« わんわん・・・☆ | トップページ | カレンダー・・・届いた☆ »

2008年11月23日 (日)

甘うま~・・・☆

shine金曜日に狂犬病のが届きましたheart01

これで、一安心(*゚▽゚)ノ

ドッグランのフリースペースにはいれまつ

Muuuヨカッタねscissors

22 33 44

(o・ω・)ノ))朝からの散歩

自動車や、バイクが通ったらダメなとこを、バイクが走ってたから、散歩のおばちゃんと、ブウブウ立ち話した

おばちゃんの、孫が大学生で犬を飼ってて、おばちゃんしかいないときに、吠えたら打ってるって聞いてメタドン引きした・・・

可哀想・・・

孫が居る時ゎ  イイコイィコしてるって・・・微妙。。。

さてさて(* ̄0 ̄)ノ004

今日のデザート(笑)

この、プリン中が灰色

テーマがだからrestaurant

ウマウマでした

(*゚∀゚)=3ハァハァ005

㊤が、白→㊥が灰色

((w´ω`w))

001

eyesign02

ん・・・・

この、尻尾ゎ・・・・

(カサコソ)動いてるhappy02

002

あ~flairPiーにゃんだァァァ

メタ、どきっとしてたし

note手に平ぐらいの幅のソフアー㊦によく潜り込んでまつcoldsweats01

バンドずれてるし・・・

今日ゎMuuuのシャンプーを、またしました

月曜ゎOWぐうゥゥゥgoodで、明日ゎフィラリアしに行くので、虫除けもしてもらったら、シャンプーしたら意味がなァァァァいつban

なので、今日

Muuuゎ毛がワシワシあって、ャパリクリクリ毛になっちゃたcrying

今回ゎ金無いからカットやシャンプーケチりましたsecret

(*゚ー゚*)朝から病院→仕事

(。・ω・)ノ゙ 汚夜night

※月曜日70%・・・ガーン・・・(人><。)sleepy

|

« わんわん・・・☆ | トップページ | カレンダー・・・届いた☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ダイエットは?wobbly

投稿: TSUTAYA仲間 | 2008年11月23日 (日) 12時56分

〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚

するぬpigちょっとずつsweat02

投稿: 朱韻 | 2008年11月23日 (日) 15時40分

まぁ〜いつもいつもぉ散歩お疲れ様デス(`・ё・)b
子供育てるょりワンちゃんの方がなんかビミョーに大変そぅ…coldsweats01に見えるdashdash
つか…久しぶりに愛タンのパパさん写メ貼ってあったから見たけどeyeshineまだまだ若いってぇsmile前、見た時とあんまり変わんない感じがしたぁ(●´艸`●)upup
あっあと毎日、甘いもの食べれて羨ましぃゎcake
あたしなんて、また乳が詰まったらいけないから食べれないのょぉdowndown
どんどん食べてcakeいっぱい太ってしまえぇ..(-回ω回-*`)ククク

投稿: あや | 2008年11月23日 (日) 23時25分

(┬┬○┬┬)ぶひぃー
何て事を☆
今日ゎ平成まで散歩いってきたぬ
気張って動かねばcoldsweats01
乳詰まりで熱が出る事を始めて知ったポニョ
(●´艸`●)notes
明日ゎ大分dogdogshine
撮影会だぬ
が、雨の天気予報shockショック

投稿: 朱韻 | 2008年11月23日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/25582429

この記事へのトラックバック一覧です: 甘うま~・・・☆:

« わんわん・・・☆ | トップページ | カレンダー・・・届いた☆ »