他のワンちゃん気になってうまくいかな~イツdespair

明日ヮnewのシャンプー使ってみよう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« О・Win☆長崎東彼杵 | トップページ | ドッグラン☆二日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョイースgood
あきもブログ作るんで、作ったら教えますねgood

投稿: あき | 2008年12月 4日 (木) 00時24分

(・ω・ゞ)ラジャ☆
待ってるぽ

投稿: 朱韻 | 2008年12月 4日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/25824220

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ(嬉゛^▼^):

« О・Win☆長崎東彼杵 | トップページ | ドッグラン☆二日間 »