« 号泣・・・DvD | トップページ | 躾・・・☆ »

2008年11月11日 (火)

食・・・☆

益々寒ゥゥゥい毎日でつtyphoon

朝の散歩ゎこたえました・・・weep

今日ゎ寒かったカラ24hours玉子スープも一緒のご飯でした001

昼ゎ玉子スープ

夜ゎ味噌汁

002

んで、これが、市販のアキレス

003

んで、これが、Msの馬アキレス

今日ゎ夜の散歩後に開封して、牛アキレスの方をアゲマシタnote

メタ、ハマッテ食べてました。

Muーゎ食べ終わった後も、オヤツ入れの棚を一生懸命開けようとしてました(笑)

004 005

( ´,_ゝ`)

006

Piーゎ取られると思ってすぐくわえてcamera撮らせてくれまて~ん

┐(´д`)┌ヤレヤレ

んで朱韻のオヤツheart01007

やっぱり、チョコ&みかんshine

うまうまc(>ω<)ゞ

この間、Dogラン行った帰りに河内みかん買うつもりが、208号線のケーキに心代わりしちゃったから、次ゎみかんをかうどォォォォ

さてさて、忘年会のみんなのシフトが合わないから困った

ャパリ12月かなァァァあ・・・sweat02

前みたく、旅行ゎ無理だから、せめて飲み会の集まりゎ揃いたいなっ

明日ゎタマッタ写真と写メの現像出しcamera

前みたく、月2万とかまでゎ撮ってないけど、久々出すから高そう・・・

来月ゎ兄ちゃんも帰ってくるmailがきたし

(*^.^*)土産買ってきてクレルみたいだからメタ楽しみup

来月ゎ正月前のわんこのカットの予約や、正月服を買って・・・x、masケーキbirthdayも準備して。。。楽しみイッパイ

( ´艸`)プププ

んだば、おややややァァァァ

♪(o ̄∇ ̄)/ああわんこ布団幸せnightshine

|

« 号泣・・・DvD | トップページ | 躾・・・☆ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

むさぶってるよcoldsweats01そんなに美味しいの?

まだ見たことないなぁ
今度見てみるよpaper

投稿: 魚 | 2008年11月11日 (火) 11時29分

馬とか牛とかsweat02あるんだねcoldsweats01おやつはpaperあげてもsweat01きりがないでしょcoldsweats02

投稿: にいたま | 2008年11月11日 (火) 14時21分

アキレスゎ噛みごたえ+蛋白質ダカラぃぃのだnotes
チョィチョイジャーキとかアゲタラカロリー高ぃし、スグ食べちゃうカラcoldsweats02
8-( *・ω・)

投稿: 朱韻 | 2008年11月11日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/25218480

この記事へのトラックバック一覧です: 食・・・☆:

« 号泣・・・DvD | トップページ | 躾・・・☆ »