« 画像・・・☆謝謝 | トップページ | msで。。。 »

2008年10月30日 (木)

頭痛。。。悩

頭がいちゃい(ノω・、)

前回のでパソコンの見すぎで、目+肩から頭痛でつ。。。

なので、昨日は携帯も見ず、夜の散歩もしまてんでした。。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

朝からは頭痛いけど、いつもより多めに散歩heart

お陰で二匹真っ黒です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo

絶対ひっぱりこになる・・・((・(ェ)・;))

019

かと思えば狭いのに一緒に歩いたりnote

その後Muーゎ㊦に落とされてました笑sweat01024

洗ったあと、洗濯カゴにMuーをのせて、これけら、ドライヤーでつ

このカゴ、今では、シャンプー後に使う為にありまつなぁcoldsweats01

012

ピィは、あんまり汚れてなっかた+シャンプーでは、大人しいからメタ楽spa

ムゥは、白でよく引きずられてるから、真っ黒+シャンプーでじっとしてないcrying

しかし、我が家のわんこ達は、散歩好きすぎて(*^m^)

おちおち、頭いいちゃい。とかで、ねこんでられまてんな~~

そうそう、今日はさっそく、年賀状をかいましたpostoffice

ぷゥさんのが、最後だったから買えてヨッカタ( ̄ー+ ̄)

頑張って自作年賀状をとくるどォォォォヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 画像・・・☆謝謝 | トップページ | msで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散歩好き☆楽しそう☆確かに、毛が白いこは汚れやすそう…。早くシャンプー慣れたらいいね☆

投稿: わんわんfamily | 2008年10月31日 (金) 11時49分

本当に(┬┬○┬┬)
自分マデ被害にぁぅ(笑)
………はて、誰ぢゃろかぁぁ
(sweat02´゜ё ゜sweat02)ドキドキ……

投稿: 朱韻 | 2008年10月31日 (金) 13時24分

頭痛平気?寒くなってきてるから、風邪にはご用心scissors

投稿: 魚 | 2008年10月31日 (金) 19時02分

|*´艸)тндйкуоц
本当メタメタ寒くて参りまつわぁsweat01sweat01
こぃからマダマダ寒くなるカト思うと、ドゥィーンでつ
(。Д。sweat02downドゥイーン
※ワカチコワカチコ
※チガゥカ
※はぁぁ〜い
※しのびねぇなぁ
が頭カラ離れましぇんlovely

投稿: 朱韻 | 2008年10月31日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/24876943

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛。。。悩:

« 画像・・・☆謝謝 | トップページ | msで。。。 »