« 散歩ぽ・・・ポニョ~☆ | トップページ | 日曜日・・・☆ »

2008年11月16日 (日)

甘甘・・・☆

pig最近のブームpig

001 012 013

メタうまうまでつ

((w´ω`w))ハピheart02&ブヒ

015

たい焼きくん

happy01heart04

写真サイズ変えながら

原付で冷えてた朱韻ゎ温かくてウマウマ、たい焼きくんをぺろっと食べちゃいましたscissors

普段ゎ、頭「口」カラ食べまつが、熱すぎるゎ、背ビレから食べまつ

猫舌なので、あんこを、早く冷やすためにcoldsweats01coldsweats01

レンジのタイプゎ粒アンでも、皮ないから、たべれまつrestaurant

014

んで、朱韻が、大好きだったハム&ペッパーbreadが、再度

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前ゎ二つ入りだったけど、・・・途中、ハム&チーズに変わってdown

から、朝ごはん用に二個買いました

3

ベランダの二匹good

4 41

お着替えしたPiーt-shirt36 48

着替えたMuーnote

45

こんな、感じでつ▼・э・▼

サイズ調度でヨカッタ|∀・)

85

余興用のをMuーにはめてみたぬ

( ´艸`)プププ

何か似合っててメタウケタ(*^ω^*)ノ彡

Piーにも、はめたかったけど、嫌がってガウガウするから、諦めたsweat02

無理やりしたら、服も嫌がりそうになるし・・・

明日ゎ久々買い物(自分の)しよう・・・

化粧品がピンチdanger

(人><。)ブヒブヒ。。。汚夜end

|

« 散歩ぽ・・・ポニョ~☆ | トップページ | 日曜日・・・☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たい焼きかfish食べたいhappy01
魚見飽きた

投稿: 魚 | 2008年11月16日 (日) 23時36分

ワシさばいたfishwelcomeでつがshineshineshine
゚+.(ノ*・ω・)ノ*。刺身刺身shine

投稿: 朱韻 | 2008年11月17日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/25370090

この記事へのトラックバック一覧です: 甘甘・・・☆:

» 脱チェリーボーイ!!! [駅弁逆バック]
半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑) [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 03時34分

« 散歩ぽ・・・ポニョ~☆ | トップページ | 日曜日・・・☆ »