« 甘甘・・・☆ | トップページ | 画像三昧・・・☆ »

2008年11月17日 (月)

日曜日・・・☆

天気がよくて、日曜日の仕事ダルダル~dash

な・・・一日。しかも、トイレ行きたい時に限って鍵key持ってる人が、寝坊で遅刻しやがったannoy

首ゎ右に曲がらないで中々ついてなかった・・・

(||li`ω゚∞)

グリーンだよー

(。>0<。)

002003

今日も散歩・・・

Piーが早く歩き過ぎたら、Muーが、進まない様に踏ん張って、Muーが早く歩き過ぎたらPiーが踏ん張ってfoot

どっちも、朱韻が来たら進みだしてheart

ワザと黙って走り出したら、慌てて走ってきて( ´艸`)プププ

楽しいheart01

006 005 007 004

0000

Piーゎ黒だから写真分かりにくい・・・・

車や、バス、電車、、自転車にメタ反応

自転車に付いてこうとするし、、、途中自転車のメガネがとおるの、キズカナクテ

ワンコらの紐長めにしてて、慌てて「すいません。」でよけたら、笑いながら過ぎるいい人だったけど、止まって自転車から降りて待ってるしannoy

キモケイで・・・かっこいィならルンルンだったけど、携帯でごまかして過ぎたらどっかいってヨカッタdash

んで

帰宅して、さささ、シャンプーspa

Piーゎすぐ終わったけど、Muーゎ大変・・・

中途半端になって、毛がクルクル・・・

だって、二匹とも、ウンチして、大変だったんだぶcoldsweats02

しかし、Piーゎ足筋+ケツ筋があってlovely硬い硬い

ひごろ、ヨク跳び跳ねてるからnotes

んで、今爆睡中・・・sleepy

001 000

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 甘甘・・・☆ | トップページ | 画像三昧・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nightの散歩だねhappy01それにしてもshine道路shine綺麗だねhappy01そんな所でdog踏張ったらsweat01怒られるそうcoldsweats01

投稿: にいたま | 2008年11月17日 (月) 15時42分

にぃたま(。;ω;。)
写真の散歩の道ゎ電車通り近くで綺麗な方な道だょ
熊本ゎ道汚いよshock

投稿: 朱韻 | 2008年11月17日 (月) 20時04分

うちもさんぽしたいな〜catface
夜楽しそうlovely

投稿: みぃ | 2008年11月18日 (火) 16時35分

゜+.(●´∀`●)゜+.゜
お泊まりぉいで〜〜☆
26日休みとるからなぁ☆

投稿: 朱韻 | 2008年11月18日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/25399587

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・☆:

« 甘甘・・・☆ | トップページ | 画像三昧・・・☆ »